スポンサーサイト


暴走の予感(笑)

今日は旧暦の元旦
中華街で春節のイベントが行われているので友達と行こうって事になり、お昼に石川町で待ち合わせ。
友達と会ったら、何故だか(いつものごとく)甥っ子2人が一緒だった(笑)
なので、混んでいる中華街は後にして、私がプラネタリウムに行きたかったので
急遽横浜こども科学館へ行き先を変更。
そして通常のプラネタリウムではなく、ちびっこプラネタリウムってのを見て来ました♪

これはプラネタリウムとしてはちょっと、いえかなり物足りないのですが、
ムーミンの話も入っていて(スナフキン好き)結構嬉しかった
一緒にいた友達の甥っ子達は5歳と3歳だったので、ムーミンなんて知りようはずもなく(泣)、青いカバと言っていた…
なんどトロールって妖精なんだって言い聞かせてもダメだった…
くすん
友達は友達で、ミーはスナフキンのお姉さん(腹違い)だっていっても信じてくれなかったし…
確かにお姉さんには見えないんですけれど…

とりあえず、しばらくは仕事帰りに星空を眺めながら帰ってきそうです♪


、本当に、心底猫切れです(笑)
限界
ただそれだけですね
金曜、実は前予の電話はしたんです。
でもこの席でないとダメ!!!って決めて電話をして、その席がなかったので
泣く泣く断念
そして土曜日。
前予の電話しようと思っていたのに(友達との約束は夜したので)
自分の甥っ子と散歩に行ったら疲れてしまって、気づいたらウタタネ
起きたら15時だった…
やっとやっと今週末、待ちに待った猫です!!!
これ観たらきっと暴走しそうだな、って予感があります(笑)
だって、1ヶ月近くも我慢したんですよ!!!
って暴走するくらいなら、今月もう1回ぐらい行っていたほうがよかったのかも(笑)
さて、私の理性は抑えられるのかしら…
暴走するか、はたまた我慢できるのか…
自分でもわかりません
春節
↑このページの一番下のイベント紹介の記事、日時:2月12日(日)18:00~ 会場:関帝廟ってところ。
この記事の紹介文を読んで反応してしまった
だって「中国舞踏家・区愛玲」…
愛玲って(笑)
思わず行こうかしら??なんて思ってしまった
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと。 | ジャンル: 日記
毎週恒例…になってきた | Home | ブックカバーにはコレを♪ そしてシベリア…

コメント

私もです・・・

もうかなり限界に達してます!!
私は明日のキャス変次第で・・・!
関係ないですけど・・・
HERO、柴さん絶賛なさってましたよね☆彡
すっごい映像美ですね!!

2006/01/29 (Sun) 22:12 | みどり #- | URL | 編集
そうなんですよーーー

HERO、大好きです!!!
あの色の美しさは他にはないと思います!!
DVDも買いました(笑)
どこかで知ったんですが、世界で一番色の判別が出来るのは日本人らしいですよ。
色の名前が多いのも日本みたいです。
HERO見て、こんなにも美しい色が作れる人と同じ民族でよかったと心から思いました!!
そしてアジア人でよかったと。
…って意味不明ですね(笑)
みどりさんも気に入ってくださったようで嬉しいです♪
キャスト発表、ドキドキです!!
今週土曜やっと、やっと猫に行かれます!!!

2006/01/29 (Sun) 22:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
行っていても・・・

・・・既に切れました!

1匹の猫しか見ていないので、見終わった瞬間には『お腹いっぱいZ様』状態なのに、翌日にはまた会いたくなったしまうんですよ。トホホッ!

