スポンサーサイト


ゆず アリーナツアー2006「RIBBON」

20060122101505

「期待通りのに降られ~♪」
ゆず アリーナツアー2006 初日「RIBBON」
さいたまスーパーアリーナへ行ってきました
内容や曲などについては、ツアーが始まったばかりだしこれから行く人の
楽しみの為にも書きません!

関東としてはびっくりするくらいの雪
でも豪雪地帯の人たちにくらべれば全然問題にならない程度の雪でした…
雪には慣れていないので、大変でしたけれど…

電車も遅延しているので早めに会場につくようにして行ったんですが、
さいたまの周りって何もなくて、(あることはあるんですが、会場にいった
人たち全員が入れるようなところはあるはずもなく)
早めについたらどうするか、ってのが一番の問題でした。
何せ雪なので、外は寒いし、グッツは今日見て横浜で購入しようって決めていたので。

まぁ、ゆずのことだから開場を早めてくれるだろうと期待していったんですが、
やっぱりゆず。
期待通り開場を早めてくれて、早々に中に入ることが出来ました

内容には触れませんが、ステージとかについてちょっとだけ。
ステージは今までのツアーと比べてもとても小さかったです。
(会場が広いってのを差し引いても小さかった)
そしてシンプル。
白を基調としたこじんまりとしたステージ。
ただ壁とかにはちょっと工夫があり、照明が生えるようなつくりになってました。
ツアータイトルが「RIBBON」で虹のようなものがツアーの色だったりするので
(本当はキイロのリボンですが)
照明はとても華やかでした
個人的には煩いかな~とも思ったりしましたが、これは角度とかにもよりますからね!
音響はとても善かったです!
前回のツアー初日は厚ちゃんのマイク調整が微妙で、あの声が表現しきれていなかった…
今回はそんなこと全然なくって、気持ちいい厚ちゃんの声が聴こえました
悠仁は痩せて身軽になったのか(笑)前回以上に動き回り(ステージが小さいってのも
ありますが)あっち行ったり、こっち行ったり、追っかけるのが大変でした(笑)

懐かしい曲や、新しい曲、会場の雰囲気もよく、とても楽しかった今回の初日!
席が近かった人たちもとてもいい方々で、和やかな雰囲気で一瞬にして終わってしまった…

明日のさいたま2日目は行かないので、行きたかったなぁとちょっと後悔…
早く横浜に帰ってこないかなと、猫に生きつつ行きつつ待ってます♪

※冒頭の「期待通りの雪に降られ~♪」
は3カウントでの厚ちゃんのアドリブ
悠仁と顔を見合わせている姿がとても素敵でした!!!

基本悠仁ファンですが、厚ちゃんも大好きです!!!
2人そろってのゆずですからね~
スポンサーサイト
テーマ: ゆず | ジャンル: 音楽
見た! 取れた!! | Home | あれ??

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!

2006/01/22 (Sun) 10:15 | 優香 #- | URL | 編集
はじめまして、かしら?

>優香さん、はじめまして、だと思います。
たどり着いていただいてありがとうございます。
ブログ見に行かせていただきました。
これから頑張って(?)書いていってくださいね♪

2006/01/22 (Sun) 10:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『ねぇ、なんであたしのこと捨てて行くの?そんなヤツのどこがいいのよ?』『ぐすん、ぐすん。ひどい・・・ひどい・・・ひど過ぎる・・・。死んでやる!末代まで呪ってやる・・・

2006/01/22 (Sun) 19:39 | Day tripper
