スポンサーサイト


キャッツ

20050718155103

今日は13時からのキャッツを観て来ました!!
相変わらず、なんて面白い舞台なんでしょう。。。
暑さなんて吹っ飛びますね~♪

今日のキャッツで印象深かったのは、、、、
蔡ミスト幸田ランパスの足を踏んでしまって、ごめんなさいしていたところ。

ジェニエニのゴキブリのシーン。
秋ジェリロウィンクにやられた!!!!

ガスのシーン。
ガスジェリロが一生懸命歌っているのに、上手にいたカーバは箱をカリカリ。
近くにいたタンブルにも「カリカリしてみろよ」とばかりに指示する。
タンブルもまねして、階段をカリカリ。
しばらくやっていると隣にいるカッサに怒られる。
それで拗ねた?のか今度は寝始め、またまたカッサに怒られる(笑)
カッサ自身も途中で飽きた?のか足をブラブラしてましたね~

グロールタイガーのシーン。芝タガーの面白いこと、、、
もみ手すり手でまさしく手下って感じでとてもコミカル!!
芝タガーの一番好きなシーン、、、かも。

同じくグロールタイガーのシーンで、グリドルの尻尾を踏みつけている時、
サイアミーズの(たぶんカッサ)一人が腰の剣に手をやって、今にも切りかかろうと
していると、隣にいた(こちらはたぶんランペル?)がまだ駄目とばかりに止めていた。

スキンブルのシーン。
オス猫たちが寝台になるとき、タガーは一人座り込み、寝台になろうとはしない。
あわててパブタガーに早く寝台になってよ~と促す。
面倒ーーーとばかりのタガー、あせるパブ
最後にはちゃんと寝台になってましたけどね。
よかったね、パブ

面白いところ、書き出そうとすると書ききれない事に今になって気づいた。。。
だめですね

6000回の時のアルバムは何度も観に行ってしまいました。
途中休憩の時はあとから何人か着たので、一通りみたあとその場をはなれました。
公演終了後には誰もこなかったので、ゆっくり拝見してしまいました。
なんだか感慨深かったです。。。

舞台終了後、劇場前におばあさんを含めた家族が写真を撮ろうとしていました。
お母さんが撮ろうとしていたんです。
思い切って声をかけ、一家の写真を撮ってみました。
せっかく家族できたのに、誰かが欠けてるのは寂しいですもんね。
上手く撮れていることを祈ります。。。

まとまらない追記--------------
今日はジェリロだけでなく、ミスト・リーナもウィンクしてました~
嬉しい!!!
っていっても私に、ではないんですけどね(汗)
遠藤リーナ、今日は(も)一段と美しくって、見ほれてしまいました。
萩原ギルかっこよすぎ!!
本当にかっこよかった!!
かなり目がいってしまいました。。。
でも瞬き多すぎ(笑)
パチパチパチパチしてました♪
ミストがステージ奥にいるとき、目が合って(たぶん)その瞬間私は何を思ったのか、
負けるか!!とどちらが先に瞬きするか勝手に競争してみました(笑)
勝ちましたよ~、私が。
そしたらプイって(泣)
ごめんね、ミスト。
私が勝っちゃって
今日のミストは笑顔が少なかった。
緊張って感じはしなかったんですけどね。
キリリって感じ?

握手はグリザベラ。
手袋でざらざらって感じがしました(笑)
しっかり目をみて握手していただきました。
ありがとうございます!!

やっぱりキャッツって面白い!! 
今日のキャスト。

グリザベラ : 重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 高島田 薫
ランペルティーザ : 王 クン
ディミータ : 団 こと葉
ボンバルリーナ : 遠藤瑠美子
シラバブ : 山本貴永
タントミール : 高倉恵美
ジェミマ : 飛田万里
ヴィクトリア : 坂田加奈子
カッサンドラ : 大口朋子
オールドデュトロノミー : 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : キム スンラ
マンカストラップ : 福井晶一
ラム・タム・タガー : 芝 清道
ミストフェリーズ : 蔡 暁強
マンゴジェリー : 武藤 寛
スキンブルシャンクス : 百々義則
コリコパット : 塚下兼吾
ランパスキャット : 幸田亮一
カーバケッティ : 齊藤 翔
ギルバート : 萩原隆匡
マキャヴィティ : 赤瀬賢二
タンブルブルータス : 岩崎晋也
スポンサーサイト
スクリーンセーバー | Home | ミュージカル「THE LAST FIVE YEARS」

コメント

早く~

CATS観たいよ~(>_<)
私にとって約10年振りなんだもーん!
多分君みたく細部までは観てる余裕ないだろうけどf^_^;

で、昨日のオサーンらですが、
もう踊って群れてるだけで許す事とします…とほほ。

2005/07/19 (Tue) 18:44 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集

またまたキャッツ観劇ですねっ☆
羨ましいです(>_<)

萩原さんギルは今週は京都へ・・・
萩原さんを見れたなんてますます羨ましい(>_<)笑
瞬き多くたっていいんです♪

6000回アルバムはすぐ見つけられましたか?
私は普段ゴミを見に歩けないので、今度は思い切って探索してみます!

2005/07/19 (Tue) 20:23 | みどり #- | URL | 編集

ピロリンへ。
ピロリンは予習しっかり派だから、私のように好きなところしか観てない人よりきっと楽しめるはず。
席もかなり良席よ♪
期待してね。ちなみに握手はグリザの予定。

みどりさんへ。
こんばんは~。
萩原さんギル、とてもとても素敵でした!!
猫なのにあの顔はズルイ!
思わず見とれてしまいました。
瞬き多くて、とてもかわいかったですよ~
京都まで観に行こうかしら(笑)
みどりさんは沖縄行くんですね!
私行ったことないんです。
感想楽しみにしています。

2005/07/20 (Wed) 00:52 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

