スポンサーサイト


■ CATSファンに100の質問 ■

■ CATSファンに100の質問 ■

Q.1 ミュージカル観劇歴はどのくらい?
   13~14年程。
Q.2 初ミュージカルは、何の演目でしたか?
   劇団四季のクレイジー・フォー・ユー。
Q.3 初CATSはいつでしたか?
   年月日不明(汗)品川です。
Q.4 初めてCATSを見たときの感想をどうぞ。
   鳥肌が立ち、言葉では言い表せない感動でした!
Q.5 CATSを見に行くことになったきっかけは何?
   CFYで感激しまくりの私を見て、四季の会員だった友達にそれだったらと誘われた。
Q.6 自分がCATSにハマってしまった理由はどこにあると思います?
   全員がメイン。
Q.7 いままでにCATSを何回見たことがありますか?
   数は… 分かりません…
Q.8 どのくらいの頻度で劇場に通っていますか?(CATSに限らず)
   月0~5回位…。
Q.9 その中でCATSの占める割合は何%ほど?
   95%程かしら(笑)
Q.10 観劇のために遠征をしますか?1番遠くてどこまで行きましたか?
    福岡…だったかしら。
    遠征は殆ど内緒で行って、なかった事になってるので覚えてません(汗)
Q.11 連続で劇場に通ったことってありますか?最高で何連続?
    連続は3回位だと。
Q.12 見にいきたいのに行けなくて、猫禁断症状に苦しんだ事はあります?
    常に。
    もう中毒です。
Q.13 1番感動したステージはどんなものでした?
    やっぱり初めて観たCFYですね。
    保坂さん&加藤さんで会場には浅利さんも…
Q.14 思わぬハプニングの起きた舞台を見たことは?
    マイクがとんだ、照明の球切れ、ライオンキングの鳥が照明に引っかかって
    俳優さんよりスタッフが慌てたこと…ぐらいですかね??
Q.15 ウケてしまったアドリブってありますか?
    沢山ありすぎて…
Q.16 自分以外のお客さんの反応で、つい笑ってしまったものはありますか?
    キャッツのジェリクルソングでカーバとタンブルが足元から現われる時、
    びっくりの声が上がると嬉しくてつい笑ってしまいます。
Q.17 CATSで好きなのはどの猫?(複数回答可)
    ミスト!!!!!
    でマンカス、タガー、マンゴ、コリコ、ギル、カーバ、タンブル、ランパス
    ジェリロ、ランペル、デミータ、ボンバルリーナ、ジェミマ、ヴィク、カッサ…
    書きもれてそう(笑)
Q.18 その中で1番好きなのは誰?
    ミスト!!!!!
Q.19 今と昔では好きな猫が違いますか?以前はどの猫が好きでしたか?
    好きな猫は変わらないけれど、好きな猫が増えました。
Q.20 お似合いだなぁ、と思うカップル猫は?(仮定でも可)
    ミスト&ヴィク、ミスト&タント、カーバ&タント、マンカス&タント…
    タントばっかり…
Q.21 自分の恋人にしたい猫と、その理由は?
    ミスト! 
    強いて言うならミストだから(理由じゃないじゃん)。
Q.22 では、結婚するなら?
    え、マ、マンカス(笑)
    だって、ミストって家に帰ってこなそうで(笑)
Q.23 家族(親や兄弟姉妹)にしたい猫と、その理由は?
    長男:マンカス、次男:タガー、長女:ボンバル、次女:デミータ、末弟:ミスト。
    すごい家族だと思いません?
Q.24 友達にしたい猫と、その理由は?
    ミスト。
    人生楽しくなりそう!
Q.25 もし身近にいても友達になれなさそうな猫は?
    ガ、ガス(嫌いじゃないですよ、決して・汗)
Q.26 家で飼ってみたい猫と、その理由は?
    マンカス(色んな猫が来てくれそう)。
    ミスト(全てが楽しそう)。
Q.27 逆に飼いたくない猫は?
    だからガス?(だから嫌いじゃないすってば)
Q.28 1番最初に名前を覚えた猫と、1番最後に名前を覚えた猫は?
    最初はマンゴ。
    友達が好きで観に行く前から騒いでいたから。
    最後はジェミマ…かしら??
Q.29 間違えて名前を覚えてしまった猫はいますか?
    いません。
Q.30 ぶっちゃけた話、いまだに見分けがつかない猫はいますか?
    いません。
Q.31 自分と1番似ていると感じる猫は?どのあたりが似ていると思いますか?
    自分では分からない…きっといないと思います。
Q.32 現実の世界で「この人ってあの猫と似てる」という人に出会ったことってありますか?
    います!
    メイク前でもタントって感じの人が!!
    今でもTDLのSBにいますよ~
    行った人は探してみてください!(何故??)
Q.33 1匹だけ衣装が着れるのだったら、どの猫の衣装を着てみたいですか?
    ボンバルリーナ♪(スタイルがいいという仮設のもとで)
Q.34 あの猫の衣装は着たくないなぁ、というのはありますか?
    デュト?
    足元見えなそうで…
Q.35 自分がCATSに配役されるとしたら、どの猫を演じてみたいですか?
    仮想で身体的能力がメチャメチャあるって事だったらタント♪
Q.36 反対に「この猫に配役されたら参っちゃうなぁ…」という猫は?
    パブ…
Q.37 もし自分がCATSワールドの登場人物になるなら、誰になって何をしてみたいですか?
    ミストになっていたずらしまくるか、マンゴになってランペルのものを盗む!
    そしてばれたらマンゴと交代する(笑)
Q.38 もし自分がデュトロノミーだとしたら、ジェリクルキャッツには誰を選びますか?
    やっぱりグリザしかいないような…
Q.39 もし自分が自分がミストフェリーズだとしたら、マジックで何をしますか?
    いたずら!
Q.40 もし自分が自分がマンゴジェリーだとしたら、何を盗んでみたいですか?
    Q37と同じ。
Q.41 ”この猫を演じさせるならこの人”というキャストは?
    特に希望はないです。
Q.42 好きな役者さんはどなたですか?
    保坂さんと芝さん、松島さん、蔡さん、徐さん、武藤さん、、、
    ミストにキャスティングされた人全て。
Q.43 その方のどんなところが好きですか?
    ↑で名前あげすぎましたか?(笑)
    保坂さんは存在全てが、芝さんは声、存在感が…
Q.44 その役者さんに何か1言言うなら?
    だから上げすぎて語りきれない!
Q.45 ファンレター・差し入れ・プレゼントを出したことは?
    志村さんの命日にお花なら…
    そして五反田のミスト達にもお花を1度ずつ…恥ずかしい(笑)
Q.46 CATSのお気に入りのシーンはどこ?
    ジェリクル舞踏会・ミストフェリーズ。
Q.47 CATSの曲で、どれが1番好きですか?
    ジェリクル舞踏会。
Q.48 CATSの歌詞で、どこが1番好きですか?
    殆ど。
Q.49 「この曲なら全部暗唱で歌える」という曲はありますか?
    おそらく全て(汗)
    でもオリジナルCDの歌詞になるかも。
    オリジナルのCDが好きなので。
    でもミストナンバーのみロングラン(笑)
Q.50 気に入っている振り付けはどのあたり?
    ミストのフリ全てに…ありすぎて+言葉では表現できない…

