スポンサーサイト


元旦キャッツ 060101

20060101182711

年明け最初の観劇はもちろん愛すべきキャッツ
一年の計は元旦にありって言いますものね(笑)。
もう元旦からこんなに幸せになっていいのかって思うぐらいすごく
素敵な舞台でした!!!
蔡ミストは涙目になるし…
こっちが泣きたくなりました
今年はいい一年になりそうな予感
写真は今日配られたカード状のカレンダーです♪
貰えると思ってなかったので嬉しかった~☆


第一幕。
今年一番最初に観た猫はコリコでした!
目チカ。
タンブルと…これもコリコかな?
コリコはたぶん…って感じです。
タントソロ。
久しぶりの滝沢タント。
両手を頭上に掲げた時、笑っているのがわかりました

ジェリクルソング。
常連が多いのか、カーバ&タンブルが出てきても微動だにしない最前列…
必死にミストが出てくるのを待ち、出てきたら出てきたらで殆どミストしか観ていなかった…
ギル空中ブランコ、いつも通りノビノビ
気持ちよく空を翔るギルを首を振ってみている可愛いミスト
ギル、最後はバランスをちょっと崩したのか、大きく足を横に広げて止まってました。
「上のC」でのミストはビックリ→そーっと振り返るって感じでした。
その後ランパスと顔を見合わせていてとても可愛い!!!
靴が落ちてきた時もビックリ顔が可愛いとしか言いようがない!!!

ネーミング。
ミストは5列下手側で立ち止まりネーミング。
しばらくしてセンター通路へ。
最近は後ろまで行かず、半分ぐらいで引き返して行きました…(泣)
でもチラっと見てくれたのでそれでも満足…満足です…
センター上手側、背もたれにもたれかかりながらのネーミングはいいなぁって
思っちゃいましたけど…
ミストの後はジェミマが来てくれました!
ヴィクのソロ→ミスト→コリコ…
前回観たとき、ヴィクの手が滑ったので今日は平気?と何故だか私が緊張
でも目はミストしか観てないんですけどね(汗)
「いろいろな~」でミストが皆に移動するように指示。
その時、満足そうに頷くジェリロがとても可愛かった

ジェニエニ。
オーブンのジェニエニの頭をツンツンするミスト。
その後手を引っ張り出し暖めるようにもみ始めるミスト
寒いもんね!
タントも一緒にジェニエニを起すけれど一行に動じないジェニエニ。
ミストは諦めオーブンの上で寝始める。
タントはミストにジェニエニを起すよう促してました!!!
ミストハケる時のヘロヘロヘロ~もしっかり観ました!!!
「心はやさしく」の時、タントが「そうそう」って言ってるのが分かって面白かった!!
だって指差して頷きながらなんですもの♪
ゴキ出。
ギルゴキとカーバゴキ、そろいもそろってステージ上がりと同時に持っていた
刷毛とかを遠くへポーン
急いで取りに行ったりして可愛かった!!!
ミストとマンカスがタップに加わって突き飛ばされるのって、カーバとランパスの
場所を2匹が取っちゃったからなんですかね?
ちょっと今日そう思いました(笑)
突き飛ばされた2匹。
ミストはまた回転4列目の後ろに佇んでいました…
今日は最後の最後で気づいてくれて、善かったね~ミストって感じ
タップキッカケではやっぱりマンカスと一緒にコケ
その後もミストはツルツルツルツル…
上手く前に進めてなくて、もう可愛くって可愛くって…(笑)

タガー。
超ご機嫌なタガー!
いつもよりハミング多しって感じがしました!
オス猫3匹登場。
ギルはタイヤの上で大の字で寝ちゃったりして可愛かった~
「気が向く時しか~」の時のリーナ、とても可愛かった!
タガーに向かって指でおいでおいでって
そんなリーナの横でミストは滑り台に挟まって平常心
…可愛い
タガーに突き飛ばされたりもするオス猫3匹。
タンブルはタガーに突き飛ばされたあと、ジェリロにも突き飛ばされていて
なんだか悲しそうな顔(笑)
マンゴも出てきてタガーの「ご無~用」の高音にビックリしてまたトタンを
駆け上って落ち着いたら滑り落ちてきました!!

