スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる夜・キャッツソワレ1224

20051224204810

特別カテコはないだろう、そんな風に思いながらも期待してしまう…
観劇前にお世話になっている方々とお茶をして、それから劇場へ向かいました…
劇場にはだいたい15分ぐらい前に到着したと思います。
長~い列が入り口の前にあって「!?」って思ってしまった。
チケットをもぎってもらうと、サイリウムを渡されました。
特別カーテンコールで使用してください」との事。
特別カーテンコールあるんだ
なんだか嬉しくなってしまった


第1幕。
目チカ。

今日は最後列、しかも俳優BOXと調光卓の間。
なので目チカとか来るはずがない…
ので劇場のアチコチで光る猫の目を観ていました。
長く光る目。すぐに消えては点く目。
目チカにも個性があるんだなーと。
タントソロ…これはもう「美しい」という以外にはないですね!

ジェリクルソング。
カーバ&タンブル出、ちょこっとだけ「キャ」あり
天国にもミストー
シッポのゆれすらも愛おしい(笑)
マンカスもいつも以上に抑揚があったり、ミストもジェミマもランペルも
なんだかソワソワ。
特別カテコがあるからか?なんて勘ぐってしまった。
その所為なのかどうなのか、ミストはココで振り間違え。
その後はあらあらあらあら…
「上のC」ビックリミストは恐る恐る振り返るって感じ。
その後は隣のランパスと顔を見合わせてました♪
靴が落ちてきたところでは「いー」って顔
その瞬間ジェリクルギャラリーあたりだと思うんですが「いやー」って声…
余りにもミストと同時でミストの心の声かと(笑)
「大げさキャッツ」タントの足の上げ下ろし素敵!
特に下ろした後の仕種がたまらなく素敵!!!!
この辺からミストも落ち着いてきました~
いやー、可愛い(笑)

ネーミング。
今日の席は目チカもなければネーミングもないので、ひたすらミストを凝視(笑)
そうそう俳優BOXには『間奏曲』の首切り役人コンビが。
怖かったのか何なのかは不明ですが(笑)ミストはいつもなら後ろの方まで
来てくれるのに、今日は途中で方向転換して前方へ…
首切り役人めー!!!(八つ当たりです
ジェミマはしっかり後方まで。
ミストが上手に消えるまでひたすら凝視してしまった…
「ジェリクルムーン輝く」ミストの手好き~

ェニエニ。
最近は「朝から晩まで」の手の振りがお気に入り。
なのでマンカス注目
ミストはジェニエニの手を取り頭を触り…
その後は一緒になって寝ちゃってました
タントもミストと一緒になって、ジェニエニの頭をツンツン。
「いえ」でミストもジェニエニと一緒にビックリ起床
ネズミランペル、マンカスに足蹴にされるとき思いっきりバッタン
磯谷ランペルが一番「バッタン」!
なんだか可愛かった~
ネズミたち帰るとき、ジェリロがネズミパブを最後まで追っかけていくのが
ともて微笑ましい
ゴキ出。
タイヤに乗ったタンブルゴキ。
持っていたもの(刷毛?)をジェミマに取られ「返してよ~
ギリギリまで返してもらえず、見かねたジェリロがジェミマに返すよう指示!!!
やっと返してもらえたタンブルゴキ(笑)。

吹っ飛ばされたミスト&マンカス
ミストは早い時間から4列71番の後ろへ…
気づかない…気づかない…
気づいてよー!!!←私の心の叫び…(泣)
結局気づいてもらえず、そのままスロープへ。
そしてタップキッカケでマンカスと一緒にコケ
この2匹の同時のコケ、すごく好き

タガー。
タガーに向かって手を広げ滑り拠るデミータ。
タガーには触れられずそのままリーナの元へ。
その時リーナがタガーを指差すんですが、それがとてもセクシーでした
タイヤへ駆け上るタガー。
チョコっと端によるギル…かわいい
その後はタガーのシッポにじゃれ付いてるし♪オス猫によりかかるタガー。
タンブルの顔に手をかけたりしたり…オス猫後姿でも嫌がってるのが
分かって面白い!!!
吹っ飛ばされた後はすごく不本意って顔してて、その後はそれぞれフテクサレ(笑)
「気が向く時しか」リーナの表情がとてもとても可愛い
チュ~を拒否された時の「はっ」って顔もたまらない!!!
その後方の滑り台ではミストが興味なさそうに(でも可愛い)ポケーと。
ご無~用」では、余りのタガーの高音にビックリしたマンゴ。
ビクっとしてそのままトタンを上り詰めちゃいました!!!

