スポンサーサイト


キャッツ 0109

20060109171805

2006年2度目、そして今月最後(予定・笑)のキャッツ。
私ってすごくついているのかも。
だって元旦蔡ミスト、そして今日松島ミストなんですもの…
途中、見つめすぎで記憶が吹っ飛んでしまって…なかなかブログを書く気に
なれなかった…
だって面白いところ沢山たくさんあったのに、思い出せない気がして…
とりあえず、思い出しながら書いてみたいと思います…
(でも無駄に長いはず・汗)


第1幕。
一番初めに見つけたのはコリコの「」でその後全身を見たのもコリコが
一番最初でした。
目チカ。
タンブルが私の前後(泣)で目チカして行きました…
その後もコリコかなぁ?が来ましたがやはり私の前後…
何故???

ジェリクルソング。
「生まれたのか」マンカス第1声。
正月明けから月曜もお休みではなかったのでお疲れだろうなと思っていたので
余りの力強さにびっくり。
そしたら猫、みんな元気じゃないですか!!!!
明日からお休みだから、体力配分考えなくていい分全力投球って感じ
天国にも」ミスト…松島ミストだ
この後はひたすら、本当にひたすらミスト!!
ミストがステージに上がってすぐ…だったかしら?
カーバと隣同士で中腰(前かがみ)でクルって回るところがあるんですが、
そこでカーバとパンって手を鳴らしてました

せっかくギルが綺麗に空中ブランコしてるのに、下手をジーっと見つめるミスト。
下手に行きたい…(笑)
その時、タイヤの上にいるデュトが目に入ってきました…
動きがラジオ体操みたいで(すいません)目が離せなくなった!!!
「上のCまで」ではびっくりミスト!
前かがみになった後、ゆっくり後ろを振り返り、隣のランパスと顔を見合わせてました。
靴が落ちてきてビックリミスト。
ちょっと他の猫よりは反応遅くて可愛かった~
登るのはだ・れ」での手の動き、タメ、すごく、すご~く好き!
↑もちろんミストの!
あ~、松島ミスト、私はあなたのタメが大好きです!!!(笑)
「ジェリクルキャッツを知っているか」
すごい、趙マンカスのマイクを通していない声が普通に聴こえる…

ネーミング。
ミスト、寄り道せず5列目50番へ。
しばらくそこでネーミングしたあとそのまま後方へ…
私の隣はもちろん通過(泣)
たまに振り返りつつ、正面のマンカスを観つめていました…
本当にまっすぐ声が飛んでくる席でした…
感動
後ろから声が近づいてきたので振り返ってみるとミストが!!!
丁度セリフが「マンカストラップ・コリコパット…」
松島ミストは名前に合わせて右手でその猫の方を指してました
ただ、コリコだけは2階なのに下手JGの方を指してました…
ミスト、コリコはそっちにはいないのよ~と突っ込みたかった(笑)
その後ミストは5列目の前を通って上手側へ…
ミストが後方へ行った時ジェミマが後から来てくれましたが、やっぱり
私の横は通過…
「いろいろな生き方の猫~」でミスト、マンカスに頷きセンターへ移動。
センターに固まっているメス猫に向かってシッシ
ジェリロは優しく頷き、ヴィクとジェミマはムッとした表情。
でもミストに促され仕方なく移動開始!
その時には笑顔に

ジェニエニ。
オーブンの上から起す気なさそうにジェニエニの手を摩っているミスト。
今日のマンカスは本当に声に強さと張りがあって、それでいてとても音程が
丁寧に感じました!!!
思わずミストを観つつも聴き入ってしまった…
「横着しすぎた罰だ」でムッとして顔を見合す3ガールズ!
「いえ!」で起きだしたジェニエニ。
ミストものっそりとオーブンを降りてジェニエニの隣へ。
ネズミが近くにくるとミストはジェニエニに向かって何とかしてね
って感じ!
かわい~よぅ
だってジェニエニの肩の所(あたり)に顔乗っけてるんですもの~
可愛すぎ!!!!

