スポンサーサイト


今日の空・今日の収穫

20050720232105

今日は、いや今日も疲れました。。。

帰りの電車でボーっと外を眺めていると、雲ひとつない夜空。
まだまだ世間は電気を煌々とつけているので、星空とはいかないんですが。
その星すら見えない空に、ぽっかりとマンマルなお月様。。。
とても神々しくて、気分も晴れました。

その帰り道、コンビニへよってみると、生茶パンダのお財布が!!
こういたものが大好きな私はさっそくカゴを片手に大量に買い込みました。
だって、生茶パンダのお財布は2個買わないとついてこなくて、
その上、3種類もあるんですもの。。。
すべて欲しかったので、6本も購入。
そして、クーマのフィギア付きのお茶も購入。
いったいこんなに誰が飲むの??って感じ。
こうやって無駄遣いするからいけないんですよね~

コンビニでいろいろ無駄遣いをした後、家路につくと、家の門の前に
ヴィクのような真っ白で毛並みの美しい猫がいました。
月を見上げる姿は本当のヴィクのようでした。
(ヴィクよりは尻尾がだいぶ短いようでしたが)
彼女(勝手に女の子だと思いました)の邪魔をしてはならないと、
自然に彼女が去るのを待っていたのですが、なかなか動こうとはしなかったので、
思い切って、声をかけ、通らせてもらいました。。。。
何か物思いにふけっていたのに、邪魔をしてしまって、ちょっと後悔です。
次は邪魔しないから、また来てね。
出来ればミストも一緒がいいなぁ・・・(笑) 

スポンサーサイト
にゃあ。 | Home | スクリーンセーバー

コメント

生茶ぱんだ

かわええのぅ。
私もコレ悩んだけど、踏み止まりました。
生茶自体は好きじゃないのに、生茶パンダは好きなおいら。困ったもんだ…。
ゆずまであと3日(君はあと2日だね)
なのに新曲聴いてねぇ( ゚∀゚)アハハハハハ

そして又ロンドン(´・ω・`)

2005/07/21 (Thu) 23:30 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
うちの近所では、、、

これ、うちの近所以外ではだいぶ前に見た気がするの。
でもうちの近所の711ではごく最近からついたみたい。
前見たときに、買っておけばよかった~って思ったから、いっぱいかっちゃった(笑)

ロンドンは辛いね、、、。
大好きだからさ(泣)

2005/07/22 (Fri) 22:38 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