タガーが上手に来た時は、タガーのシッポにじゃれ付いて

グリザベラ。
吐き出すように歌うグリザ…
「生きていたのかい」でキッとジェミマの方に顔を向けるグリザ。
「グリザベラはグラマーキャット」ジェリロが加わり、グリザはコートをキュッと正し、去っていく…
その後姿を見送る猫達…
早水さんになってから、ちょこっと思うこと。
昔はとても美しかったグリザ。
若く美しく、存在を確立しているジェリロに「グラマーキャット」って
言われるときの辛さってどんなだろう…って。


バストファ。
「いらっしゃーい」タイヤの上にいたミスト。
声にびっくり→バストファだと分かって、大きく息を吸ってほっと吐き出す…
可愛すぎる!!!!!!!

そんな可愛いミストを横からツンツン。
またリーナだよ(笑)
「あっちいったら?」まさにそんな感じ
ミストは「あっち?」と素直にタイヤを降りて、入れ替わるようにマンカスがタイヤに。
待ってましたとばかりに寄り添うリーナ。
肩を抱くような仕種のマンカス
オス猫ならんでお辞儀。
その後だったかしら?コリコがミストのミミを両手でパシパシ
ヤダーって感じのミスト!

コリコもミストも可愛いよぅ
「うかない顔のときはうー」ビックリミスト。
後ろのコリコの所へ…優しく迎えるコリコ。
料理リレー。
上手は大皿。下手は小皿。
料理はそれぞれもったまま終了。
ギルはさっさと自分のお皿を地面において魚?を丸呑み。
でもモグモグしながら。
隣のミストはお皿を持ったままギルを観察。
食べ終わったのを見て、自分のお皿をお行儀よく地面に置き、ギルのお皿から
またもや魚をツマミ上げ、マジックで剣を飲み込むように魚を一飲み
ミストが飲み込むのを見ていたギルは大喜びで小刻みに拍手
上手はカーバがパブの所へ料理を運んであげてました
カーバって一番優しい

マンゴとランペル。
武藤さん&真鍋さんペアと同じくらい、李さん&磯谷さんペア大好き
突き飛ばし前後は一番好きかも!
それぞれの表情が「この程度で大げさね」ってのと「な、何すんだよ」って顔が本当に面白い!!!
オーブンの上の「マンゴジェリーとランペルティーザ」のドツキも最高
李さんは結構逃げ足早し
そしてジェミマも本気で上手側から走っていって捕まえてました
最近のマンゴはしっかりと袋を抱え込みながら逃げようとしてて、勝手に「泥棒らしくなったなぁ」と(笑)

デュト。
タガーとマンカスの歌声…
素敵…
「あの町の教会~」以降マンカスの声が違った…
うーん、何ていうんでしょか。
低くなったわけでもないし、でも重さが増すっていうか。
なので、ちょっと高めのタガーの声とはあまり合わなかった。
でも素敵なんですよね~。
不思議。
デュトの元へ行こうとして止められるジェミマとパブ。
パブの甘えるような顔がとても子猫らしくて可愛かった!