「心は優しく」で頷くジェリロ。
なんだか可愛い♪
ゴキのシーンでは、カーバが…カーバが何かしていた…
ほら覚えていない(笑)
ミストばっかりに集中していたからなぁ…
吹っ飛ばされたミスト&マンカスはスロープ上がりまでまったく観えず
今日は松島ミストなので、コケは趙マンカス1匹で…ここは一緒にコケてくれると可愛いんだけどなぁなんて。
ラストでは高~く持ち上げられたヴィクゴキがとてもキュートな笑顔でハケて行きました!
そしてその後ミストは上手側にタップを踏みながら移動
気がついたジェリロがキって睨むと「ごめんね~へへっ」って感じで急いでハケて行くミスト


ラムタムタガー。
おぉ、スンラタガー
噛めば噛むほど味がでるスルメ(ごめんなさい)のように、観るたびに好きに
なっていくタガー!!!
「黙ったまんまで」の時デミは蹴られ、リーナは…よけた(笑)
「気が向く時しか~」でのリーナは本当に可愛い!!!
すぐ近くにミストもいるんですが、ここはリーナを凝視
オス猫に寄りかかるタガー。
左手でランパスの頭をグシャグシャグシャグシャ…
そしておっこらしょと突き飛ばし!!!
タガーがに押しのけられてすぐにジェリロにさらに遠くへ突き飛ばされたギル
振り返ったときの「ひどい」って顔がとても可愛かった!

(ちょっと遡って、オス猫が出てきて直ぐ、センターのタイヤの上にいるギル。
タイヤへ後から登ってきたタガーのシッポに必死にじゃれついてる姿が異様に可愛かった~!)
女性を客席から連れてきたタガー。
下手にいたタンブルは隣にいるランペルに向かって「あんな奴なんだぜ」と
指差しながら説明?しているようでした。
そして目を瞑ってそうなんだよと納得している間にランペルは…(笑)
そうタガーの元へ走ってました

「ご無~用」ではタイヤの近くにいたカッサが隣で寝転んでいたギルに
のしかかるように(背中から)悶えていて、ギルはビックリ!
カッサ、終いには悶えすぎてギルの前に落っこちてました

で、上手のマンゴはビックリして動けなくなったのか始めは変なものでも
見る目つきでタガーを見つめ、その後トタンに駆け上っていきました!!!
そしてメス猫に混じってタガーを追っかけ始め…
ミストはと言うと、出てきてすぐは上手のJGの前辺りに居て、その後
スキンブル・コリコとちょこっと遊んで、そしていつもの場所(ドラム缶滑り台)へ。
ただ入り方がちょっと…
普通に滑り台を滑る向きを縦とするなら、ミストが入ったのは横…
そして足をまっすぐ立てかけてました!!!
身体が異様に硬い私としては神業以外の何者でもない!!!!!(笑)
その後ミストの後ろにはランパスも一緒にはまってました。

グリザ。
一番最初にグリザに触れることになるのはパブですが、一番最初にグリザに
近づこうとするのはヴィクなんですよね…
ヴィクの怒られて小さくなっている姿はとても儚く素敵です
「ひきつれた頬」吐き出すように、ささやくように歌うグリザ。
その前の「引き裂かれた」が強い分とても痛かった…
タイヤから移動しながらもグリザから目を離さないジェミマ。
「まだ生きていたのかい」で肩越しに振り返るグリザ。
ジェミマと目を見交わし、「グラマーキャット」追い立てるように歌うジェリロ。
以前よりきつく感じないのはどうしてでしょう???
コートをグッと持ち上げ、顎をあげ、視線を落とし自分を保ちつつ歩み去るグリザ…
思わず身体を乗り出し見つめる猫達…

バストファ。
タイヤの後ろから現われたミスト。
そして先にタイヤに寝転がっていたリーナ。
ミストはリーナにスリスリ。
でもリーナだとは知らずにスリスリしたようで、スリスリした後で顔を上げてビックリ(笑)
ミストがタイヤから降りようとするとリーナも移動。
ミストが逆に行くとリーナも移動…
そう2匹で譲り合いっこして同じ方向に譲り合っていていつも鉢合わせ(笑)

