スポンサーサイト


し、しまった…

今日は月曜日~♪
別に希望のキャストとかも余りないのにキャストチェック!!
最初はもちろんキャッツでしょう
そしたら
タント:工藤さん
私、工藤さん観るのいつぶりになるんだろう…
って観る気ですね(笑)
後はコリコが塚下さんに。
コリコは皆大好きです!!

そして鹿鳴館
お、今週も福井久雄だ~
…ん??
何かがおかしい…

し、芝さんのお名前が無い!!!
なぜ?? 何故なの~

前予しようと思っていたのに…やっぱり猫に行けと?(笑)
ここは福井久雄はしばらくいると思い込んで、キャンペーン開始の15日以降まで我慢すべきかしら…

金さん、猫に来てくれるかな~と思っていたら
やっぱりサバンナへ戻ってしまった…
って、↑リンクの場所違いますね(笑)

話は全然違いますが、下の写真↓猫の目の上の白い点はゴミではないんですよ~
お月様」なんです…
携帯の写真じゃこんなものですね…
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
玄関先で… | Home | キャッツ 0205マチネ

コメント

月の写真すてきですねー^^*

私も今日の10時は芝天骨がいなくてびっくりしてました。
そして工藤タントかー♪と喜んでました。
悲喜こもごもの月曜日です。
。。。って、今週は観劇予定がないのですが。。。

福井久雄、すてきでしたよー!
私はまだ観ぬ田邊久雄にもお会いしたいです。
田代さんの天骨もきっとお似合いではなかろうかと。
まだまだいろんなキャストが控えてるのかしら。。。>鹿鳴館
丁度いいタイミングで次回観劇を迎えられるといいですねえ。

それでは、おじゃましました。

2006/02/07 (Tue) 00:16 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集

あぁ金さんが休まれると、もしかしてグリザ?と思っちゃいますね。
でも、「サークルオブライフ」も聞きたいですね~聞いたら泣きそうです。
今週はオペラ座の予定で、沼尾さんクリス・荒井さんメグも続投なので嬉しいですね。
沼尾さんもは初めて観るので、そちらも楽しみですね。

2006/02/07 (Tue) 18:10 | ランディー #- | URL | 編集
>とーふさん。

こんばんは。
やっぱりとーふさんは芝さんにびっくりした派(そんなのあるのか?)ですね!!
さすが心の友(笑)!
芝さんどこへ行かれたんでしょうか…
キャスト発表の前までは自由で李香蘭できるんじゃん??なんて考えていたのに…(笑)
チケですが、事前に取って無いってのが痛いですね…
さてどのタイミングでいくか、かなり悩みます!!

2006/02/07 (Tue) 21:12 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは。
ランディーさんはパリへ向かわれるのですね~
私は荒井メグに出会ったことがないので、ぜひ観たいのですが、
なかなか運命の歯車は合わず…
ぜひ感想をお願いします!!!
ランディーさん次第で私もパリに…なんてこともあるかもしれません(笑)

2006/02/07 (Tue) 21:13 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

