スポンサーサイト


100日

20060107200025

今日は甥っ子が生まれて100日目だった(らしい)ので、食い始めなるものをやりました。

と言っても母(甥っこにとっては祖母)が赤飯を炊いて鯛を焼いただけですが…
どうせやるならもっとちゃんとすればいいのにって思いましたが、
こうゆうのは「気持ち」が大事ですからね
早く大きくなって、舞台に興味持ってくれるといいなぁ…

でも大晦日に放送された「マジョリン」、はじめだけ一緒に観ていたんですが
興味なさそう…
(なので初めしかまだ観ていない…)
カウントダウンのジャニーズにはメチャメチャ反応していたのに…
妹2人は大喜び!!
何せ妹①は元キンキ&V6ファン。(今は…違うはず。)
そして生みの親の妹②は…修二と彰ファン…
KAT-TUNのファンクラブに入ろうか悩んでいるような人です…

うーん、甥っ子猫化計画は消えうせそうな予感が…
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
これのお陰で耐えられる!(笑) | Home | まっ…!!

コメント

じゃあ私は

弟マキャ化計画にします(ピンポイント)
野球をやっているので、目指せ片山さん!!といったところです(笑)

マジョリンは弟よりも父が反応していてビックリでした。
ハリポタ好きだから魔法つながりでしょうか…

2006/01/07 (Sat) 23:22 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
ぜひ!

マッシュさん、こんばんは☆
弟さんマキャ計画頑張って続行してください!!
甥はまだ自我が目覚める前なので、マンゴ化計画(私もピンポイント)
を心の底で諦めません!!(笑)

私、マッシュさんのお父様とも話しが合いそうです(笑)

2006/01/08 (Sun) 00:28 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