2~3回やって2匹で顔を見合わせ笑ってました

演説時、ミストはポケ~と…
隣のコリコで中々観えなかったんですが、口をあけていたような…
何やっていたんでしょう??
センターにいたランパスは隣のスキンプルを肘で小突いてました
「うぅ」ではちょっとびっくりミスト。
そのまま変な顔(笑)してコリコ達の所へ戻っていきました…
そして直ぐベットへ。
ミストちょっと間に合わず、後から無理やり頭の下にオシリをグイグイ
起き上がったバストファ。
ベットになっていたカーバは一生懸命毛並みを直していましたが…
カーバ、乱れているのは「後ろ」だよ、「」じゃないのよ~

料理リレー。
丁寧に丁寧にリレーする猫達。
そしてやっぱり全員持ったまま終了。
ミストとギルはそっと地面に置きました。
ギルはミストのお皿を見つめ手を出そうとすると…
いけません、旦那様」って感じ(どんなだ)にミストに止められる。
そしてミストもギルのお皿に手をだすと、やるものかと拒絶!
そして次の瞬間、すごい早業でミストのお皿から料理を食べたギル!!
すっごい笑顔なミスト

きっとギルの態度が可愛くって(?)仕方なかったんでしょうね♪
カーバはやっぱり優しくパブの所へ。
今にも飛び出しそうなパブをシッポをしっかり握り、落ちないように
(飛び出さないように)捕まえているジェリロ。
ちょっと呆れ顔の所がまた素敵!!!
コリコはバストファの座っていた椅子に料理を乗せて、後方のメス猫たちにどうぞってしてました!
あんな綺麗な笑顔(後ろを向いて見えませんが)で進められたらダイエット中でも食べるかも

マンゴとランペル。
今日のランペルのマンゴ突き飛ばしには容赦がなかった(笑)
その度に見せるマンゴの「ひどい」って顔がたまらなく可愛かった~
シっ」とやられた後には舌をだしたキュートなマンゴ
マンゴは面白いし、ランペルは可愛いし…
逃げ足は…ランペルはとても速かった
マンゴは速そうに観えて遅かった(笑)
捕まって「ヤダヤダ~うー」って言ってるランペルがとても可愛かった!!

デュト。
のっぺり平べったく張り付いているミスト
なので、マンカス注目
うわー、かっこいいなぁ!!!!
「いいでしょ?」とすがり付くパブとジェミマ。
その2匹を見下ろす目が異様に温かい…
そして甘えるようなパブの視線がとても可愛かった!

ジェリクル舞踏会。
「いつも優雅で上品に」松島ミストの「上品だろ?」って言ってそうな言い方がとても好き
ここミストばっかり観つめてました…
自然にそうなってしまうのが恐ろしい(笑)
そしてカーバがやっぱり目立ちます!!!
カーバって一番リフトが優しい、というか柔らかい
すごくふんわり持ち上げていて、カーバって一番優しい猫だよ、って
思ってしまう。
ヴィクとマンカスのリフトはタイミングも綺麗に決まってました
そしてそしてミストとリーナのペア!!!!!
松島ミストの入り大好きだーーーーーーと叫びたいくらい好き!!!
ここだけは蔡ミストより松島ミストの方が好きって断言できるくらい好き
えぇ、瞬きなんてしないですよ!!!