Q.51 普段は誰と1緒に観劇に行きますか?
    行きたいといった人、もしくは一人で行きます。
    だってチケット高いですから…
Q.52 CATSのおかげでできた友達っていますか?
    います。
Q.53 友達をCATSのリピーターにしたことはありますか?
    あります(笑)。
    そして半数以上が会員になりました…
Q.54 CATSを人に勧めるとき、なんと言って勧めますか?
    大抵、私の通いっぷりを観て、自ら行きたいと行ってくるので…
Q.55 どんな席に座ることが多いですか?(1階or2階、下手or上手、○○握手席、など)
    1階席センター(下手・笑)後方。
Q.56 CATS以外で、好きなミュージカルは?
    ジーザス、ウエスト、美女と野獣、クレイジー、マンマ・ミーア、レミゼ、夢醒…
Q.57 未見だけど、いつか絶対に行きたいミュージカルはありますか?
    世界のキャッツ。
Q.58 ミュージカルのCD(CATS以外も含めて)を、何枚持っていますか?
    15~18枚…かしら。
Q.59 オススメのミュージカル曲は?
    それは「キャッツ」でしょう。
Q.60 何か変わったCATSグッズを持ってますか?
    特にないかと。

Q.61 自分が今までCATSに注ぎ込んだお金を全部あわせたら、代わりに何が買えそうですか?
    く、車ぐらいは買えるのではないかと(汗)
Q.62 CATSの原作を読んだことはありますか?
    あります。
Q.63 アンドリュー・ロイド・ウェバー氏に1言言うとしたら何を?
    感謝の言葉。
    とても一言では言い表せない!
    そして英語が話せない(笑)
Q.64 「CATSのここをこうしてくれたらな」という希望はありますか?
    その時々のキャッツを楽しんでいます!
    でも記念式典のようなのをやって、歴代の俳優さん
(現四季在住者のみでもいいので)キャッツの歌を歌って欲しい!!!
    なんて贅沢かしら…
Q.65 自分がCATSの演出家になって、自由に何でも
決めていいとしたら、どんなことをしてみたいですか?

