スポンサーサイト


見つけられる?(笑)

「…」
マッシュさんからメールが来て、その事実を確認した時の私。
そう、アルプに載っちゃってたんですよ、私達(笑)
さあ、見つけられますか??

って絶対にムリですね~
だって自分でも「あ、コレだ!」って感じでしたもの。
でも結構いいポジションなんですけどね

月曜チェックしたときにはオペラ座の怪人確かクリスティーヌは高木さんだった
気がしたんですが、1日見たときには沼尾さんになってましたね。
1週間限定だったのか、残念って思っちゃってましたよ!!

みかん星人さんのブログで「久雄が違うとこんなにも違う鹿鳴館」ってのをやってて
(やってたわけではないのかも…)
ますます行きたくなってきた鹿鳴館2回目!
土曜は猫達に会いに出かけるので、母に前予を頼もうかしら…
うーん、悩む。

その鹿鳴館のCast on the spotは野村さん。
最後の“朝子”ってのがなんだか朝子さんぽかった…

どうしよう…
今週は猫で満足すべきか、それとも鹿鳴館も行っておくか…
でも見たいDVDが沢山あるんですよ

皆さん、ありがとうございます!!!
ってこんなところでお礼を言ってみました…
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
キャッツ 0204ソワレ | Home | 毎週恒例…になってきた

コメント

どこだろ…

アルプ片手に目をぎょろぎょろ…。
柴ちゃん、たぶんこれだなぁ。(笑)

こないだは同じ劇場に居たというのに、
お互い気付かなくてガッカリでしたね。
私のバカバカ。連絡すればよかったぁ。(泣)
なにせ、【LK】で頭がいっぱいだったから。ハハ…



2006/02/01 (Wed) 22:51 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
見つかりました??

すごい、さすが雲ちゃん♪
見つけてくれましたか!!
結構真ん中にいるんですよ、偶然なのに(汗)

本当にね~、雲ちゃんが戻ってから気づくだなんて、
次はこんなこと無いように蜜に連絡を取りましょう(笑)
雲ちゃんは常に【LK】、私は【猫】、ちょうどいいのかもね~

2006/02/01 (Wed) 23:17 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
グッジョブ!

流石ですねぇ~、狙ったとしか思えない立ち位置です・笑
宝塚風に階段で・・・ってのも捨てがたいですが(^-^)

私の鹿鳴館詣では強行軍(自業自得)。
問題は迫り来る(であろう)眠気と戦えるかですが・・・
結果は後にご報告申し上げますね。
では!

2006/02/02 (Thu) 02:09 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
『久雄が違うとこんなにも違う鹿鳴館』

このタイトル、頂戴します。
もちろん「やってた」わけではありません(笑)

そーですかぁ、、、写っていますかぁ。
マッシュさんのところにも書いたのですが、
私はあの写真を撮っているのを横で見ていました。
あの2階の狭いテラス?ではPHSが使えて、
それで通信とか出来ちゃうわけです。

で、、、TBさせていただきます。

2006/02/02 (Thu) 08:57 | みかん星人 #eA0xWkRA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/02 (Thu) 09:03 | # | | 編集
>真冬さん。

分かりました??
撮ってるのを知っていたら、マッシュさんと2人で
オペラ座風に撮ってもらったのに(笑)

今日は真冬さんは私の(ここポイント)猫と睨めっこして
それから福井久雄とデートですか…
本当に羨ましい…
仕事を放りだしたくなりましたよ…
レポ楽しみにしてますからね♪

2006/02/02 (Thu) 21:26 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>みかん星人さん。

こんばんは。
マッシュさんの所で、知らずに撮られていたあの写真
を撮っていた人(回りくどいな)の近くにみかん星人さんが
いらっしゃったんだーと一人で感激してしまいました(笑)

自分の所に来る前にみかん星人さんのブログへ行ったら
見たことある言葉に…
なんだか観劇です!!
「久雄が違うと…」ありがとうございました♪

2006/02/02 (Thu) 21:28 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1月14日『鹿鳴館』驚愕の初日と同じように、冷たい雨が降りしきる自由劇場。初日の

2006/02/02 (Thu) 09:00 | みかん星人の幻覚
