スポンサーサイト


あれ??

スキンブル…ではなくて??

今週行こうか、来週行こうか(結局我慢できず行くんですね~、私)悩みつつ
職場で何気なくキャッツのキャストを眺めていたら…

マンゴジェリー:李 涛/百々義則

えっ??
百々さん…なんだかすごく久しぶりにお名前を見たような…
そしてマンゴ??
どうせならスキンブルの方が見たかったかも、と思ってみたり。

来週も青山マンカスと共にいてくれるかしら??
芝さんのように(逃げられたから)逃げられそう…。
でもミストがいてくれれば私は幸せなんですけどね♪
「おねーちゃん!!!」
部屋でネットをしていると大抵妹達の声が聴こえる…

私があまりにもキャッツのCMCM騒いでいるので、CMが流れるたびに
教えてくれる…
でもね、私が見たい(会いたい)のははじめの黒猫なのですよ…
流れる前に教えてください(笑)

明日は雪のようですが、頑張って埼玉まで行ってきます!!
ゆずのコンサートです♪
ココ(公式)で新しいアルバムの曲がちょこっとずつ全曲聴けるので、ちょこっとだけでも
聴いてみてくださいね~

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
ゆず アリーナツアー2006「RIBBON」 | Home | つ、辛くなってきました…

コメント

わぉ!

今気づきました~!
百々さん久しぶりですよね☆彡
来週行かれるんですよね?
楽しんできてくださいっ(☆∀☆)

2006/01/20 (Fri) 22:45 | みどり #- | URL | 編集
なんですよ!

みどりさん、こんばんは。
そうなんですよ~百々さんなんですよ♪
たぶん、来週行く…かしら?って感じです。
我慢できそうなら、次の週(来月頭)のチケがあるので、
そこまで我慢です!!
できるかしら~?と自分と相談中です(笑)

2006/01/20 (Fri) 23:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

私来週行くのですー♪
百々さん、来週からはシングルですかねえ?(^^)
そしてキャッツCM観ました!!
楽しい&かわいいー。
蔡さんミストはこれでお茶の間でも大人気ですね(笑)
でも私はつい芝さんの鮮やかメイクに目を奪われちゃいます‥。

2006/01/21 (Sat) 00:05 | あさがお #tITeVIvM | URL | 編集

私も今日始めてCM観ました~♪春劇場で(笑)
2種類あるのですね~(^^)
すごーく可愛かったです!!
はぁ~CATS行きたいです・・・・。

2006/01/21 (Sat) 00:38 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>あさがおさん。

こんばんは。
来週行くんですね~
うらやましい…
私は自分と格闘中です!
前予すべきかもう1週まつか…
蔡ミスト、敵(ライバル・笑)が増えて大変です!!

2006/01/21 (Sat) 23:52 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ゆんさん。

こんにちは~。
CM2種類あるんですね~
もう1種類もテレビで流れているのかしら???
私はミストのしか観たことないです…
でも↑これだけで幸せなんですけどね♪
私も猫達に会いに行きたいです…(笑)

2006/01/22 (Sun) 10:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