そしてメス猫と一緒になってタガーを追いかけ、尻尾に飛びついてました
今日の連れ去りは回転席の着物を着た女性でした~
お正月らしくていいですね♪

グリザ。
吐き捨てるように歌うグリザベラ…
ジェミマが立ち上がり、追い立てるように歌いだす。
「嘲りの目で~」の背中の曲線がとても好きなんです
そしてジェリロがジェミマに近づき…
ジェリロの近づき方、物凄く色っぽい
ジェリロとジェミマに追い立てられるように去っていくグリザ。
コートの襟を正し、気丈に去っていく姿はなんとも言えず…

バストファ。
タイヤの上にちょこんと座りアクビをする可愛いミスト
そんなミストをつんと指で突き、「バストファ来たから行きなさい。」と促すリーナ
」そんな顔してちょっと「どうしよう…」と悩んでからタイヤを降りたミスト
そんなミストを不思議そうに見守るマンカス。
マンカスとすれ違い、バストファの元へ行くミスト。
演説…今日はセンターだったのでミストはあまり観えず(泣)
「まずいものを~」でびっくりしたミストは後ろのコリコたちの下へ。
コリコにピッタリくっ付いているミストが可愛くって可愛くって
ミスト枕のベットにごろんと横になるバストファ。
村さんバストファの寝方がとても可愛い!!
起き上がりこぼしが倒れるようにベットにゴロンて!
ベットや枕になったほうはたまりませんけどね
料理リレーではギルからは料理を見つめつつお皿を受け取り、コリコに渡す時は
コリコを見てしっかり渡してました!
」の差
上手は大皿ばかりのようで、かなり両手を広げてリレーをしてました!
また全員料理をもったまま終了。
ギルとお皿の料理を見比べたミスト
ギルはさっさと料理を下において、ミストのお皿から料理をパクリ
ハッとしたミストにギルは自分のお皿から料理をツマミ、ミストへ。
ミストは気に入らなかったのか不満顔
か、可愛い!!!!!
コリコはバストファが座っていた椅子に料理を置いてあげてました♪
カーバはまた「くれるでしょ?」って顔で待っているパブの元へ運んであげてました!
「金と力がね」の時、ミストの聞き方がいつもと違っていてメチャクチャ可愛かった~

マンゴとランペル。
真鍋ランペル、一番好きなランペルです!!!
可愛い~
李マンゴもだんだんバカっぽいマンゴになってきてとても好み(笑)
マンゴはちょっとバカっぽいぐらいが一番好き!!!
マンゴとランペルのナンバーって下手すると物凄くつまらなくなってしまう
難しいナンバーだと思うんですが、最近はどのマンゴ・ランペルでも楽しくって嬉しい!!!
今日は2匹とも逃げ足速かった
下手階段まで逃げ切ってました!!
ウンウン言ってるランペルとシャーシャー言ってるマンゴ、可愛い

デュト。
Mさんがおっしゃっていたように、決して本調子ではないマンカス。
でも何なんでしょうね、この安心感は…
マンカスってやっぱりリーダーですね
デュトの元へ行こうとするのを引き止められたパブのすねる様子がとても可愛い!!!
ミストは平べったく寝ていたのに、デュトが近づき始めると尊敬の眼差しで
デュトを見つめ、丁寧に下まで降りてきました…