そしてリーナの記憶がまったくない(汗)
一度曲が静まり、ミストスロープ駆け上がり「
うわー気持ちいい!!!!
空中で止まっているようなジャンプ
ここからもミストばっかり
リーナとランパスのペア。
ここも好き!
最後のリーナの足上げの1回目の高さ、観るたびに下がっていく気が…
でも好きですけどね~
2匹が目をしっかり合わせているところが好き!
そしてその後のカーバとタントのペアダンス
そしてそしてミストのセンタークルクル
ここからは間違いなくミストしか観てません!!!!!!
ミスト~

メモリー。
近づくパブ、そして佇むグリザの間に慌てて立ちはだかるジェリロ。
立ち去る時にキッとグリザの方を向くジェリロが印象的です…
一匹(デュトはいないものと)、踊ろうとする姿が痛々しかった…
そしてメモリー…

第2幕。
幸福の姿。

上手から現われたデミとタント。
タント、威嚇されつつもやっぱり2回デミに近づいてました(笑)
デミはやっぱりカーバが嫌いというか相手にしないというか…
もうちょっとカーバに興味を持ってあげてください
タイヤから降りようとするミスト。
そんなミストの前を横切るガスとジェリロ。
ミスト折りかけたのに、2匹に気づくともう一度タイヤの上へ。
2匹が通過したあと、ゆっくりとタイヤから降りていきました…
優しいなぁ
デュトとすれ違いスリスリ…
と言うか頭を擦り付ける?
そしてリーナのシッポに興味を持ち追いかける…
触るぞ~って時にひょいと自分のシッポを手繰り寄せてしまうリーナ
そのシッポはそのままタガーの鼻元へ。
チラッとそんなリーナを見つつ前へ進むミスト。
センターでヴィクと遭遇し、一瞬見つめあいスリスリ…
お互い進み始めフと振り返る…
素敵だ~
ヴィク、ちょっと前までマキャといい感じだったのは忘れます(笑)
そのままおとなしくハケるのかな~?と思ったらやっぱり松島ミスト!!
両手を上げてカーバ…ではなくカッサとタンブルの足にしがみつき!!!
ミストの予想外の行動にカッサもタンブルもそしてカーバもビックリ
カーバは「え?こっちじゃないの?」って固まってました!!
もちろんそこで終わるミストではない!!
そのまま振り返ってカーバに襲い掛かってました
カーバまたビックリで後ろにちょこっと下がってしまって可愛かった~
カッサとタンブルはミストが去ったあと、お互いがそしてカーバと3匹で顔を見合わせてました


ガス。
死んでる???って思いたくなるくらい(始めだけですが)微動だにしなかったガス…
今日の猫達はコリコ以外なかなか寝付けなかったようで、寝ては起きるを繰り返していました…
秋ジェリロ、観れば観るほど優しい目になっていく…
本当に素敵なおねぇさん猫です!

グロタイ。
座った姿勢のまま寝入っていたミスト。
そのまま倒れてびっくり起床!!!!
そして寝ぼけて立ち上がると前方には立ちはだかる?グロタイが!!!!
慌てて梶を掃除し始めるミスト。
その下ではやっぱり跳ね起きたクリュー達
タガーは…やっぱり掃除したフリ(笑) 
ミストのシッポをひっぱったり、マンゴを突き飛ばしたり
一生懸命掃除している(邪魔されず)のはマンカスだけ???

スキンブルは直ぐグロタイの所にいってしまうし…
で、グロタイに殴られタガーと交代し、ミスト達の足元へ戻っていくスキンブル。
そんなスキンブルにマンゴは殴っちゃえ殴っちゃえと指示。
マンゴの隣ではミストがヒャハッハヒャハッハ笑っていて、逆サイドでは
マンカスはフっと笑っている

