スポンサーサイト


スクリーンセーバー

最近仕事をしていると、自分の心がかなり荒んでいる事に気づく。
ささくれ立って、感じ悪い人になりつつある。。。
以前は観劇に行くと、しばらくはその楽しかったことを胸に
大きな気持ちですごせていたのに、最近は1日持たなくなってきた。(泣)

それだけ環境が悪いのか、自分が小さな人間になってきたのか、、、。

なので、仕事中も気持ちよく仕事が出来るよう、四季のH.Pからスクリーンセーバーを落としてみた。
もちろんキャッツ
これで少しは気持ちに余裕が出来るはず!!
と思ったのに、今度は見とれて仕事にならない(笑)
一瞬で画面が変わってしまうので、「あれ、今の猫誰?」と。
気になって気になって(笑)
気持ちが優しくはなるんですが、猫が判別つくまで、仕事に力がはいりませんでしたね。
スクリーンセーバーって、PCを触っていないとにきでるじゃないですか。
だからそれが出ているときはPCに触らない
触ると消えちゃて仕事しなくちゃならなくなるじゃないですか!! 
まさに本末転倒!!
って、気持ち優しくが目的だから、本末転倒にはならないか!!
よかったよかった
スポンサーサイト
今日の空・今日の収穫 | Home | キャッツ

コメント

スクリーンセーバー☆

その気持ち凄く分かります!!!(>_<)
私もレポートの間、ふっと席を立って帰ってくると、キャッツのスクリーンセーバーが・・・
とりあえず1回見ないと、パソコンに触れませんね。笑
でもいまだに涼太さんスキンブルしか判別できてないです(+o+)
まだまだですね・・

2005/07/20 (Wed) 21:41 | みどり #- | URL | 編集
やっぱり

私もですよ~
なかなかわからないですよね!!
まずはどの猫がどこにいるかで精一杯です(汗)
まだまだですね、って思います。
でもそれが楽しい!!

2005/07/20 (Wed) 23:44 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