ジェリクル舞踏会。
「ジェリクルキャッツは元気な顔」スキンブルここでマイクトラブル…
(マイク+音響トラブルかしら?)
なのでその後の「いつも優雅で上品に」ミストの台詞がちょこっとだけ
聞きづらかった
タント・デミボン3匹でのポージング。
滝沢タントなので、ポージングがちょっと違いました!!
上げた足を後ろまでぐぐっとそらしたり…
同じ人間(猫ですね…)とは思えません
タンブルいつも側宙するところで、今日は側転でした!
側宙でも側転でもあんなスペースでやってしまう所がすごい!!!
マンカスとヴィクのリフトもとても綺麗に決まってました
そしてミストとリーナペア
なんて切れのあるダンス(ミスト)なんでしょう!!!!
もうミスト素敵すぎです

タンブルとカッサがタイヤの上でペアダンスしているときも、目線はミスト…
すいません…
デュトが星を天上へ返した後、第1音でデミが起き上がり、そして第2音…
この第2音でビクっとなったデミがすごく可愛かった!
その後のミストの「」とそれに続く振りも~
ここからミストオンリーです、私の目は(笑)
言葉で言い表せないくらい好き
そしてカーバのダンス、それ以外での仕種!!!
カーバはやっぱりダンスシーンですね♪
リーナとランパスのペアもしっかりチェック
そしてカーバとタントのペア!!!
ここで「あ、高倉タントじゃないんだ…」と改めて気づく(汗)
でも好きなダンスです
そしてそしてミストのクルクル
回っていても何してても可愛い~
照明もピッタリ
何度もリピートして観たいところです!!!
(ジェリクル舞踏会全て!!!)

メモリー。
秋ジェリロの存在感がとても素敵でした…
一人残されたグリザ(後ろにいるデュトはムシ・笑)。
必死に踊ろうとし、打ちひしがれてのメモリー…
目を瞑って聴きたいとも思いましたが、やはり見つめてしまった…

第2幕。
デミに近づくタント。
一度威嚇されたにも関わらず、2度目も近づき威嚇…
デミはスロープをくだり、カーバと遭遇。
でもヴァネッサデミはカーバが好みではないようで、スリスリないんですよね…
その後もデミが気になる様子のカーバがなんとも可愛かった♪

幸福の姿。
デュトの後ろで月を仰ぎ見るミスト…可愛い
どうしようもなく可愛い
そしてデュトに寄り添うように移動したミスト。
タンブル&カッサが踊り始めたら…観えない…ミストが…(泣)
タイヤを降りたミスト。
デュトにスリスリ、その後リーナのシッポが気になりついていこうとするんですが、
リナーの進む先にはタガーが。
それを確認して俯き、ケコミ沿いに移動するミスト。
ヴィクと出会い、スリスリ、そしてすれ違い振り向く…
その振り向くタイミングと振り向き方がとても可愛い…

そして哀愁
オーブンの上に行ったリーナはシッポでタガーを誘ってました

ガス。
ジェリロがとても優しげで…
そしてそのジェリロの頭の後ろにちょこんと観えるランペルの顔が可愛くて…
たまに観えなくなったな~と思うとジェリロの脇から足がちょこん。
寝てるんだなぁと想像して楽しんでました♪

グロタイ。
すぐに飛び起きて一生懸命お掃除するミスト
それと対照的にまた移動しているだけで掃除はしていないタガー(笑)
船をこぐ仕種も一生懸命で本当に可愛いーーーーー
タガー元気よくスキンブルと交代。
後ろにひっそりと下がるスキンブル。
そんなスキンブルの隣にちょこんと現われるミスト。
そしてまたグロタイの元へ戻るようイジワル
隣ではマンゴが殴ってしまえとジェスチャー!
そのマンゴによりかかり頷いているマンカス!!

