スポンサーサイト


月曜です(笑)

公式にミュージカル「南十字星」千秋楽がUPされていましたね。
なんだか記事を読んでいてまた涙が出てきてしまった…
三部作、続けて観ることができてよかったなぁと心から思います

で、月曜です
職場でキャッツ・キャストボックスだけは確認したんですけどね~
マンカス→青山さん
思わずMさんにメールしてしまいました…
(すいません)
後は田島さん、張さんだけかしら、変更になったのは。
で、見てはいけないと思いつつもコーラスライン
またですよ…
そうだ、京都へ行こう
なんだかJRにのせられたい気分(笑)
でもひたすら我慢です…
猫チケも取ってしまったし…
転職して給料半分になっちゃったし…
って以前が残業しすぎだったんですけどね
半分になっても、ソワレにいける時間じ終わるようになったのでいいんです♪
そのうち蓄えて(出来るのかは不明)、ソワレ行くのが楽しみです♪

そうそう、クリップボードには「鹿鳴館」初日の様子も…

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
りぼん。 | Home | 南十字星 楽日・キャッツチケ

コメント

青山さん

どうしましょ?
私、26日までチケット無いんですよ・・・
嗚呼、でも仙台でも2週間は演じられたんですよね?
あのお顔は絶対にマンカス・メイクが似合うはず!
見逃したくないですよぉ~。
でも、四月まではいらっしゃるかしら?
頭の中がグルグルしますぅ~。

2006/01/17 (Tue) 00:32 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
京都‥

私もつい、そうだ‥!!ってなりかける心を必死で抑えてます。
だって行っても帰って来れないもの(金欠‥(笑))
もう鹿鳴館ロングランしなくていいからACLのために劇場空けて欲しいです!(大暴言)
真鍋さんと松島さんのお姿を拝見したいですー。

2006/01/17 (Tue) 11:27 | あさがお #tITeVIvM | URL | 編集
コーラスライン

前にも書きましたけど、観たいですね。
先日、四季劇場「秋」でパンフの稽古中の写真を見て、買っちゃいました。(行かないのに)
全国公演は5月でしたね!
久しぶりに坂田さん、花代さんの姿が観たいですけど、花代さんは何処へ?

2006/01/17 (Tue) 18:03 | ランディー #- | URL | 編集
>真冬さん。

今月いけるだけいいじゃないですか!!
私なんて来月までないんですよ~(泣)
観てみたい、青山マンカス…
まだ観た事ないんですよね…
真冬さん、レポ待ってます♪
ぜひ行っちゃって(26日前に)くださいな☆

2006/01/17 (Tue) 20:32 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>あさがおさん。

すごい事を…
私には言えないことです(笑)
でも松島さんには会いたいなぁ…
もちろん真鍋さんにも!
でもでも蔡さんにもいて欲しい!!!
ってどうしようもないですね(汗)

2006/01/17 (Tue) 20:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ランディーさん。

確かに花代さんのお名前がないですね…
どこに行ってしまったのでしょう??
新しい役でもやられるのかしら??
坂田さんにもずーとお目にかかってないような。
あー、京都へ行きたい(笑)

2006/01/17 (Tue) 20:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

あ、あ、これ以上のロングランはってことです!!(笑)
今すぐ終わってしまえってことではないです。
でも他の演目も観たいのも本音‥
どっちにしろ大暴言ですね(^^;

2006/01/17 (Tue) 21:29 | あさがお #tITeVIvM | URL | 編集
>あさがおさん。

(笑)
その気持ち分かります!!!
私だって言えるのであれば、●開けて~とかって
思ってしまったり…
あえてどことは言いませんが…(バレバレ??)
猫では絶対にそんな事思いませんけどね!
他の演目でも同じ思いの人もいるでしょうね…
解決方法は1つ? 
劇場を増やせばいいんですよ(笑)
すると今度は俳優さんたちが死んでしまいますね…
世の中むずかしいですね(汗)

2006/01/17 (Tue) 22:25 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
青山さん

柴さん、こんばんは。青山さん登場しましたね。12月始めの頃、観にこられてたので登場が近いと思ってました。JGの右側から見ても直ぐに青山さんは分かりました(異国4回も観たので。。。)。今日はチケットあったのですが仕事で行けず、友人にチケットをあげて代わりに観てきてもらいました。25日まで居てくれることを願います!

2006/01/17 (Tue) 22:32 | 慶 #- | URL | 編集
>慶さん。

こんばんは~。
えぇぇぇぇ~、それは、それは残念でしたね…
とチケットがない私は心から思いました…
慶さんは25日観劇予定なんですね!
その日まで青山さんいらっしゃるといいですね~
そしてもしいらっしゃったらレポお願いしますね!!
うぅぅぅぅ…行きたいです(泣)
↑自分で泣くくらいなら行けばいいのにってちょっと思っちゃいました…
でも我慢です!!!

2006/01/17 (Tue) 22:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