そしてまるで示し合わせたようにマンゴの両肩にそれぞれ肩をかけて…
このまま3匹持ち帰っていいですか?と誰ともなし語りかけてましたよ、私は(汗)
甲板から降りた3匹はミストを先頭にグロタイの元へ。
グロタイが後ろを向いている時ミストは腕まくりをし、殴るぞ~って張り切って
いたんですが…グロタイが振り返ったとたんヘロヘロヘロ~
可愛い
タガーから奪った剣でクリューを切り付けるグロタイ。
上手くよけるクリュー達。
そして目の前に剣を差し出されたマンカス!!!
「ひっ」って感じで一瞬後ろに下がり、上目遣いで剣を受け取り、頭上にかざす。
かざした剣に指を沿わせるおバカなマンゴ(笑)
痛かったらしく、直ぐ逃げていきました…
グリドル出。
今日はグリドル出で拍手が異様に少なかった…
すいません、クリューを観つめすぎて拍手わすれました…って人が多かったんでしょうか?
私はそうです!!!(←威張るな!)
グリドルの高音に圧倒されたマンゴは後ろのミストに向かって倒れこみ、
ミストは迷惑そう。
それで毛並みが乱れたのか、グリドルが降りてきたっていうのにミストは一生懸命、
それはそれは一生懸命ただひたすら手を舐め残っている耳の毛並みを狂ったように(笑) 調えてました!!!!!


そんなこんなしているうちにグリドルが降りてきちゃって、びっくりミスト。
すぐにグロタイと引き合わせ、その後チュー
でもやっぱりグロタイに睨まれすぐに退散…
秋グリドル、かわいい~んです!
(今更言うまでもないんでしょうが…)
声はやっぱり連日のお疲れかいいときと比べるとちょっと違うんですが、
表情がとても素敵…
本当に小悪魔っていうか、なんと言うか…
目線一つとっても本当に素敵!!!
グロタイムシ(すいません)でグリドルばかり観てました
サイアミーズはジェミマとパブが狂ったように跳ねていたり頭を振っていたりで
可愛くって、ジェミマは今日元気ないかしら?と思っていたので、嬉しかった
隊長ギルは言うまでもなく絶好調!!!!!
切れのいい動き、もう本当に棒が伸び縮みして観えます!!!!!
旗はミストとマンカスを。
マンカスがいつも以上に素敵な笑顔で旗を振っていて、ミストを観ていたのに
自然に視線はマンカスまで捕らえてしまいました!!!
あの優しげな目は犯罪ですよね(笑)

スキンブル。
デュトーーーーー!
邪魔(本当にすいません)なのよーーーー!
後ろのミスト出が観えません
と本気で思ってしまうあたりかなりイヤな人です私は…
(そんな)デュトにタイヤの上でぴったりと寄り添うミスト。
可愛い~
タイヤを降りるときなんか、デュトにアッチ(みんなの所)行ってもいい?
行ってもいい??
と何度もデュトに確認し、デュトが頷いてからタイヤを降りてきました
「シグナルは青」これはやっぱりオス猫のフリが好き!!
さっきは松島ミストの方が好きって言ったので…
このフリは蔡ミストの方が好き(笑)
どっちも比べられないくらい好き
ヤクザマンカス登場時は全然気づかずコリコの隣で機嫌よくシッポをクルクル。
でいきなり気づき、そのまま何事もなかったのようなフリをしてコリコの前を通ってハケようとするミスト。
そんなミストを必死に止めるコリコ
可愛いよぅ~

寝台列車、また前にすっ飛んできたタガー。
でもちゃんと直ぐ後ろ(列)に戻ってました(笑)
だから、ミストにゴミはないのよ~!!!
ジェミマ分かってください!!!!
「ボタンひとつでOK」でミストの肩をぽんと押すスキンブル。
何々?って仰ぎ見るミスト。
早くベットになってよと見下ろすジェミマ!
下手ではやっぱりベットにならないタガー。
そんなタガーをみつつ相談するカッサとパブ。
それを見た優しいギルは後ろ足でタガーをひと蹴り
ビックリタガーに嬉しそうに笑うカッサとパブ。
そしてカッサがギルベットに横になろうとした瞬間…
ペッタンコ
そう、カッサが横になったとたんぺちゃんこになったギル!!
その瞬間のカッサの楽しそうな顔がとても素敵でした

列車組み立て時、ミストはリズムを刻みながら楽しそうでした~
マンカスは汽笛を鳴らし、後ろの汽笛が鳴るたびに振り返りニッコリ。
そんなマンカスの後方でもジェリロ、ヴィク(美猫2匹)が同じよう顔を
見合わせつつニッコリ。
最後には振り返ったマンカスも一緒にニッコリ
なんて素敵な場面なんでしょうか!!!!