ジェリクル舞踏会。
「ジェリクルキャッツは白と黒」この後のクルって回る姿がとても好き!
いつも優雅で上品に」ミストのセリフ
「踊る力貯めておく」もうちょっと強く言ってくれると好みかも(笑)
「ジェリクルキャッツ出てくる」このあたりの振りがすごく好き!
ジェリクル舞踏会は瞬きするのも惜しいくらいすき
オス猫達が踊っている時…どこって言えばいいんでしょう…
タンブルがこんなところで側宙を!!ってのがあるんですが、あれは本当にすごい
あの一瞬で感動してしまう
(↑マンカスのヴィクリフト前かしら)
ミストとリーナのソロはミスト凝視!!!!
絶好調ミスト
蔡ミストは振り上げ、振り下ろしが頂点に行くまでと行ってからがとても早い!!!
一瞬で最高点までに達したつま先が一瞬ピタってとまり、その後一瞬で振り下ろされる…
これがゾクってするくらい気持ちいい

今日絶対に調子いい」って思える時だけの足の上げ方ってのがあって
(勝手にそう思い込んでいる)それがあったんですよ~
その後はもう本当に楽しそうで楽しそうで…
心から舞踏会を楽しんでいるって

デュトが光を空に返した後のデミの顔上げが気持ちいいくらい勢いがよかった!!!
ミストの「」で光だし…ここ以降ミストと調光のタイミングがぴったりで
すごく、すごく気持ちよかった!!!!!!
ここからはしばらくタント。
タントの身体のノビがとても綺麗で気持ちいい
ランパスとリーナのソロも素敵!
その後はやっぱりタントとカーバ
キュッと顔を上げてポーズを決めてタントを待つカーバが素敵!
タントとカーバが仲がいいのか、それとも高倉さんと村瀬さんが仲がいいのか…
本当に仲がいいんだろうな~って思えるところ。
そしてミストー
前にいるジェリロとか観ていたことがない…(汗)
クルクルクル…手…足…
全てがか・わ・い・い(馬鹿です・汗)
バッって空を仰ぎ見て光が変わり、メス猫たちと。
そしてまたクルクルクル…
ミスト以外が端へ行き、ミストが音キッカケで勢いよく振り向く…
ここすごく好き
ミストセンターでランパス・マンカスが集い…
その時のマンカスの笑顔が他の笑顔と違うような気がして…
好きなポイントです!(笑)

メモリー。
早水グリザだと立ちはだかるジェリロがやっと立ちはだかっているように観えてくる…
気丈にグリザに向かって立ちはだかるジェリロ。
ジェリロ越しにグリザを見つめるパブ…
振り切るように歌い始めるグリザ…
感動…
グリザの歌終わり、シーンとした場内に響き渡る中途半端な拍手
首切り役人さんでした(笑)
拍手するなら堂々とすればいいのに、途中で止めてしまった…
ちょっと早かったのよね、と心の中でフォローを入れた私

休憩に入り、隣の男女の声が聴こえてきました。
「最後のイザベラかわいそう…」
うんうん。 …イザベラ???
訂正するべきかどうか悩みました。
でもその後2人してパンフをだし、食い入るように見ていたのであえてなにも言いませんでしたよ。

第2幕。
幸福の姿。

ミストかわいいなぁ(笑)
デュトなんて(ごめんなさい)目に入りません!!!!
上手からジェリロに寄り添われてガス登場。
場違いと思ったのかすぐに身体を丸め、はけようとするのを優しく引きとめ
誘導するジェリロ…素敵な猫だわ
タイヤから降りたミスト。
デュトにスリスリ。
リーナのシッポに興味を引かれつつもすぐに諦め歩き出す…
なんだか今日のミストは寂しそうで観ていてかわいそうになってしまった…
センターでふと顔を上げ、ヴィクを見つけスリスリ。
そして別れてしばらくしてからふと振り返る…ヴィクも振り返り一瞬見つめあった後
別れて行く…なぜだかジーン

ガス。
デュトの隣で落ち着きなく寝ているランペル。
寝返り打ち放題!!!
カーバは寝るに寝れないって感じでつまらなそうにポケー
ジェリロを俯きながらも優しく見つめるガス。
時には頷いたりして…
村さんガス、久しぶりなのでドキドキ
「子供達にも」で周りの猫達を見回すガス。
そうだよね、ガスにしたら皆(デュト以外)子供だよね。
ジェリロの「猫の手」でピクっとなる猫達。
「近頃の役者」村ガスが言うと重みが違う