楽しそうだなぁ、この3匹
そしてそーっと降りてくる3匹。
全員でグロタイの後を追っていき、ひっくり返る!
そして今度はマンゴが殴られる…
それを見たミストはちょこっと怯え、逃げました
殴られたマンゴはその後タガーにシッポを引っ張られたりとさんざん(笑)
タガーから剣を奪い、クリューを切りつけ、その剣をマンカスに…
ウヤウヤシク(?)剣を受け取ったマンカス。
マンカスが持つ剣の刃を指でなぞってみるお馬鹿なマンゴ(笑)
切れちゃうでしょ
グリドル出。
マンゴと一緒に固まるミスト。
でもマンゴはさっさとミストを突き飛ばし(突き飛ばす理由が分からない!!!)
グリドルの元へ…
グロタイと引き合う時、グリドルの後ろにいるミストの顔がとても可愛い!!そしてグリドルの香をかぎ、そのままチュー
グロタイに睨まれ逃げ出すミスト…そんなミストをタガーは待ってて(?)くれました!
「月よ星よ~」でグロタイにシッポでアピールするグリドル。
なのに無視され「何なのよ~」って感じにシッポを投げ出す
この投げ出し方がとてもいじらしくて可愛かった~

そしてシッポを踏まれ、悶え苦しむ!!!
そんなグリドルの姿を見たサイアミーズ!
リーナは自分のシッポを掴み摩ってました(笑)
そしてギル隊長!!!!
お正月からかっこいいです☆
切れのある動きに伸びたり縮んだりするように見える棒術
感動です
舳先まで追い詰められたグロタイ→飛び降りる…ちょっと失敗?
頭がずっと観えちゃってました
旗はもちろんミストしか観てません(笑)

スキンブル。
ミストが出て来たことに気づくランペル。
楽しそうにスキンブルを指差し、ミストもまた同じく嬉しそうに頷く!
なんて可愛い2匹なんでしょう!!!
今日は拍手が沢山で盛り上がって楽しかったです♪
デュトの隣で可愛らしくシッポを振る(振り回す)ミスト
「車内の通路~」からはミスト凝視…だってココ好きなんですもの
ヤクザマンカス登場時、ミストはコリコの隣でご機嫌でシッポクルクル
ヤクザマンカスに気づいたミストは「うえーん」って顔になって後ろに
逃げ出そうと…そこをすかさず引き止めるコリコ!!
その引き止め方が…
ミストの腰にガバって抱きついてミストが逃げられないようにしてたんです
コリコになりたーーーーい

って心で叫びましたよ(笑)
オス猫が四つんばい(寝台列車)になって並ぶ時、タガーは一人前に飛び出したり、
本当にご機嫌なタガー
「ボタン一つでOK」ではまたスキンブルがミストをツン。
で、ミストをはたくジェミマ…
だからミストにゴミはついていないの
タガーはベットになる前、隣のギルの上に乗ってしまって、パブとカッサに怒られ?てました!
センターのベット(マキャ)はジェリロにガタガタ揺れてイジワルしてました!
でも笑顔で気にしないジェリロ
さすがジェリロ!!

でも後で怖そう(笑)
列車時、楽しそうなマンカスがとても素敵でした!
後ろの汽笛を覗き込むように振り返る姿がとても好き
そして崩壊時、ミストはいつも以上にクルクル回ってヘタリと座り込む…
可愛いーーーーー

マキャ(デミボン)。
この2匹、背中合わせで立っている時結構すきなんですよね~
理由は…分かりません
最近ヴァネッサデミの「マキャビティ」が好きになってきてしまった
聴いていると自然にニッコリ(笑)
リーナの目を見開いてのセリフも結構好き!
どうでしょうマンゴジェリー
後ろにいたマンゴ(またボンネットに乗っていそうなカッコ)は「ん?」と
起き上がり、「小物」でちょっとムっと(笑)

ミスト。
本当に今日のタガーはひたすら楽しそう!!
それが大好き(笑)なミストのことならなおさら
ミストに棒を手渡されるがまま受け取るギル。
受け取った後、デミがギルにちょっかいを。
ギルも応戦…そして飛んでいく
デミ、ギルは好きなんだね~(笑)
固まったコリコとジェリロ。
タガーは必死に止まってるぞ~とミストにアピール。
そして動けるようになった2匹。
その2匹に向かってあいつがやったんだと一生懸命教えるタガー(笑)
あーーーー、もうなんて素敵なんでしょうか…
ミストが…

