

見た! 取れた!!

今日は猫の一般発売の日。
今まで一般でなんて取ったことないので???の連続。
ビューの窓口にもいって、どうやってとるのか尋ねたりもしてしまった…

で、結局電話で取ることに。
(雪で原チャを出せなかったので)
一応ぴあも挑戦したんですが、2分もしないうちに完売
(プレは外れました)
ムムム…
そして11時、ビューに電話
はじめ直ぐつながったんですが、全然向こうが出てくれない
思い切って切り、その後も続けて電話
で、次に繋がったのは30分過ぎ。
5分過ぎた頃にもうダメだろうなぁと思いつつも諦めずチャレンジし続け、
尋ねてみたらありました!!!
もう嬉しくって

諦めないでよかったです

そしてチケット取れた次の瞬間テレビCM(もちろん猫の)!
見た事のないバストファのVerでした~

今日はいい一日でした…ってまだ終わってないですが(笑)
あ、取れたチケットは11/11です♪
テーマ: ひとりごと。 | ジャンル: 日記
月曜恒例(笑) | Home | ゆず アリーナツアー2006「RIBBON」

コメント

おめでとうございます!

良かったですね!11月11日(☆∀☆)
しかもバストファVerなんて!
見たことないです・・・(+o+)
もう1つの方はHPにアップされて以来、
何回も見てます♪

2006/01/22 (Sun) 15:12 | みどり #- | URL | 編集
良かった

私も嬉しいですよ!
これで心置きなくオフ・トーク出来ますね。
もう今から楽しみです。

CMは・・・私的には少し消化不良で・・・
(あははははっ!)
でも、つい見入ってしまいますよね。
やっぱりキャッツは偉大だぁ~!

2006/01/22 (Sun) 18:34 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集

こんばんは!よかったですねー!
11.11は記念日ですから競争率高いですもんね。
私もマチネにいきますよー(@^^)/~~~

2006/01/22 (Sun) 19:01 | eminem #- | URL | 編集
>みどりさん。

こんばんは~。
ありがとうございます!
先行でマチネは取れていたんですが、ソワレも行きたくって…
取れてよかったし、CMも見られてよかったです♪
妹が言うには結構流れているようなので(違いは分かっていないので、どちらが多く流れているのかとかは?ですが)テレビチェックですね♪

2006/01/22 (Sun) 21:29 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>真冬さん。

あはは~
確かに真冬さんにとっては消化不足かも(笑)
私は最初の一瞬(芝タガーも素敵ですが)で心奪われるので、大満足です!!
猫切れを一瞬忘れさせ、そして猫切れを増大させて(笑)くれそうなCMです!
チケットは本当に嬉しかったです♪
明日、取りにいってきます~

2006/01/22 (Sun) 21:31 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>eminemさん。

本当に11/11は競争率高いですね!!
ぴあなんて2分もなかったですね(笑)
ま、プレ分とかもあるから結構おさえていたのかもしれませんが。
これでやっとマチソワ分おさえられました!!
心置きなく?11月まで過ごせます(笑)

2006/01/22 (Sun) 21:33 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
祝二周年ゲット!!

柴さん、おめでとうございます♪
びゅーは意外に穴だったかもしれないですね。
私もびゅー席狙ってはいたのですが、仕事中でダメでした(笑)
マチソワうらやましいですっっっ。

2006/01/22 (Sun) 21:51 | 小麦 #NkOZRVVI | URL | 編集
こんばんは

柴さん、2周年のチケットを確保出来て良かったですね。
自分はマチネだけで我慢かなぁ、マチソワ出来れば一番ですけどね。
今日CMを二度観ましたけど、両方ともバストファVerでした。(なぜか同じ局)
CMを観るだけでも嬉しいですね。

2006/01/22 (Sun) 22:04 | ランディー #4RtvEo.U | URL | 編集
>小麦さん。

ありがとうございます!!
会員先行以外で買ったことなかったので、ドキドキでした!!
事前にビュー窓口に聞きに行ったりして、窓口のお兄さんも知らなくて調べてくれたりと、イロイロな人に迷惑をかけたような…
でも無事取れたので嬉しいです♪

2006/01/22 (Sun) 23:17 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ランディーさん。

2周年、マチネソワレのどちらかだけで我慢しろよと自分に言い聞かせたりもしましたが、絶対にムリでした(笑)
今日頑張ってダメだったら、掲示板とかで気長に探そうって思ってたんですが、無事取れてよかったです!!
CMバストファVerはまだ1回しか見てません…
もうちょっとテレビにくっついていようかなぁと思いました(笑)

2006/01/22 (Sun) 23:19 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
良かったですね!

記念日観劇ですね~おめでとうございます!
私も一般で購入したことがないですが完売分もあるから挑戦する価値アリですね♪
CMのバストファのVerも可愛いですよね~(^^)

2006/01/22 (Sun) 23:37 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
ビュー!!

そっか、そういう方法もあったんですねー!
何にせよ、無事チケット入手出来て良かったですね♪
1周年カテコがかなり凝ってたみたいだから
2周年も期待しちゃいますよね(^^)

2006/01/23 (Mon) 00:50 | あさがお #tITeVIvM | URL | 編集
おめでとうございます。

11月11日!!
羨ましい限りです★
苦労の結晶のチケットですね。
猫のCM未だに見たことがありません・・・orz
あまりにも田舎だからCM契約してないのか??
携帯で密かに画像を楽しむ今日この頃。
さみし~

2006/01/23 (Mon) 18:20 | swallow tail #- | URL | 編集
>ゆんさん。

こんばんは♪
初の一般です!!
まさか会員になって●年、一般で購入するとは思ってもみなかったです(笑)
ひとえにチケットの取り方が下手だからなんですけど…
ここで反省しても次の時には忘れちゃうんですよね…
CM、両方可愛くて好きです!!
今回のCM大好きです♪

2006/01/23 (Mon) 21:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>あさがおさん。

あったんですよ!
密かに狙ってました(笑)
あとはきっとクレジットとかの先行とかでも購入できたんでしょうね…と振り返ってみる。
まだまだ先の公演、その時自分は???って感じですが、とりあえず、楽しみの為に確保に励んでみました!!
楽しみが先にあると頑張れますからね!

2006/01/23 (Mon) 21:20 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>スワロさん。

こんばんは。
公式の猫のページでも見られますよ~♪
11/11、本当に苦労しました…って私みたいのがマチネ・ソワレ取ってるから行けない人もいると思うと…ちょっと罪悪感もあったり。
でもそんなものいくら感じても行きたいんですもの仕方がない(汗)
CMはイロイロなチャンネルみるよりも、1つ決めて見続けると見られるかもしれませんね♪
CMに巡り合えることを祈ってます♪

2006/01/23 (Mon) 21:23 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