列車崩壊時はミストは丁寧に(ゆっくり)クルットまわりバッタン。
すぐに立ち上がってスキンブルに挨拶(額に指を当てるグットラックみたいなヤツ
…分かります?)で挨拶して走り去っていきました…
私もついていきたい(笑)
今日のミストはこの挨拶?がお気に入りみたいでしきりにやってました
最後メス猫のトンネル(?)を進んでくるスキンブル。
スキンブルが通過する前、カッサとランペルが両手を一瞬両手を合わせている
姿がとても、とても可愛かった~

メス猫列車出発時も先にスキンブルのシッポを持ったランペルがカッサに
捕まりなよと(スキンブルのですが)シッポを差し出していてお互いニッコリ
可愛すぎ!!!!!

マキャ(デミボン)
この2匹結構いい感じなのかも、と今更感じてきた今日この頃。
今まではペアについてはなんとも思わなかったのに、何故でしょうか???
「誇りまみれ」では南リーナにしては珍しくパンと音が鳴りました!
多分マイクの音が大きかったってのもあるのかもしれませんが、ちょっと嬉しかった
「宝石箱が」「壊されてしまった」このタイミングと表情が素敵
「どうでしょう、マンゴジェリ」後ろで反応するコタツ猫(のようなカッコ)のマンゴ
呼んだ?と状態を起すマンゴ。
可愛い

ミスト。
何故だか緊張。
どうしてだか緊張(笑)
普段から手が冷たい私なんですが、いつも以上に冷たくなってしまって、
動悸が…
もう一種の病気ですね
妹に言ってあります、私が死んだ時のBGMはジェリクル舞踏会&ミストフェリーズでと。
なんて明るいお葬式なんでしょう…
って話戻ります(汗)。

またまた自分のことのように自慢げに歌いだすタガー。
まるで自慢の弟を披露しているよう
お花が現われビックリマンゴ&ランペル。
雷と同時に消える花にまたまたビックリ
タガーのシッポからステッキを取り出したミスト。
クルクルクルクル…いつもより回していたような気がします
それをギルに手渡し…今日は足元でじっとギルを見上げるおとなしいデミ。
なんだか可愛かった

ひゅー飛んでいくギル
バッと思いっきり振り返った瞬間固まったジェリロとコリコ。
それを見たタガーはミストに向かって仕切りにアピール。
ミスト~、この2匹固まってるぞ~って感じでしょうか?
ジェリロとコリコが動けるようになってホッとしたタガー。
そしてジェリロもビックリ→ホッとしてて可愛い
あとはひたすらミストの動きを堪能、堪能しまくりです
そしてクルクルクルクル
そしてピョーンピョーンピョーン
↑他に表現の仕方はないのか??
やっぱりミスト大好き~となったミストナンバー(笑)
肝心のデュト召喚。
リーナをパートナーに選び、毛を引き抜きテールランプから赤布を取り出したミスト。
フタはしっかり閉まっているのに、意地になったように押さえつけるコリコがとても可愛かった
ランパスと共に赤布をリーナに押しやるミスト。
デュトと思われる物体が赤布を被ったままセンターへ移動し始めた時、
タガーは心配そうに「あれ、大丈夫なのか?」と聞いてました。
ミストはちょっとイジワルに「どうだろ?」と・笑
逆サイドのランパス(確か)にも同じことを聞かれたんですが、ランパスには大丈夫と応える二重人(猫)格ミスト

そんな場面をマンカスの足元で疑い深げ?に見守るタント。
赤布を引きはずしギュと抱きしめるミスト。
物凄く嬉しそうなタガーと、ミストを優しく見つめるマンカス。
ミストから赤布を受け取るマンカス。
思い切って振り返るミスト、そしてガッツポーズ
このガッツポーズがものすごく力が入っていて、ミスト成功してよかったね~
思ったと同時に少し私の手が暖かくなった(笑)
その後はひたすらミストを観つめ、タガーを、そしてマンカスを観つめてました
余りにもミストを観つめすぎて、視界にタガーが入ってきて本当に驚いた(笑)
舞台から降りてきたタガーがいつの間にか私とミストの(視線の)間に入ってきたんです…
こうなるとタガーも邪魔(笑)。