お休みを挟んでのキャストも気になるところですし、土曜のソワレを狙っているのに金曜はその時間に仕事みたい・・・
来週は私が柴さんのように悶々と過ごしてしまいそうです。

2006/01/29 (Sun) 22:59 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
席のこだわり。

柴さん、こんばんは!
コメントしていただいていたのにの中々遊びにこれずにすいませんでした。
柴さん猫切れなんですね~
席にこだわっちゃうとなかなかタイミング合わなかったりしますが
その席で観れると楽しみ倍増ですよね~!
私もこだわり派なのでよくわかります(笑
そんな私はACL切れです!
あ、柴さんの大好きな黒猫さん、ACLでも頑張っていましたよ~
時々ミストな表情が垣間見えるのが面白かったです。
また遊びに来させていただきますね~♪

2006/01/29 (Sun) 23:42 | べる #- | URL | 編集
>真冬さん。

なんなら私が電話します(笑)
切れに切れて、おかしくなり始めてるのかも…
何故我慢していたの?と変な自己嫌悪に陥ってます…
うーん。
ここまで我慢したので、2月の頭は4日まで我慢します!!
初観の子と一緒なので、どんな反応してくれるか楽しみなんですよね~。
席はミスト握手席ではないですが…

2006/01/29 (Sun) 23:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ベルさん。

こんばんは。
カキコミありがとうございます!!
いつもはそんなにこだわってはいないんですが、今回は我慢のためにそうしました…
我慢できた自分が偉いです(笑)
ACLのリハ見、読みましたよ!!!
心底羨ましくって羨ましくって…
泣きました(笑)
蔡ミストにも松島ミストにも会いたい…
泣きそうです(笑)

2006/01/29 (Sun) 23:47 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
我慢?!

今週末ですか~。
待つとなると長いですよねぇ・・・・。
暴走する前に電話しちゃいますか?!(^^;
明日はキャスト発表ですしね♪
そうそう!今日、汐留でブラジャケをゲットしてきました~良かった良かった(^^)

2006/01/30 (Mon) 00:22 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
ガマンした後は‥

きっとより感動も大きいに違いない!!
いつも優雅で上品な蔡さんミスト、じっくり堪能してきて下さいませ☆
私は逆にしばらく猫休みです‥。
それも明日のキャス変次第ですが(笑)
ところでムーミンが妖精って初めて知りました!!
いつもアニメ見てたのにー。

2006/01/30 (Mon) 01:17 | あさがお #tITeVIvM | URL | 編集
中毒症状

週末まで待ちきれませんね!
一日一日が長く感じられるかもしれませんが、
じっっくりたっっっぷり観て来てくださいませ(^^)/
私は来週までガマンですが、すでに猫切れ禁断症状が…(涙)

2006/01/30 (Mon) 01:37 | 小麦 #NkOZRVVI | URL | 編集
アハハ・・・

取っちゃいました!
握手席・・・(;・∀・)

2006/01/30 (Mon) 10:09 | みどり #- | URL | 編集
>ゆんさん。

そうなんですよ…
でもココまで我慢したら、今週末まで我慢します!!!
そして次週から…(笑)
暴走しないように極力努めてみたいと思います…
どうやら汐留にはブラジャケいっぱいあるみたいですね♪
好きな人の手に渡ってよかったです!!!

2006/01/30 (Mon) 20:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>あさがおさん。

感動が大きい分、ミストしか、本当にミストしか観てこなそうな自分が怖い…
初観の子も一緒なのに、自分の世界に飛び込んでいそうです(笑)
私はスナフキンは人間だとテレビ見ているときには思ってました…
ムーミンパパの親友とミーのママとの間の子なんですよね~
生まれがどうにせよ、スナフキンが大好きです♪

2006/01/30 (Mon) 20:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>小麦さん。

本当に1日が長いです…
今日は特にいろいろ嫌な事があって、その度に公式のミストの写真を眺めながら
「落ち着け・イラつくな」と自分を励ましてました(笑)
結構危ない人となりつつあるかも…
それも今週末まで…
ミスト握手席ではないですが、しっかり穴があくまで
(開いたら泣きますが)観てきます!!

2006/01/30 (Mon) 20:46 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>みどりさん。

ずるーい!!
今日の取ったんですか???
ミストのですか?ってみどりさんはコリコ席ですかね・笑

2006/01/30 (Mon) 20:47 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

