スポンサーサイト


りぼん。

20060117213610

買ってきました、ゆずの新しいアルバム『りぼん』。
今週土曜から今年のゆずのツアーが始まります!!!

去年は色んなところへ出かけていったんですが、今年はチケット発売時期に
転職を考えていたので、横浜とさいたましか取りませんでした…
しまもさいたまは初日のみ。
もしかしたら2日目も行くかも…ですが。

初回限定版を買ったので、DVDがついてました♪
ゆずのツアーはいわば運動会
このDVDで今年はこの曲で踊るんだな~とかなんとなく分かってしまった(笑)
ゆずのライブは歌あり(当たり前?)踊りあり、そしてこれが一番大事、ラジオ体操あり

先日の猫チケ取りでかなり凹んでいた私ですが、このライブで元気になれそう!!
明日からライブ初日まで、通勤ではこのアルバム聴きますよ~
基本的に歌詞カードは見ない(見た事ないかも…)ので、耳で全て覚えます
なので、たま~に歌詞違ったってのもありですが、それもまた楽しかったり♪

今年はいつもよりは行きませんが、その分楽しもうと思います
スポンサーサイト
テーマ: ゆず | ジャンル: 音楽
つ、辛くなってきました… | Home | 月曜です(笑)

コメント

もうすぐだね~初日!
私も仕事終わってから埼玉行きます!!
アルバム買わなきゃ…

2006/01/18 (Wed) 00:47 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
買ってください(笑)

ぴろりんも初日なんだね~
今回はあまり行きません…
でもその分楽しむんだ♪
…ゆずのライブはアルバム聴いてなくても十分楽しいけどね!

2006/01/18 (Wed) 21:50 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ゆずのNewAlbum 『リボン』購入いたしました(@^▽^@)ノGET☆GET☆というわけで、曲の感想を軽ぅぅぅく書きます。まだまだ聴きこまなきゃわからない部分多すぎるんでアレな

2006/01/18 (Wed) 14:41 | ぷちもぁ