    ↑のような式典をやる。
Q.66 「ああ、自分はほんとにCATSが好きなんだなぁ…」と思わずしみじみしてしまう瞬間って、どんなとき?
    結構観に行っているはずなのに、そのつど感動してしまうところ。
Q.67 CATSの自分だけの楽しみ方って何かありますか?
    ひたすらミストを観る!!
    音響・照明ブースのチェック。
Q.68 「この猫はこういうヤツ」という自分だけの猫設定があったら教えて下さい。
    全ての猫にあります(笑)
Q.69 劇場に行く前に、必ずしていることって何かありますか?
    早めに家を出る。
    チケットの確認、基本的な事しかしてません…
Q.70 観劇中に、気をつけていることってありますか?
    他の人の迷惑にならないようにしつつ、自分も最高に楽しめるように。

Q.71 今まで観劇をしてきて、何か残念だったことはありますか?
    待ち合わせにいつも遅刻してくる子とキャッツを見る事になり、
    会場時間の1時間も前に待ち合わせしたのに遅刻してきて、開演に
    間に合わなかったこと。
Q.72 劇を観にいって、よかったなぁと思うのはどんな時ですか?
    心から感動した時。
    つまりキャッツを観たら常にって事ですね。
Q.73 劇を見終わったら、まず何をしますか?
    ボーーっと余韻に浸る。
Q.74 あなた自身はステージに立ったことがありますか?
    ピアノの発表会とか?
Q.75 歌やダンスを習ったり、合唱部や演劇部で活動したりという経験はありますか?
    ない。
Q.76 好きな動物はやはり猫ですか?それとも犬派?
    猫、犬両方好き。
    基本的に動物大好き!!
Q.77 ペットを飼っていますか?
    今は犬。
    過去は猫、うさぎ、リス、インコ、ハムスター、鶏…
Q.78 キャットフードを食べてみたことはありますか?お味は?
    ある。
    ドックフードよりは味がある!
Q.79 観劇以外の趣味は?
    読書・音楽、映画、舞台(バレエやダンス)、クラッシック鑑賞、手芸。。。
Q.80 これだけは人に負けないという特技は?
    ミストへの愛。。。って特技ではないか。

Q.81 自分はパソコン初心者・中級者・上級者のどれに当たると思いますか?
    初級者。
    昨日やっとバナーのつけ方がわかったし…(汗)
Q.82 いつ頃からネットをやり始めましたか?
    8年ぐらい前。
Q.83 初めて見にいったのは何のホームページでしたか?その時の感想は?
    学校の先生のH.P(笑)
Q.84 あなたのハンドルの由来は?
    苗字の読み方と住んでいる町名を混ぜたもの。
Q.85 ホームページを作ろうとしたきっかけは?
    持ってません。
    ブログのみです。
    6000回記念の感動を忘れないうちに書いてみたかったから。
Q.86 ホームページを運営していて、嬉しかったことは?
    だからブログですってば。
    書き込みがあったとき。
Q.87 逆に嫌だったこと・困ったことは?
    アダルト系のTB、コメントがされたとき。
Q.88 どんなサイトづくりを目指してますか?
    自分が楽しいもので、他の人も楽しんでもらえたら嬉しい。
Q.89 お気に入りのサイトはどんなところですか?
    同じキャッツ好きの人達のサイト。
Q.90 もしパソコンが無くなったら困りますか?
    困る…

Q.91 憧れの職業がありますか?
    ある。
    いつか絶対になる!!!
Q.92 好きな芸能人・ミュージシャンは?
    ゆず。
Q.93 この世から消えて欲しいと思うほど大嫌いなものってありますか?
    飛ぶ虫。
Q.94 あなたにとっての大事なものを3つ言ってください。何と何と何?
    キャッツと…何?(笑)
Q.95 願い事が1つだけかなうとしたら何を願いますか?
    タガーに連れ去られてみたい…
    出来たら芝タガー、ダメなら福井タガー(贅沢者)
    最近ではスンラタガーでもいい(笑)
Q.96 今1番したいことは何ですか?
    キャッツを観ること。
Q.97 今1番会いたい人は誰ですか?
    ミスト(笑)
Q.98 今1番欲しい物は何ですか?
    キャッツのチケット(まだ欲しいのか!)
Q.99 CATSで1句詠んでください。
    急に言われても…
Q.100 最後に、100の質問を終えての一言をどうぞ。
    やってみると以外に短かった。
    やるほうは、ね。



