スポンサーサイト


玄関先で…

ジャンプする!!
でしょう、普通。

昨日、部屋から茶の間へ行ったら、妹①と母(この2人はとても似ていてる)が
サスペンス(多分)を見ていました。
私が部屋へ入った瞬間その番組の主人公と思われる人が「玄関先で…」と
言ったので、反射的に「ジャンプする!」って叫んだんですよ…
そしたら母と妹①は「何それ?」って。

まだまだだな…

そう思いましたね、私は。
普通「玄関先で」って言われたら続きは「ジャンプする!
これが普通だ。
うんうん。

20060207200614←話は変わって、これ。
やっと続きが出るみたいです… 
ハリーポッターと謎のプリンス。
5月かぁ…
5月といえばミストのフィギュアが出る月だわ。
お金がないなぁ…
自分のせいなんですけれどね(笑)
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
母デビュー☆ | Home | し、しまった…

コメント

やっぱり・・・

私も、『ジャンプする!』派ですが、
お母様と妹さんには少々酷かと・・・笑v

謎のプリンスって・・・
どの辺りが謎なんでしょう?
そして、プリンセスではなくプリンス?(変な疑問)
気になりますよね。

5月かぁ~。
きっと先行もその頃ですよね。
有給取らなきゃイケないし、
GWでお財布はペッタンコだろうし・・・
辛いなぁ・涙々

あっ、情報ありがとうございました。
可愛かったです♪

2006/02/08 (Wed) 00:57 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
あれっ

真冬さん、こんにちは~。
謎のプリンス?
謎のプリンセス??
…なんだか自信なくなってきました(汗)
家かえってもう1度チラシ見てみます!!

「玄関先で」→ジャンプする!
は一般的ではないですか?(笑)
では我が家ではそうなるように毎日ぶつぶつ言ってみます!

5月…先行ですか(汗)
えっと、お金がない自信だけはありますね!!
頑張って働きます…

あ、可愛かったですか♪
でも私のですからね(笑)

2006/02/08 (Wed) 15:30 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
嵐の気配。(笑)

5月って、私はお金がないピークかも。
いや、年間を通してピークなんですけどね。(笑)
でも、今年の5月はすでに遠征予定を入れちゃってます。
少しでもフトコロが温もってるときに、強行予約しちゃうのが私のやりかた。(笑)

劇場が閉じてるってことがない関東の方がうらやましいな。
シティが4月までお休みなので、どうもこうも書き込むネタがありません。(笑)

2006/02/08 (Wed) 21:39 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
>雲ちゃん。

こんなところでなんですが、メール届いてますよ~
で、私からのメールが行かなくなったのは、昨日ではなく一昨日からです(泣)
20時間位すると(微妙)エラーメールが戻ってくる…

私は毎月毎日赤字。
転職するたびに、今度こそ黒字にっておもうけれど、
給料のなかで手元に残す金額は同じで後は全てチケになるので、
結局は何も変わらないって事に最近になって
やっと理解したよ…
ダメ人間だわ。
年をとる4月になったら改めよう…たぶん(笑)。

2006/02/08 (Wed) 21:49 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/09 (Thu) 14:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