メモリー
グリザを威嚇し、逆に気圧されるマンカス…
マンカスが一歩、二歩と後ろに下がるのになんだか感動…
闇に溶け込むミスト。
見失わないようにするのに必死です
でも他の猫も観たいからちょこっと視線をはずすと…探すのが大変!!
そしてグリザのメモリー…
どう頑張っても(なぜ頑張る?)聴き入ってしまう…
パブの歌声も重なり、皆それぞれが一歩前に進み出てしまいそうなそんな雰囲気が漂います。
そんななかミストは肩越しにやっと振り返る…
感動
パブがそっとグリザの手に触れ、マンカスも近づきそっと詫びるように、労わるように触れる…
次々に近づき触れていく猫達。
そんななかデミがとてもとても優しげにグリザをエスコートしている姿がとても目に入りました…
細かく気遣っているその姿は本当に優しげで素敵でした

天上への旅・猫にごあいさつ。
いつものことですが、殆どミストです(笑)
グリザが天上へ登っていく時、ジャンプして触ろうとするマンゴ
すごく可愛かった~

そしてパブを抱き寄せるミスト…
素敵だなぁ…
もうここからは一切浮気なしでミストばかり観てました(汗)。
チェイサーもミスト、カテコもミスト、もうミストミストミストとミストだけ観てました!!(しつこい)

ちょっと(かなり)端折って握手です(笑)
今日は結構前で8列目…
今日、シアターに行ってから気づいたんですが、松島ミストは丁寧に丁寧にしっかりと握手をしてくれるからここまでこないのでは??と。
握手目的で行っているわけではないので、それはそれで諦めようと思いました。
振り返ると座席の間に入ってまで奥の方の人ともしっかり握手を交わす
松島ミスト

その姿に感動…
私の後ろの列を握手し始めた時からステージを気にし始め、でも一人ひとり
しっかり目を見て握手している姿にまた感動…
そして私のいる列…
松島ミストほどしっかりと目を見て握手してくれる猫を私は知りません!!!
↑だから惚れちゃうのよ(笑)
他の猫も目を見てくれるときはもちろんありますが、握手だけしていく猫も…
松島ミストだけは絶対に目を見て丁寧に握手してくれる…
そんな松島ミストに益々惚れました
ギュ」って。
とても暖かい手で心まであったか…

今月最後のキャッツ(あくまで予定・笑)、これでしばらく頑張って働けそうです!!!
そして先行発売頑張ります(笑)

※観劇感想、また異常に長いですね(笑)
いっつもなんですが、だいたい3時間ぐらいかかるんですよね…コレ。
そして大抵1幕で力尽きて、2幕はなんとな~く(ミストナンバーがあるのに)
って感じになってしまう…
誰か簡潔に書く方法教えてください(笑)

タガー締め、ちゃんとありました!!
拍手ののりが悪かったお客だったので、タガー締めはないかしら?と諦めていたんですが、
速攻出てきてくれました!!!
でも「オイデオイデ+チュ~」はなく、投げキッス
で一本締め?で終わり。

一つ疑問。
ウィッグってカットするんですかね?
どの猫もみんな綺麗にカットされていた(ように思う)んです
年始だからトリミンングにでも行ったのかしら?(笑)

グリザベラ : 早水 小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 真鍋 奈津美
ディミータ : 眞弓ヴァネッサ
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 滝沢 由佳
ジェミマ : 王 クン
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 増嶋 あゆみ
オールドデュトロノミー : 青井 緑平
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 村 俊英
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : キムスンラ
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 李 涛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 萩原 隆臣
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉 ヒカル
マキャヴィティ : 赤瀬 賢二
タンブルブルータス : 岩崎 晋也
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
キャッツでもやるんですか?? | Home | これのお陰で耐えられる!(笑)

コメント

こんにちは。

楽しく読ませていただきました☆彡
今週からまた蔡さんミストにお戻りですね。
 カーバと隣同士で中腰でクルって回るところがあるんですが、
 そこでカーバとパンって手を鳴らしてました。
なんとなぁく分かるようで、思い出せない・・・
でもこういう感じ大好きなので、次注目してみます!