グロタイ。
ミストは速攻起きて一生懸命お掃除!
タガーは一番最後まで寝ていて、起きて掃除をするかと思ったらマンゴを突き飛ばしているだけでよく観ると掃除はしていない(笑)
歌入りでは大きく船をこぐミストがたまらなく可愛い!!!!
本当に可愛い!!!!(←しつこい)
グロタイの相手をタガーに変わってもらったスキンブル。
船の甲板よりに来た時に、またもやミストにあっちに行って来いよと指示される。
後ろにいたマンゴも殴ってこいよ!
隣のマンカスもマンゴの肩に寄りかかりつつ面白そうに高みの見物
グロタイの近くに来たミスト達。
ちょっと離れたところで二の足を踏むミストを突き飛ばすマンゴ
「怨みかさなる」で剣を受け取るマンカス。
ビクとして、ヘイヘイ言ってる(ように観える)マンカスが可愛い!
「さて~」の前、階段を登ろうとするタガーのシッポを引っ張り引き戻すミスト
グリドル出。
ミストはやっぱり固まってしまって出遅れてしまった…
こうゆう時早いのはやっぱりタガー&マンゴなんですよね~
でもやっぱりタガーのが上手ですが(笑)
皆でグリドルをグロタイの所へ引っ張って行って引き合わせる時、
グロタイが振り向く瞬間、うわ」って顔するミスト
そしてやっぱり倒れるグリドル。
やっぱり」って顔して一生懸命介抱し、その後チュー
やっぱり相手が村ガスだと逃げ出すわな(笑)
すごまれてさっさと逃げ出すミスト!
サイアミーズに周りを囲まれ、グリドルのシッポを踏むグロタイ。
後ろのカッサが自分のことのように悶え苦しみ、ひっくり返っているのが
すごく可愛くって、ギル観るのを忘れてしまう
ギルの殺陣は本当にすごい!!
私の近くに座っていた老夫婦は小声で「すごい」を連発!!
思わず頷いてしまった(笑)
やっぱり上手い人(猫)が持つと、棒の長さが実際の長さよりも長く見えるから不思議!
旗振りはもちろんミスト凝視!!!!
ガスに戻り静かに去っていく…
ここでも一番最初に拍手していたのは首切り役人コンビ!(笑)

スキンブル。
タイヤ横のジェミマ。
まだ出てこないミストに向かっておいでおいで!
急いで駆け寄るミストにスキンブルを指差し、ミストも指の先のスキンブルを見つけ、
2匹で顔を見合わせニッコリ

「シグナルは青」やっぱり好きな振り!
特にオス猫(って言ってもミストしか観たことないですが・笑)
「車内の通路~」の時の蔡ミストの顔がすっごく好き!
ヤクザマンカス登場時、すばやくヤクザマンカスを見つけたミストはそのまま硬直…
その時のビクビク顔がたまらなく可愛いのーー(すいません)
隣のコリコは気づかず楽しげ。
やっとヤクザマンカスに気づき、隣で固まっているミストにも気づき(遅)
バシバシミストを叩き、スキンブルが注意したから大丈夫だよ~と教えてあげて、やっと笑顔がもどったミスト
「ゴミもおちてないよ」で一生懸命ミストをハタクジェミマ
ミストにゴミなんてついてないのよーーーーー
「ボタン一つでOK」でポチっとミストを押すスキンブル
スキンブルを見上げるミスト。
早くベットになるの~って感じのジェミマ(笑)
ベットになったもののガタガタ揺れてイジワルするミスト
下手側ではオス猫達がベットになったのにタガーだけ大あくび。
それを見たパブは悲しそうな顔…
隣のカッサがパブに寄り添い、大丈夫とばかりにベットにするのを手伝ってあげてました
「ねずみたちも~」ここではミストを観たいのにいつも目はカーバに(汗)
だってここのカーバの笑顔がたまらなく素敵なんですもの
「スキンブル」って所でマンカスが後方のスキンブルの方へ指を立てていた(ヤツがスキンブルって感じに)のを観た時素敵だぁって思ってしまった…
汽車組み立て後の汽笛。
振り返ったコリコの腰を思いっきり叩くマンカス
物凄く楽しそうなマンカス!
足でリズムを取るミストもすごく楽しそう