■ オマケの質問 ■
Q. 四季CATSがリニューアルして、良くなったと思ったところは?
   猫に違いが出てきた。
   前は分かりづらかったので…
Q. 四季CATSがリニューアルしてしまってイマイチ気に入らないところはありますか?
   野生的になったはずなんですが、初め観た時は人間っぽくなったと感じたところかしら。
Q. 白タガーと黒タガー、どっちが好きですか?
   両方好き。
   たまに白タガーでやってもいいと思います!
Q. 今まで握手したことのある猫は誰?
   ミスト、マンカス、タガー、タント、ジェリロ、コリコ、マンゴ、ジェミマ、
   デュト、リーナ、デミータ、ガス、カーバ…忘れた…
   五反田ではこのくらいかしら?
Q. 今まで目チカしたことのある猫は誰?
   判別しない事が多いので…
   ミストだけは絶対にあります!
Q. 配役を自由に決めれるとしたら、この人に猫の役をやって欲しいという有名人・芸能人・俳優はいますか?
   芸能人には軽々しく舞台に上がっていただきたくない。
Q. ビデオCATSを初めて見たときの印象は?
   …
Q. 今まで何回ぐらいビデオCATSを見ましたか?
   2回。
Q. ビデオCATSの猫で誰が1番好きですか?
   名前が違う猫が多すぎるので、どの名前で言ったらいいか…
Q. ビデオCATSの好きなところは?
   いつでも見られるところ。
   基本的にビデオは見ないですが。
   生が好きなので…
Q. 逆に、ビデオCATSでこうだったら良かったのにと思うところは?
   四季verだったらよかったのに(笑)
   ライブならよかったですね。
Q. 英語歌詞、日本語歌詞、どっちが好みですか?
   それぞれ好きです!
Q. イギリス・日本・アメリカ以外で、見てみたい国のCATSはありますか?
   中国キャッツ・韓国キャッツ…両国とも好きだから。
    身体能力ありすぎて、全てミストに観えたらどうしましょう(笑)
キャッツファンに100の質問
特に書くこともなかったけれど、何か書きたかったので、とりあえず↑やってみた…
キャッツに対する考えが分かっていいかも(笑)

先日のキャッツ、物凄く書きたかったことなのに書きもれがあった!!!!
ミストが回転→キメポーズって所で、最後回りすぎて止まった正面がちょい上手だった!
その時の松島ミストの「アリャ、でもいいや笑っちゃえ~」って
笑顔がたまらなく素敵だったのです!!!!!
なのに書きもれ…
書きもれ…
」がまだ足りないわ(笑)
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
鹿鳴館 初日0114 | Home | 掲示板…

コメント

すごい♪

「キャッツ」への愛が溢れてる!!
>だって、ミストって家に帰ってこなそうで(笑)
には笑いましたよ♪

2006/01/12 (Thu) 22:08 | kaz* #- | URL | 編集
そんなところで(笑)

kaz*さん、こんばんは~。
そんなところで「愛」を感じるとは(笑)
だって家にいなそうですよね?ミストって。
マンカスとかタガーがいれば来てくれそうですけど…
kaz*さんも、石丸さん関係の100の質問なんていかがですか???

2006/01/12 (Thu) 22:17 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
おお~

柴さんの、ただならぬCATSへの愛情がわかりましたね。
ミストへの『愛』も十分伝わってます(笑)
フェリは「今夜もスターだ」と言っていたのでしっかり育ってますね。
次期ミストの座を狙ってるのかも・・・

2006/01/12 (Thu) 23:29 | swallow tail #- | URL | 編集
ミスト

ミストで始まり、ミストで終わってますねっ(☆∀☆)
あふれんばかりの「愛」ですね!

2006/01/13 (Fri) 00:06 | みどり #- | URL | 編集

CATSの100質もあるんだね~。
まさに『CATS愛』ですね!!
これ答えてる間、結構楽しいよね(笑)
私もまた何かやろうっと。

2006/01/13 (Fri) 00:08 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
すご~い!

柴さんが毎日毎日どんな気持ちで生活されてるのかがよ~く分かった感じです。
こんなに大スキなモノがあるなんて最高に幸せな事です!!

2006/01/13 (Fri) 20:09 | キイロ #NkOZRVVI | URL | 編集
>スワロさん。

え、伝わりました??(笑)
フェリ、私には「前予??」と…
しませんよ、今月は(笑)
フェリみたいな丸っこいのはミストにはムリですね!!
(自分の子なのに…)

2006/01/13 (Fri) 20:31 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>みどりさん。

まだまだ、もっと好きになりますよ(笑)
実生活でそんな人がいればいいんですけどね~

2006/01/13 (Fri) 20:32 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ぴろりん。

見つけたのと、応えたのは結構前で、メモにして残しておいたのを貼り付けただけなんだよね~
あとはちょこっと修正しただけ…
つまり余り気持ちが変わってないってことなのよね(笑)

2006/01/13 (Fri) 20:33 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>キイロさん。

最近、自分は痛い人間なんじゃないかと(やっと)気づき始めました(笑)
でも毎日ミストのことを考えていると楽しいのであえて気づかないフリして生きていきます(笑)

2006/01/13 (Fri) 20:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