2006/01/10 (Tue) 13:41 | みどり #- | URL | 編集
中腰というか…

みどりさん、こんばんは~☆
中腰っていうか前かがみっていうか…
表現があいまいですいません(汗)
一瞬だったんですが、目を見交わして回るタイミングで手を当てたって
いうかなんというか…
ここって言えたらいいんですが、音を書くことが出来ない!!!!!
もっと日本語勉強します(笑)
でもよく読みましたね…尊敬☆
私は出来れば読みたくない長さです。。。
松島さんでも蔡さんでもミストはミスト、代わってもいてくれても
嬉しいです♪

2006/01/10 (Tue) 20:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
お疲れさまでした

松島さんミストと握手出来て良かったですねーっ!今年まだ10日しか経ってないのに、前予でなく2人のミストと握手出来たのってなんだか凄いです。
ガスのナンバー直前、引っ込む前にやっぱりタンブル&カッサにちょっかい出しましたよね♪見間違えた?と思いましたが、柴さんのレポで確認出来てホッとしましたv
そしてミスト好きな柴さんの意識を、時々でも奪った趙さんマンカスはやはり調子良かったんだなぁ、と大満足です(嬉)。
今回も楽しい観劇レポでしたー!
今度はお会いできますように~。それでは。

2006/01/10 (Tue) 22:57 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
「愛」です・笑

あさつきさん、こんばんは☆
握手できたのも、2匹のそれぞれ違うミストに会えたのもすなわち「愛」です(笑)。
趙マンカスも他の猫ももちろん大好きなんですよ!
もっともっと観たいんですが、どうしてもどうしても自然に目はミストを必死に追ってるんです…
もう中毒としか言いようがないほどに…
あさつきさんもブログ始めればいいのにって思います。
すっごく通ってるんですから!!!
始められたら教えてくださいね♪
次回お会いできる日を楽しみにしています!
(次からは観劇・前予予告しますね~)

2006/01/10 (Tue) 23:12 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

はじめまして♪
ゆんさんのところから遊びに来ました!
3月に初めてキャッツを見に行けることになり、
これから自習しようとたくらんでいます!
こんなに見所満載なんですね!!!
ちょこちょこ遊びに来させてください、よろしくおねがいしまーす★

2006/01/11 (Wed) 22:41 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

はじめまして、こんばんは。
3月に初キャッツですか~♪
予習なんてしなくっても十分たのしいですよ!
予習しても楽しいんですけどね(笑)
こんなところに来ていただいて本当にありがとうございます。。。
またよかったらぜひいらしてくださいね。
私も遊びに行かせていただきます!

2006/01/11 (Wed) 23:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
はじめましてー♪

私もゆんさんちから来ました。
松島さんミストいっぱいレポで大感激です!
かなり詳細でとてもとても嬉しいですー。
柴さんのおかげで私やっぱり松島さん好きだって再確認出来ました(笑)
あと大好きな秋さんジェリロのレポも多めで嬉しかったです(^^)
また遊びに来させて頂きま~す☆

2006/01/12 (Thu) 02:51 | あさがお #tITeVIvM | URL | 編集
>あさがおさん。

はじめまして、こんばんは。
「ゆんさんち」、なんだか羨ましい響きです!
松島ミストいっぱいって言うより、松島ミストしか観てないんですよ(笑)
もっといっぱい他の猫も観たいんですが、どうしてもムリみたいです…
こんなところでよろしかったらぜひまたいらしてくださいね♪

2006/01/12 (Thu) 20:55 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