マキャ。(デミボン)
キビキビデミータ&しっとりリーナ。
「マキャビティノットゼア!」スタッカートのような発音で結構好き
リーナの「埃まみれ」のあとパンと自分の腿を叩き、目線をキュッと上げる…
色気が
「どうでしょうマンゴジェリー」出てきていたマンゴ。
ガバっと身体を起すんですが、その起す前の姿がなんとも言えず好き!!!
コタツの中で丸まっている猫のようで
皆での「悪魔の使い」のガクガクガクって振りの時、ランペルの思いっきりのよさに目が行ってしまった!!
最後のポージングの時タイヤの上センターにいるパブ!
その誇らしげ?な顔が好き!

ミスト。
やっぱり自慢げなタガー
絶対絶対ミストのこと大好きだよタガーは、と分かるところ(笑)
ミストにステッキを差し出されたギル。
足元にいるデミータとやり取り(あっち行けよ!みたいな)してるのが可愛い!
そしてピューって後ろへ飛んでいく時の顔!!!
「寝息は家の中」でマンゴ達の所に花が!
マンゴのタイミングピッタリでその後の慌てっぷりもとても可愛い!!!
余りのビックリ加減で雷キッカケで上手く隠せず(笑)
隣のランペルもマンゴと一緒にビックリしすぎてそのまま下に…
上手い具合に落ちていきましたけどね
固められたジェリロ&コリコ!
2匹を見たタガーは前方にいるミストにおーいおいーい!
ミストまったくムシ
タンブルの毛をむしって光を放つミスト!
タンブル頭をかきつつも不思議顔。
缶、1度目失敗!
あれ?って顔のミスト
この時!!!
なんとこの失敗がお気に召さなかったのか(笑)マンカスの足元にいたパブが
地面をバン
って
2度目成功でニッコリ(パブ)。
そして見せ場のクルクルクルクル
今日一番の悔しかったところでもあります!!!(個人的に)
首切り役人に拍手先を越された
すんごい、すんごい悔しい!!!!!
なので音で負けないように思いっきり拍手
って何張り合ってるんでしょうね、私…。
デュト召喚のパートナー選び。
身体を前に出すマンカス、そして誰でも選べ選べって感じのタガー!
リーナをパートナーに選び、テールランプから赤布を取り出し、
(この時、赤布を取り出したあと、必要以上にテールランプをおさえるコリコが可愛かった!)
召喚開始!!!
赤布をかけ終わった後、タガーが大丈夫か?とミストを覗き込む。
ミストはタガーのコートをペロっとひと撫でしそのままセンターへ。
ミストにコートを触られたタガーはそれで魔法が使えると思ったのか(笑)両手で自分のコートにふれ、フッと空に吹きかける…
何もおこるはずはなくがっくり

赤布を思い切ってはずしたミスト。
いつもよりビクビク感は少ないものの可愛さ満点
マンカスに促されて振り向き思いっきり笑顔に
その後は拍手煽りも猫は来ないので思いっきりステージの3匹の猫を凝視
ま、約9割は黒猫なんですが(笑)
デュトが青井さんになってから少し大人し目に抱きつくミスト。
ここだけは他のデュトがいい…って本気で思ってしまうあたり私はいけない人です
ミストの照明遊びもとても可愛く…
ミストシーンでは大きな拍手と感嘆が…
まるで自分のことのように誇らしげになった私(笑)

メモリー。
グリザベラが現われ、メモリーを…
倒れ付すグリザに向かってパブが歌い始める…
パブを見つめ、グリザを見つめるマンカス…
パブの歌入りと同時に闇に溶け込んでいたミストはゆっくりと振り向く…
パブがグリザの手を取り、マンカスが歩み寄り…
ってマンカスより先にグリザに触れちゃダメじゃん、ガス
ミストも歩み寄り、グリザの手に触れる…
グリザが自分の手を離れたら、その触れていた手をもう片方でそっと包み込む仕種をするミスト