缶出し1回目失敗、悲しそうなパブ。
そしてあきれるマンカス。
で2回目、急に飛び出してきた缶を慌てて取りに行くマンカス
で、ミストムシ
そしてそしてクルクルクルクル…
ここで泣きそうになった私…
だってずっとセンターで回ってるんですもの…
昔(笑)はどうしてもセンターに留まってられなくて、あっちへ行ったり
こっちへ行ったり…
それがそれが…
ミスト、兎に角素敵で、本当に素敵で…感動でした
ミストだけではなく、今日は全員がいつも以上に力が入っていたキャッツでした
マイクなくても結構聴こえるくらい声も出ていて、それに負けじとオケも
いつも以上に出してました!!!

劇場に限っては大きい音が好きなので、とても気持ちよかった
ジェリクル舞踏会、そしてミストナンバーこれだけでも十分って程感動しました!!!
…デュト召喚時のこと書くの忘れました(笑)
パートナー選びで周りを見渡すミスト。
タガーは動かずじっとミストを見つめる。
前に出るタント…
ミストはリーナを選び手を差し出す。
その時、誰が選ばれたの?とオーブン横からひょっこり顔を出すマンゴが
可愛かった♪

リーナの毛を抜いて赤布をテールランプから取り出し、ランパスと一緒に
リーナを後方へ…
デュトらしきカタマリが前に進み出始めたとき、タガーはミストにあの中に
ちゃんと入ってるのか?と指差し確認。
ミストはタガーにむかって指を口に当ててシー…
タガーはそのまま隣にいたヴィクに向かってシー…
ヴィク不思議顔(笑)

そして意を決した表情の真剣ミスト
赤布を取り外し、心配そうな顔に…
そんなミストに優しい笑顔で近づき布を受け取り振り向くよう促すマンカス。
振り向いてすっごい笑顔になるミスト…
タガーはそんなミストを見て誇らしげ
この後は近くにスキンブルがこようが何しようが(後半降りてきたタガーも)
一切ムシでミストだけを見つめ続けました!!!
タガーと腕を組み、そしてマンカスも加わってのステージ3匹は本当に素敵!
存在そのものが素敵!!!!

デュトに飛びつく前のジャンプも高くて高くて…
でもご老体のデュト(笑)にはそっと抱きついてました

メモリー。
いつもより激しく威嚇する猫達…
なのに、メモリーが流れ始めると雰囲気が一転…
(そんな雰囲気さえ漂ってくるような本当に素晴らしい舞台でした!)
マンカスは辛そうに佇み、パブが歌い始めたらより一層辛そうで…
後方のタイヤにいたミストもパブが歌い始めるとそっと振り向く…
そしてパブがグリザの手を取り・・・

天上への旅・猫にごあいさつ。
ひたすた、ただひたすらミストだけを見つめていました
天上で、グリザが上がっていく時、マンゴは一生懸命飛び跳ねていたりしましたが、
どうしてもミストから目が離せなくて…
視界の端でマンゴを確認(汗)
本当に本当に感動した今日のキャッツ

チェイサー。
ギルとマキャは楽しそうにチャンバラ。
ミストはグリザと…顔近すぎ!!!!!
(注:ミストがグリザに近づいた)
そしてその後グリザがミストに「ごめんなさいね
(口を読んだ)
…なんなの「ごめんなさいね」って…
まさか、まさかまさかチューしたんじゃないでしょうね
一人心で動揺していた私
そしてその後はひたすらグリザを憎みました(笑)
(心では物凄くグリザをののしってましたが、それは差しさわりがあるので
あえて伏せておきます・笑)

