スポンサーサイト


キャッツ チケット先行発売日

今日はでしたね。キャッツの9~12月の先行発売日
皆さん、希望の日・席種は取れたのでしょうか???

私は…惨敗です
いつも通り10時から参戦したのがいけないのでしょうか??
記念日があるのだからもっと気合いれればよかった、と今更いっても
後の祭り
今日は南十字星の千秋楽を観に行く予定だったので、余り時間もないし。
でも全然繋がらない
結局繋がったのは10時45分頃でしたよ。
迷わず記念日をクリック。
でも殆どなく、2階席を取りましたしかなかった。
その取っている間もドンドン席はなくなり…
初めてみました、あんな光景!!
その後は11時すぎるまで繋がらず…
(もちろん電話も同時に進行してますが、今日は電話も繋がらなかった)
もう家出なければって時につながり始め、とりあえず3回分は取りました。
今までで一番少ない枚数ですね…
でもいいんです。
だってミスト握手席は前予であるもん
(↑と元気づけてみる…)

でも本当に記念日は悲しい…
かなりへこみました
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
南十字星 楽日・キャッツチケ | Home | 鹿鳴館 初日0114

コメント

お疲れ様です!

凄かったですよね・・・
私も2周年の日を何とか押さえただけで、
いっぱいいっぱいでした(+o+)
いったい何時に起きてネットに繋げばイイんでしょうね??

2006/01/15 (Sun) 21:46 | みどり #- | URL | 編集
泣きたいです…

みどりさん、こんばんは。
ちょうどみどりさんのブログから戻ってきた(?)ところだったんです!
みどりさんはちゃんと抑えられたようで、羨ましいです…
もう泣きたいです…
本当に何時に起きたらいいのでしょうか??
もう疑問です。
再来年の記念日(笑)の発売ではもうちょっと気合入れます!!
でもきっと忘れてますね(笑)

2006/01/15 (Sun) 21:49 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
お疲れ様でした。

今回は、皆さん気合が入ってたのでしょうか?
自分は初日じゃなくても、取れるかなぁと思える席も押さえたりしてました。
それにしても、今回の売れ方は尋常ではなかったですね。
次回の先行では、何か対策を考える方が良いのかな?とも思えますね。

2006/01/15 (Sun) 22:21 | ランディー #- | URL | 編集
>ランディーさん。

お疲れ様でした…
まだちょっと立ち直れてません(笑)
私も記念日以外は友達に頼まれていたの以外は今日じゃなくても(前予でも)取れるんじゃないの?って席ばかりです…
次回の先行では特に記念日はないから、前回ぐらいかなぁと勝手に想像しているんですが、やっぱり甘いですか??
問題は3周年ですね!!
(先すぎですか・笑)

2006/01/15 (Sun) 22:44 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

キャッツ先行、どぅでしたか??11日を取るの凄い大変でしたね{/hiyo_oro/}疲れました...20分くらいで入れて「おっ!」って思ったんですけどその後はさっぱり・・・結局自分では11日ソワレC席しか取れませんでした{/face_hekomu/}でもC席、めっちゃ凄い勢いで売

2006/01/15 (Sun) 21:57 | jellicleな日々☆★*:.
