スポンサーサイト


これのお陰で耐えられる!(笑)

キャッツのチラシが新しくなってから、そのチラシにあったバーコードのお陰で
毎日キャッツの映像を携帯から好きなときに観る事が出来て幸せ
その映像はでしか観られないの?と思っていたらからでも観られました!!
劇団四季ミュージカル「キャッツ」舞台映像
携帯だと観られる機種が決まっている(901i以上でしたっけ?不確かです)ので
観られない方はこちらから観て堪能してみてください!!
って劇場で観ているプロモと同じだと思いますが…
携帯で観るより画像が綺麗で動きも綺麗
今日、PCで見つけたときは嬉しかったです

ネットでブラブラしていたら(笑)こんなのも見つけました
大阪献血センターニュース!!
五反田でもやればいいのに…
そしてこのページの左側喫茶室~猫(キャッツ)になった少女~には…

検索ってやってみると面白いですね
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
キャッツ 0109 | Home | 100日

コメント

はじめましてm(__)m

柴さま、はじめまして。お邪魔いたします。

真冬さまのページからこちらにたどり着きました。
小麦と申します。よろしくお願いいたします。

私もキャッツのチラシのバーコード画像は携帯でしか
見れないと思っていたので、早速見てまいりました!
すごくキレイな画像でびっくりです。
ただいまキャッツ欠乏症気味なのでいい薬となりました♪
情報感謝ですっm(__)m

花代さんのこんな記事が意外なところにあるんですね~。
私もいろいろ検索してみようかな(^^)

2006/01/08 (Sun) 22:43 | 小麦 #NkOZRVVI | URL | 編集
こんばんわ。

今日は寒い中、ディズニーランドに行ってきました♪
ところで、キャッツの映像、随分前から下の子が観ています。
「きゃっつみたいー」とPCの前に座り、しばらくリピートです。
なかなか楽しいですよね。

明日はいよいよ石丸さんラウル行ってきます♪ ドキドキして眠れないかも!

2006/01/08 (Sun) 22:46 | kaz* #- | URL | 編集
>小麦様

はじめまして、こんばんは。
こんな所にまで足を運んでいただいて…感謝です!

この動画は昔の四季の公式にあったやつなんですよ!!
どうせPCで観られるのなら、スローとかにできればいいのに…
なんて贅沢な事を考えちゃったりしました(汗)
花代さん、今日は他にも
http://www.mmjp.or.jp/machi/53forWEB/page11.htm
こんなの見つけてしまいました…
余り検索ってしないんですが、面白いですね~
私もまた何か探してみようと思います!
よかったらまたいらしてくださいね♪

2006/01/08 (Sun) 23:55 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>kaz*さん

こんばんは~。
今日はこの寒い中インパークしていたんですね~
風邪など…って明日石丸さんに会うんでしたら風邪なんて
寄り付きませんね(笑)
お子さんはkaz*さん似なのかしら?
お二人ともとても可愛いですね~!!!
kaz*さんみたいなお母さんって羨ましいです…
明日、私は猫に会いに行きます!!!
二人で場所は違えどウハウハですね♪

2006/01/08 (Sun) 23:57 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
舞台映像

PCでも見れるのですね~(^^)
これは劇場で流れているのと同じでしょうか。
綺麗だし結構長いし嬉しくなりますね♪
いつも劇場で流しているテープをください!!と
思ってしまいます(笑)

2006/01/09 (Mon) 00:29 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>ゆんさん。

こんにちは。
私もいっつも思います、、、その映像くださいって!!
たぶん劇場で流れているのと同じだと思いますが、あまり確かな
記憶ではありません(汗)
今日シアターに行ってくるので、出来たら確認してきますね♪

2006/01/09 (Mon) 11:08 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

柴さん、こんにちは。
遅ればせながら、
今年もよろしくお願いいたします♪

わー、献血ルーム木村さん^^* 
お年玉ありがとうございます!
正月キャッツのカードも嬉しい!

流れ星の背景も素敵です。
なごんでます。

2006/01/09 (Mon) 20:38 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
>とーふさん。

お帰りなさい!
って実家からお戻りになったんですよね?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

流れ星の背景、月もあって気に入ってるんですが直ぐエラーに
なってしまうんですよね…
カエルが一番エラーにならないのでいいのかもしれませんけれど
しばらくこのままいくつもりです☆

2006/01/09 (Mon) 21:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