その時も目線はグリザに…
感動…

天上へのたび・猫にごあいさつ。
ここはミストしか観ていなかった…
ミスト以外目に入っていなかったてのが本当かも。
ミストの隣に誰がいたのかすら観ていない(汗)
ひたすら、だたひたすらミストを観ていた気がします

チェイサー。
また上手ではギルとマキャがシッポチャンパラ
今日はチャンバラの途中でギルが拍手し始め、それを切って捨てるマキャ!
ギルはまたシッポを持って応戦と思いきや、すぐに仲良く手をつなぎました(笑)
ミストはグリザと交互に挨拶。
グリザはミストに顔を寄せられニッコリ笑いかけられてちょっとビックリ、
そして両手を胸の前で交差し、本気で照れているように見えました

ず、ずるい!!!!!!


今日でクリスマスツリーも最後。
なので改めて写真に撮ってみました!
20051225130329

カテコの様子は追記に書きました
観に行く方は見ないでくださいね~

って首切り役人の2人!!!
幕間の休憩時も2人して俳優BOXに座ったまま…
2幕始まる前には貰ったサイリウム(黄緑とピンクだったかしら?)をわっかにして遊んでいました…
そして舞台が終わったときは両手を頭の上の高さにまで上げて興奮して拍手
私も負けじと拍手(何故張り合っているのでしょうか…)
観劇終了後もお客と混じって2人でおしゃべりしながら(日本語ではないので
何を話していたのかは謎)帰って行きました…
いいのかそれで?
もうちょっと俳優として自覚を持ったほうが(笑)
【特別カテコ】
通常ならデュトが残りミストが「しょうがないな~」って押してはけるんですが、
デュトも皆と一緒にはけて行きました。

パイプオルガンのような音で「きよしこの夜」前奏がなり始め
その後グリザベラが只一人ステージ中央に歩み寄る。
英語でしっとりと歌い始め、上手側にガスが。
そしてグリザベラの声にかさなるように歌い始め、気がつけば下手にタガーが。
タガーの歌声もかさなりはじめた頃、他の猫達もサイリウムを手に色々なところがら出現し一緒に歌いだしました。
ミストはステージセンターに…手に持っているのは私と同じ色のサイリウム!!!
20051225125717
これだけで嬉しすぎて記憶が吹っ飛びました(汗)
なので、全てうろ覚えです
違ったりしたら訂正お願いします!


その後「走れそりよ~でジングルベル」へ。
皆で一緒に歌いましょうって感じでとても素敵でした!
きよしこの夜」の後だったと思うんですが、空から「雪」が降ってきて
とても素敵

サイリウムは猫達の動きに合わせて右に左に…

ジングルベル」ではサンタ衣装を着たデュトが現われ(まるでゴンタ君・笑
会場全体が「心から楽しんでいる」って雰囲気に
最後はやっぱりデュトが1匹残り、ミストが押してはけ。

タガーエンドは前回とほぼ同じですが、照明を消す瞬間に「メリークリスマス」って囁くように言ってくれました
なんだかとてもかっこよかった~
キムさんタガー結構ツボかも(汗)
その後も拍手は鳴り止まずタガー締めの後にもかかわらず、
2回も猫達を引っ張り出せました!!!

本当に素敵な素敵な観劇でした
今年最後のキャッツが今日で本当によかった…

グリザベラ : 早水 小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 磯谷 美穂
ディミータ : 眞弓ヴァネッサ
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 王 クン
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 増嶋 あゆみ
オールドデュトロノミー : 青井 緑平
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 村 俊英
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : キムスンラ
ミストフェリーズ : 蔡 暁強
マンゴジェリー : 李 涛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 萩原 隆臣
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉 ヒカル
マキャヴィティ : 赤瀬 賢二
タンブルブルータス : 岩崎 晋也
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
打って変わって静かなクリスマス本番(汗) | Home | 間奏曲 1223楽日

コメント

クリスマスカテコ羨ましいです!
確か去年はなかったんですよね・・・??
(違ったらごめんなさい(+o+))
どの公演も特別カテコ中みたいでウズウズです☆彡
でも今日まで・・・
ライオンキングしか観れませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

2005/12/25 (Sun) 10:47 | みどり #- | URL | 編集

にゃお~聖なる夜に『キャッツ』、いいですね!
素敵なクリスマスを・・・

2005/12/25 (Sun) 11:11 | ねこにゃん #- | URL | 編集
メリークリスマス!

