スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず 「りぼん」 横浜初日。

い、色っぽい
今日の悠仁はとっても、とっても色っぽかった!!!

っていきなりこれでは(汗)
今日はゆずの今年のツアーの横浜初日でした!!
やっぱり地方と違って、横浜は愛されてるな~と感じますね

二人の顔がまず違いますし、お客の反応も違う。
これは去年地方を回ってきたので分かりました…
地方で地名を間違えて「横は…」と言うこともシバシバですし(笑)

内容はまだツアー折り返してもいないので、あまり触れません…
追記でちょこっとだけふれるかも。
兎に角悠仁が色っぽかった~
ドキドキしちゃいましたよ(笑)

厚ちゃんも今までで一番テンション高かったかも
あんな厚ちゃん珍しい
お客を煽るし、汗かいてるし

今日は横浜初日だし、天気もよかったのでグッツも買いました~♪
今回のツアーはタオルが必需品なので、購入。
火曜に初ゆずの子と一緒なので、その子のぶんも購入。
あっと言う間にタオル・キーホルダー・マグネットは売り切れてました…
横浜はグッツが異様に売れるんですよね。
地方だとそうでもないんですが。
今回は限定ものがなかったので、そんなに大変ではないですが、限定がないのはないで
寂しいかも。

↑この購入している時の担当のお姉さんの電卓に黒猫を発見!!
シールで黒猫を貼ってあったんです
このお姉さんできる(笑)と思っていたんですが、会計が終わり、友達を
待っていたら、別のお姉さんに会計を済ませてもらった友達が一言。
●●(私の事)の担当のお姉さんの電卓、「劇団四季」ってシール貼ってあったね、って…
がーん!!じゃ、アレやっぱりミストじゃん
くー、話しかければよかった(笑)
って事で呼ばれたようなので、明日も猫行ってきます


兎に角今日は2人のテンションが高く、すっごく楽しいライブでした♪
さいたまの初日に比べると、多少変更点もあったり…
これから益々楽しみなツアーになりそうです♪♪
ここからはチョコっとだけネタバレになるので、要注意。

今回のツアーは2部構成。
2部はアンコールに値するんですが、2部は
ミュージカル もうすぐ30才
ってことになってるので、2部が始まる前に幕を張ったりしてます。

さいたまの時もそうだった(らしい)のですが、1日目は大抵「もうしばらくお待ちください」みたいなアナウンスが流れます。
で、2日目はスタッフも慣れるのか、それはなく、すばやく展開されすぐに
ミュージカルが始まります…

このミュージカル、大好きです♪
ゆずとはほぼ同年代なので、歌詞もズーーーーンってきますし(笑)
兎に角面白い!!

はじめに悠仁こと北澤悠次が3ヶ月前に別れた恋人「南→声:日高のりこ→タッチの南ちゃん」にばったり出会います。
「悠ちゃん、相変わらずね、6月に結婚するの」って。
…3ヶ月前に別れて6月に結婚??
タッちゃんと???
悠仁悠次と二股掛けてたの???
南ーーーーー

と会場はざわつきます(笑)

後は歌詞の通りに話は進み、「もうすぐ●才」コールが。
それぞれの年代で叫ぶんですが、これが異様に盛り上がった。
一番盛り上がったのは「もうすぐウンジュ才
40才まではコールするんですが、それ以上はプライバシーの侵害?らしく
こうなってます。
一緒に行った友達は年上なので、40歳コールに参加なのですが「40もプライバシーの侵害だよ!」って言ってました(笑)

これが終わるとアンコール?の2幕が終了。

LEDに「満足したよね?」などとテロップが流れ、みんなでブーイング。
そしてWアンコールに突入。
ここで「陽はまた昇る」になるわけで。
ここでグッツのタオルが登場します
そりゃもう、2人がわざとらしくタオルをバッサバッサしてくれるので、
あ、ココでタオルが必要なんだ、と自然に理解できます(笑)


皆がタオルを用意できると曲がスタート。
曲に合わせてタオルをほおる様は本当に楽しい!!!
ただタオルを高く投げすぎて取るのに必死であまり曲を聴けないって難点はありますが(笑)

あ、もう1つネタバレを。
チェリートレインって曲で踊るんですが、これは赤・黄・緑の汽車がLEDに映し出されると
これのフリで~って奴なんですが、この緑のフリが地方によって違うみたいで、
横浜では「岩沢接骨院ってことで骨折~」で骨折のフリ(笑)
皆笑顔で骨折骨折言ってました!!
地味ですが面白かったです♪
スポンサーサイト
テーマ: ゆず | ジャンル: 音楽
キャッツ 0212 マチネ | Home | 母デビュー☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/11 (Sat) 16:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。