そして握手へ…
今日はマンカス握手席でした
マンカスにキュってしっかり握手してもらえて、すごく幸せでした

でも隣のミストが気になって気になって…
握手まではマンカス観ていたんですが、握手後はまたひたすらミスト・・・
観すぎかも…(汗)
そしてハケ…
通常通りミストがゴメンネごめんねって感じでデュトを抱きしめて退場、
皆そろってさようなら。
このあたりから蔡ミストは涙ぐんでいて
観ていたこっちまで感無量って感じで泣きそうになりました

泣くのを必死に耐えている可愛い子猫を見過ごす事なんでできないんですもの~
許されるのなら飛び出して行きたいくらい…
きっとそんな事をしたら無事帰れないでしょうけど・笑
で、タガーが出てきて(今日は何て言ってくれるかと楽しみにしていたら
「Thank You!」でした)終わり。
でも今日のお客は粘りました!!!
タガー締めの後も拍手は鳴り止まず、全員総立ちで拍手喝采でした
(立ち上がり始めたのはタガー締め前くらいでしょうか??)
最後にまた全員出てきてのカテコとなりました…
本当に感動感動の2006年幕開けのキャッツでした

グリザベラ : 早水 小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 真鍋 奈津美
ディミータ : 眞弓ヴァネッサ
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 滝沢 由佳
ジェミマ : 王 クン
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 増嶋 あゆみ
オールドデュトロノミー : 青井 緑平
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 村 俊英
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : キムスンラ
ミストフェリーズ : 蔡 暁強
マンゴジェリー : 李 涛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 萩原 隆臣
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉 ヒカル
マキャヴィティ : 赤瀬 賢二
タンブルブルータス : 岩崎 晋也

スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
お正月 | Home | オペラ座の怪人 1231

コメント

柴さん、あけましておめでとうございます~vv
・・ってもう初観劇&初キャッツですか!!??
う、羨ましい・・・(゜ロ゜*)
さくらは毎年正月は父親の仕事を手伝わなきゃいけないので、正月が感じられない今日この頃です笑
CATSは元旦ということで、相当盛り上がったようですねvv
そんな幸せを勝手に(笑)分けてもらいました笑
ではでは、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2006/01/01 (Sun) 22:46 | さくら #FVemotmU | URL | 編集

猫詣、素敵ですなぁ。
私は寝正月だったよ…。
今年もよろしくねん。

2006/01/01 (Sun) 22:58 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
カレンダー素敵ですねっ!
何よりも元旦観劇が羨ましいですv-354
私は録画しておいたマジョリンを見て、初観劇としておきました。笑
今年もよろしくお願いします。

2006/01/01 (Sun) 22:58 | みどり #- | URL | 編集
新年のご挨拶

●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。

2006/01/02 (Mon) 07:42 | moviemania1999 #SFo5/nok | URL | 編集
新年早々お世話になりました

柴さん、本年も年明け早々からお世話になりました。
いつもいつも私のブッ飛びトークにお付き合いいただいて感謝・感激でございます。
でも、『猫膝掛け』は是非採用していただきたいですよね。

ミストの涙に感動する柴さんの気持ち、よぉ~く解りますよ。
私も猫からのごあいさつの時に、マンカスがグッと握り締めた右手に思わず涙が・・・お互い、観ている部分が限られていますね。
では、今年も宜しくお願いいたします。

2006/01/02 (Mon) 09:46 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
おめでとうございます♪

さくらさん、明けましておめでとうございます☆
そうなんですよ、元旦から猫に行って来ました!!
年始は絶対に猫と決めていたので、さっさとチケット押さえて置いてよかったと心から思える観劇となりました!!
すこしでも幸せが分けられたら嬉しいです!
今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006/01/02 (Mon) 11:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
基本は

ぴろりん、おめでとう♪
私も基本?は寝正月…
だってお金ないもん!
(威張るなって?)
今年もイロイロよろしくね!