こんにちはーっ。昨日はありがとうございました。とても楽しかったです!
サイリウムがミストと同じ色で良かったですね~、そういうのって凄く嬉しいんですよねっ!(マンカスは黄色…黄色は猫しか持ってませんでした、残念)
いつものように長老を連れていく前、後ろでミストがサイリウムを使って(指揮者がタクトで机を叩くみたいに)トントン、って背中を叩いていたのが可愛かったです♪
今年の締め括りにふさわしい観劇でしたv ではっ!

2005/12/25 (Sun) 12:43 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
ライオンキング

みどりさん、こんばんは~☆
ライオンキング、観たんですね~
猫は特別カテコあるって公表されていなかったから期待半分で行ったんですが、あって嬉しかったです!!!
ライオンキング、3~4年、下手すると5年ぐらい観ていないので、最近観たいなぁなんて思っています…
私も去年はクリスマス行ってなかったんですが、どうやらなかったようですね!
今年はラッキーです♪

2005/12/25 (Sun) 18:54 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
素敵でした!

ねこにゃんさん、こんばんは。
本当に素敵な聖夜となりました…ってキリスト教徒ではないんですけどね(笑)
ねこにゃんさんも素敵なクリスマスをお迎えください!

2005/12/25 (Sun) 18:55 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
マンカス黄色

あさつきさん、こちらこそ素敵なプレゼントまで頂いてしまって、恐縮です・・・。
本当にありがとうございました!!
ミストのトントン本当に可愛かった!!!
自分のサイリウムと同じですごく嬉しかったですが、マンカスの持っているのを見た瞬間、あ黄色だ…と。
(Mさんは私と同じ青だって知っていたので)
24日が2005年最後のキャッツでよかったです♪
贅沢いうなら今日も行きたかったですけどね!
そして大晦日も…(泣)

2005/12/25 (Sun) 18:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
クリスマス。

25日ですが、行ってきました。
とっても楽しかったです。
幸せいっぱいもらってきましたよ!!

2005/12/26 (Mon) 13:42 | kaz* #- | URL | 編集
25日行きたかった…

kaz*さん、こんばんは♪
25日も行きたかったです…
24日も素敵でしたが、クリスマス本番の25日も素敵だったんでしょうね…
年内はキャッツは打ち止め!
年明けまで我慢します!!!
お、オペラ座には石丸さんがお帰りになりましたね~
kaz*さんは会いに行かれるんですか?

2005/12/26 (Mon) 21:27 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
はじめまして

『CATS』だけでもうらやましいのに、それが24日だなんてうらやましすぎです~
わたしは29日に『オペラ座』を見てきましたが、高井ファントムでした。
村さんは『CATS』に出演してたんですね。
村デュトもさぞ聴きごたえがあると思います。
ミスト、わたしも大好きな猫です。
男猫なのにとってもチャーミングですよね★
あぁ・・・加藤ミストをぜひとも見たい!!!

2005/12/30 (Fri) 23:33 | swallow tail #- | URL | 編集
こちらこそ

swallow tailさん、こちらこそ始めまして。
猫は気が狂うほど大好きなんですよ…
もうクレイジーフォーユーならぬクレイジーフォーキャッツだったりして(汗)
加藤ミスト、難しそうですね…
でも私も観たことあるのに記憶にあまりないのでまた観てみたいです!!!
高井ファントムはいかがでしたか?
先日行った友達の評判がいいので楽しみです♪
(海でのオペラ座は明日で3回目。村さん、高井さんそれぞれ1回ずつなんです)

2005/12/30 (Fri) 23:56 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。