スポンサーサイト


月曜ですよ~(笑)

はい、毎週恒例のキャストボックスチェックです

まずはキャッツから!
真鍋さんと団さんと滝沢さんがお帰りです
団さんの「謎の男」が観たい!!!!!
…でも我慢我慢…

そして今一番気になっているコーラスライン
見た瞬間「今あなたどこにいるの?」ですよ!!!(~異国より~)
松島さん!!!
どこに行ってしまったの
いえ、いたらいたでまた今週も京都へ行きたいって思い続けるのでしょうから
いいんですけど…いいんですけど…

そしてオペラ座
ちょっとビックリ
久しぶりの石丸ラウル
コレは前予する方苦戦をしいられそうですね(汗)
私は今年最後の観劇が勢いで取ってかなり後悔していたこのオペラ座なんです!!!
石丸ラウルってのを見て、ちょっとついてたかも♪なんて思ってしまうあたり
単純です…


20051226205408

で、話は変わってコレ↑。
また生茶です
ホットを買うとついてくる、ペットボトルホルダー
全7種類!!
今日は無駄遣いとわかりつつも3つも買ってしまった…
それも職場近くのコンビニで…
はい、バカですよ私は
鞄にはジャンプも入っていて物凄く重かった…
(↑ジャンプは中学から読んでいて何故だか止められず今日に至っている…)
もう買わないぞ…多分…
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
スケジューラー!! | Home | 打って変わって静かなクリスマス本番(汗)

コメント

な、な、生茶パンダ可愛いーーーーーvvvv
そんなさくらは大の生茶パンダ好きですv
(本物の生茶パンダ、苦労して手に入れましたとも・・・(ノ▽T))
明日、絶対コンビニに行ってきます!!!笑
柴さんは今年最後はオペラ座なんですね~vv
石丸さんのラウル、楽しんできてくださいv

2005/12/27 (Tue) 01:04 | さくら #FVemotmU | URL | 編集

捜せ捜せ!松島さんを捜せ!ですね~♪
「いたらいたでまた今週も京都へ行きたいって思い続けるのでしょうから
いいんですけど…いいんですけど…」って気持ち、すっごく分かります !笑
石丸ラウル、たっぷり堪能してきて下さい☆彡

2005/12/27 (Tue) 09:22 | みどり #- | URL | 編集
すごーい!!!

さくらさん、こんばんは♪
本物の生茶パンダ手に入れただなんて本当にすごい!!!
私はダメでした…
この生茶パンダはまだ出回っていないようで、
いろいろ探しているんですが、まだ一箇所しか見つけれられませんでした…
今年最後はオペラ座です♪
それまで石丸さんがいてくれるといいんですけどね…(汗)

2005/12/27 (Tue) 22:38 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
そうなんですよ、みどりさん!

って、いつからこんなに松島さん(個人)が好きになってしまったんでしょうか(笑)
松島さんの名前、密かに毎日チェックしてそうな自分が怖い(汗)
明日からチェック時には「探せ探せ~♪」って歌いながら(心の中で)チェックします!!!
石丸ラウル(だといいなぁ)堪能してきます☆

2005/12/27 (Tue) 22:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
買っちゃった(笑)

私も今日思わず、生茶買ってしまいました^^
可愛い~~♪
たぶん明日も買ってしまうでしょう・・。
何色がいいかな~!?(いいカモです)

2005/12/27 (Tue) 23:30 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
買っちゃいましたか!

ゆんさん、こんばんは~
やっぱり買っちゃいました???
何色買ったんですか?
私は明日はグレーを買おうか(あれば)と思ってます♪
(買わないはずだったんですけどね…)

2005/12/27 (Tue) 23:44 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

水色を買いました~^^
翌日行ったらもう売り切れでしたよ!
大人気ですね(@@)

2005/12/30 (Fri) 21:35 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
1箇所でしか

ゆんさん、こんばんは♪
まだ1箇所でしか売っているところを見た事ないです!!
お店限定ではなさそうですし、これから出てくるのかしら???
グレーが欲しかったかも…

2005/12/31 (Sat) 20:28 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