2006/01/02 (Mon) 11:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
カレンダー

みどりさん、明けましておめでとうございます!
元旦観劇癖になりそうです(笑)
カレンダー、私の好きな猫がいなかったのがすごく残念でしたが、
予想していなかったのですごく嬉しかったです!
ツリーが豪勢だったので、門松も期待したんですが、普通の小さい質素(笑)な門松で…
マジョリンは甥とはじめの方だけ観てあとは録画しました…
なんだか興味なさそうで(泣)
深夜のジャニーズには興味ありそうでした…
先が心配です(笑)
今年もどうかよろしくお願い致します♪

2006/01/02 (Mon) 11:38 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
おめでとうございます。

moviemania1999さん、明けましておめでとうございます。
今年は映画ももうちょっと見たいと思っています。

2006/01/02 (Mon) 11:40 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
猫膝掛け(笑)

真冬さん、こんにちは。
昨日は本当にお世話になりました!
ジョ●サンでご一緒したMさんとも真冬さんのお陰でお話できて嬉しかったです♪
…で、「猫肘掛け」ですが、先着24人ってことになったら私は数日前からでも並びますよ(笑)
その所為で仕事クビになったって構いません!!!
ってぐらい希望します(笑)
正月から何いってるんでしょうね…
今年もいっぱいご迷惑をお掛けすると予想できますが、どうかよろしくお願いいたします!

2006/01/02 (Mon) 11:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
1日遅れですが

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からの猫詣では羨ましいですね。
そして、前にも書いたかも知れませんけど、柴さんの記憶力と文章力も凄いなぁと思います。
レポを参考にすれば違った観かたが出来るかなと思いますけど、いつも同じに観てますね。
こんな自分ですけど、今後もよろしくお願いします。

2006/01/02 (Mon) 14:20 | ランディー #- | URL | 編集
えぇぇぇぇ…

ランディーさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

元旦からキャッツ、本当に幸せになれました!!
感動しつつの観劇なので、思い出すのに一苦労です(笑)
こんな感じって形で書いているので(汗)、後で自分で理解できるのかさえ怪しい…
そんなものを褒めてくださって、お正月から嬉しくて…
って私を褒めても何もでないですよ(笑)
私もそうですが、毎回違うところを観たいと思いつつも、同じところを観てしまうんですよね~
でもそれも「愛」いいのではないでしょうか?
(と自分に言い聞かせてみる)

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします。

2006/01/02 (Mon) 16:48 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
おぉ!声がしてびっくりです(笑)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
今年もレポを楽しみに…と思ったら早速元日レポが載ってて精力的な柴さん凄いわ~と感心してしまいました。すばらしい!

わたしも早く猫詣に行きたくなりましたよ~。

2006/01/03 (Tue) 15:27 | あみ #a83QrUS2 | URL | 編集
遅ればせながら

何故だか、うちのパソからブログが拝見できませんので(マックだからでしょうか?)、携帯から失礼します。
新年初猫、ステキな黒い招き猫と逢えたようで良かったです♪時々、レポに書かれている女のコ猫の描写に付いてる怒りマークに、柴さんのミスト愛を感じてなりません(笑)。
今年も楽しいレポを楽しみにお待ちしてます、それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2006/01/03 (Tue) 16:59 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
びっくりしましたか?

あみさん、明けましておめでとうございます!
私もびっくりしました…
ひらがななんですもの(笑)
そうなんです、元旦から行ってきてしまいました…
でも行ってよかったですよ!
あみさんも来年はぜひ(笑)
今年もどうかよろしくお願いいたします。

2006/01/03 (Tue) 17:13 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ありゃりゃ…

あさつきさん、こんにちは。
マックからだと見られないんですかね…
でもしばらくしたらまたカエルに戻すので、そしたら見られるのかしら??
ミストに近づく猫に関しては自然に怒りマークで観ているのかも…
心が狭いです…
あさつきさんも昨日行かれたんですよね~
私は毎日携帯でムービー(新しいチラシに載っているサイト)を見つつ
我慢です!(笑)
今年もどうかよろしくお願いいたします。

2006/01/03 (Tue) 17:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

