スポンサーサイト


打って変わって静かなクリスマス本番(汗)

今日はクリスマスでしたね…
特に何もしてませんし、出かけもしませんでした
昨日のキャッツの観劇感想を書き上げて…あと何したんだろ
キャッツの観劇感想は昨日だし、きっと覚えてないんだろうなぁ…
やっぱり勢いにのってその日のうちに書くのが一番なんだな!
って思ったのにこの長さ…
忘れた部分が多いのに(笑)
でもコレだけ好きなものに出会えて幸せですよ

さて、やっぱりクレイジーフォーユー延長決定ですね


□ 公演延長期間
2006年4月11日(火)~6月11日(日)
□ 発売日
2006年2月4日(土)午前10時より
(「四季の会」会員先行予約 1月28日(土)午前10時より)


またチケット買わなくてはいけないのか…
強制ではないって突っ込まないでください
まさに働けど我が暮らし楽にならずって所かしら??
って発売1月って猫と被っている…
猫は11月以外は月1しか買わないって決めてますが…
決めてますが…

そうそう、こんな記事もみつけました!
冬ソナ・高さん
「劇団四季」に在籍経験もあるミュージカル俳優のコは日本語が堪能。
って退団したって事ですか??
悲しいかも…
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
月曜ですよ~(笑) | Home | 聖なる夜・キャッツソワレ1224

コメント

感謝いたします

柴さん、こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
ご挨拶がおそくなってしまって・・・すみません。

高さんの記事、先日スポーツ新聞で読みました。
素敵なマキャだったのに残念ですね。
(尺度が猫中心)

CFYの延長、同じ事を考えていますね・笑
『猫と被る』
ほんとうにもぉ!もう1週遅らせて!って感じです。
粛々と先行を待つ身なのに、色々な誘惑でグラグラです。
お互いに当初の予定通り取り過ぎ注意ですね。
ではでは!

2005/12/26 (Mon) 01:27 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
誓います!!!

真冬さん、こんばんは。
こちらこそお世話になりっぱなしで…
真冬さんと待ち合わせする日はきまって胃が痛くなってしまう…
なにか素敵な予感がするのかしら?(笑)
なので期待しすぎて胃が痛くなる???
なんて…
CFYはおそらく諦めます…
そして猫は真冬さんに誓ったように月1で!
(11月を除く)
この誓いは守りますよ…守りたいです…(既に弱気・笑)

高さんは、ちょっとあっちにいってるだけ、って思っていたんですが、退団とは…
結構好きなマキャだったので、残念で残念で…

2005/12/26 (Mon) 21:24 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
かぶりかぶり。。

CFYとCATSのチケ発売月が同じなんて・・・
いじめのようですよね^^;;
欲張らないように自分に言い聞かせなければ~。
CATSのクリスマスカテコ素敵だったのですね♪
今年はほとんどの作品でカテコがあったようで幸せになれた人がいっぱいだったでしょうね☆

2005/12/26 (Mon) 21:44 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
まさにいじめです!!!

ゆんさん、こんばんは~
まさにいじめのようなチケット発売ですよね!!!
よりによって1月にしなくっても…
って我慢です…我慢です!!!
って自分に言い聞かせてみる(笑)
クリスマスカテコ、本当に幸せになれました♪
これで今年も気持ちよく終われます…ってまだ
オペラ座があるんですけどね(汗)

2005/12/26 (Mon) 22:09 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

