スポンサーサイト


キャッツでもやるんですか??

今日はキャスト発表だったんですね~
何気なく確認したら変わっててあそっか、と。
キャッツ・キャストボックス松島さん→蔡さんになってる
松島さん、やっぱり私のために…(笑)
はい、うそです、もう言いません
もちろん蔡ミストも大好きなので、どっちが来ても嬉しいんですけどね
デュト・ランペル・グリザが交代みたいですね…
種井デュトは観たいかも…
来月頭までいてくれませんか??
ってムリでしょうね…

で、「探せ探せ~♪」と心で歌いながらライオンキングから順番にチェック!!
(もちろん猫が一番なので戻る形になるのかしら?)
そしてコーラスライン
このオーディションの後に「キャッツ」でも上演するんですか??
キャッツのオーディションなんですか??
って聞きたくなるキャスト…
また来ちゃいましたよ、このキャスト。。。
どうして今週末なのぉ~と泣いてみる
今週はどう頑張っても(金銭面は無視して考えてます)無理…
南もあるし…
うぅぅぅぅ、と打ちひしがれてみても仕方ないので、立ち直ってみた。
だって昨日松島ミストで「」を(勝手に)貰ったもの

って、下の下書き何とかしないと…(汗)
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
掲示板… | Home | キャッツ 0109

コメント

こんばんは。

「コーラスライン」のキャストは魅力的ですね。
本当に観に行けるのであれば、行きたいですね。(無理ですけど)

日曜日に石丸さんラウルを観て来ましたよ。
本当に何とも素晴らしい子爵様でしたね。
前回の東京公演では、観られなかったので嬉しかったです。
高井さんファントムも熱演されてて、かなり良い観劇でしたよ。
・・と思いきや、今週は荒井さんメグですねぇ観たかったです。

2006/01/10 (Tue) 22:17 | ランディー #- | URL | 編集
コーラス猫ライン♪

柴さま、こんばんは。

やっぱり猫キャスト変わってましたね(^^;
しかも松島さんだけでなく、真鍋さん、早水さんも。
昨日のレポートすごく楽しく読ませていただいたので、
次回観劇までなんとか…と思っていましたが(涙)
宝くじにでも当たっていれば、キャス変あるたびに通うけど
現実はキビシイですね。

それにしてもコーラスラインのキャストはうらやましい限りです!
美女と野獣も千秋楽が近づき豪華になってきたし。
破産覚悟で遠征したいですっ。

追伸:先日は新たな花代さん情報ありがとうございました!!
スキンブルナンバーの写真にやられました☆

2006/01/10 (Tue) 22:26 | 小麦 #NkOZRVVI | URL | 編集
>ランディさん。

こんばんは~。
本当に魅力的な京都…
年末の宝くじさえと悔やまれます(笑)
現実、そんなに甘くないですね…
でも一生懸命働いて行くから楽しくもあるのかも。
不満がなければ面白くも感じないこともあるでしょうしね☆
なんて。

オペラ座、よかったら語ってください!!!
石丸ラウル、やっぱり素敵ですよね~
まさに「子爵」って感じ☆
(子爵ってよく分かりませんけれど・汗)
そして私も荒井メグには嫌われっぱなし…
いつか荒井メグで観に行きたいです!!

2006/01/10 (Tue) 23:00 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>小麦さん。

こんばんは~。
BBも下村さんも加わって、日本列島下半分には我慢のしどころが満載です(泣)
松島さんは私のために猫に来ていたので(笑)すぐ抜けちゃいましたね。
って刺されそうです、私…
昨日の感想、あんなに長いのに読んでくださって、本当にありがとうございます!!
自分で忘れたくなくて書き始めたブログなのに、読み返すことすらイヤになる長さ…
もうちょっと短くする工夫をと毎回思うのですが、なかなか…
ちょっと新幹線にのればすぐつくのに、(京都なんて)金銭的に
難しいです(泣)

花代さんの情報?喜んでいただけて嬉しいです♪
あ、できたら「さま」はやめてくださいね(^-^)
私も「小麦さん」って呼ばせていただいてるので(勝手に・汗)♪♪

2006/01/10 (Tue) 23:05 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
主力を投入?

やはり・・・
柴さんが注目するであろうと予測した箇所で、
キッチリと釘付けになっていたのですね・・・ACL
松島さんのリチーなら、きっと素敵ですよね。
出来る事なら出掛けたい、しかし、先行が・涙々

今週来週は私も猫休みです。
オペラ座1周年に何かイベントが有るかと期待しているところです。
では、失礼します。

2006/01/10 (Tue) 23:47 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
文章力が乏しいのですが・・

オークションシーンの「オルゴールこれが・・」を聞いた瞬間に「おぉ来た来た」と思っちゃいました。
この感覚が、花代さんジェリロを初めて観た時に近かったです。それ以上かもです。
スイングオブミーでも、ボックス席をずっと観てて、周りの方と談笑しながら?舞台を観てる様な感じに観えましたね。
それ以降も、いつもならそれ程注目していないラウルを観てまして、「オペラ座の屋上」「オールアイアスクオブユー」を聞いてて、やはりラウルは石丸幹二さんだなぁ!と納得しちゃいました。
二幕も石丸さんラウルに注目しつつ、劇場版を観てから好きになったナンバー「ポイントオブノーリターン」も十二分に堪能しましたよ。
高井さんファントム、高木さんクリス共に安心して観てられるので、そこまで石丸さんを追いかけられたってのは勿論有りますよね。
そして、フィルマンを演じてる小林さん、久しぶりにデュト様を拝見したいなぁフィルマンも好きですけど。
荒井さんのメグは1度だけ観ましたけど、かなり良い感じですよ~柴さんも観られると良いですね。

読み難い文章でしたら、流して頂いて結構ですよ。
(タイトル通りで申し訳ないです。)

2006/01/11 (Wed) 00:16 | ランディー #mQop/nM. | URL | 編集
すごい・・・

CATSのキャストさんは忙しいですね(@@)
隣りの劇場とかじゃなくて、東京と京都ですからね~。
う~ん・・・ACLのキャストも読めないですね。
私が観る時はどなたなのか楽しみです♪
CATSレポ頑張ってください☆

2006/01/11 (Wed) 00:29 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>真冬さん。

予想通り釘付けになっておりました…
京都でも猫できるじゃん!!っていう面子ですよね…
今月は何があっても我慢我慢…な月ですね(泣)

オペラ座1周年行かれるんですね~
真冬さんのレポ楽しみにしています♪

2006/01/11 (Wed) 19:27 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは♪
レポありがとうございます!!!
石丸ラウルは第1声から飲み込まれちゃいますよね~
うぅぅぅぅ…猫貧乏で他の演目には余り行けないんですよ(笑)
ランディーさんのレポで、石丸ラウル+荒井メグの時の今、行きたい!!!って思っちゃいました!
でも行けないですけどね(泣)
今月は猫発売なので我慢…します…
たぶん(笑)

2006/01/11 (Wed) 19:29 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ゆんさん。

頑張りましたよ、猫感想(笑)
でも殆ど修正なしの色つけて追記しただけですが…

ゆんさんはコーラスライン行かれるんですね~
ゆんさんが行かれるときはどんな面子なのでしょうか???
人事なのに楽しみです♪
観劇レポ待ってますね~

2006/01/11 (Wed) 19:30 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

