スポンサーサイト


キャッツ 0212 マチネ

20060212202713

今日はオバサマ方の勉強会?だったのですが、来るのが遅い!!!
何故私が出かける時間に来るのですか??
お陰で家をでるのがかなり遅れて危うく遅刻するところだった今日のマチネ。
劇場についたのはオンタイム。
かなりドキドキものでした…
今日は通路側ではないし、回転だったので遅刻はしたくなかったんです
ま、結果間に合ったからいいんですが…

上記にもありますが、今日は久しぶりの回転センターでした。
えーっと、今日は一言で終われそうです…
「犯罪的な可愛さだったミスト
以上…
だって、あの白いミミ・黒い尻尾・可愛らしい指先・愛らしいお顔…
これ以外何を思い出せと???

とりあえず、書き始めてみたいと思います…
大丈夫かなぁ(不安)。



第1幕。
回転だったので、はじめに観た猫はランパス。
じっと見つめられてドキドキしちゃいました(汗)
でも心はミストを待ち続けていましたが…

目チカ。
1匹きましたね…誰だかわからず。
暗転の中に目だけが光っていてまさに「目チカ」でした!

タントソロ。
ギリに入ったもののキャスト表だけは握り締めて席につきました。
が、全然確認していなかったし、すっかり忘れていました…
タントが工藤さんだって
タントが身動きし始めて右足を下手に伸ばした時に???って思い、顔を上げた瞬間に「あっ」って。
小さい!!!
がはじめの感想ですね~。
華奢なタント・工藤さん本当に久しぶりに観ました♪

ジェリクルソング。
のっしのっし現われるマンカス。
近い!!!
今日は本当にそればかり。
タンブル・カーバがステージケコミから現われるとき、今日の最前の方々は驚いていました!!!
嬉しい~♪♪
やっぱりこうでなくっちゃ
今日は近いので、目の前以外は殆ど観えず…なのでムリをせず目の前の猫を観る!!!
つもりだったんですが、やっぱりミストばかり追ってしまいました…
だってかわいいんだものーーーーー!!!可愛い…って常に心では泣いていました(笑)
なのでこんなに近いのにギルの空中ブランコの記憶一切なし
「上のCまで」ではやっぱりタガーが煽っていました♪
高音に驚いたミストはマンゴと一緒に振り返る。
するとジェニエニが優しく微笑んでいる…
ジェニエニ素敵~
靴が落ちてきた時は、肩を上げて本当に驚いた可愛い愛おしい(私にとって)顔をしていました
その後はランパスと顔を見合わせたり…
ランパスがどんな顔をしていたのかも観ていない…
うーむ。
ジェリクルソング♪~
からはなぜだかヴィクと目線がばっちり。
これまたかわいくって目がはずせず、上手側を観たいのに叶いませんでした…
だってヴィクも可愛いんですもの…
「驚いている 顔をしているぞ」
…音響さん後で怒られますね!
謝るの決定って感じです。
これは追記で。

ネーミング。
うわ…
マンカスがセンター下手側を観るときは殆ど目線を頂いてしまいました…
あんな目で見つめられたら、瞬きできないじゃないですか…[emoji:v-402]
か、かっこいいです…(汗)
なので「その名」の所はこれ以上の記憶がありません!
マンカスのセリフの時に一番最初に動いたのはたぶんジェリロでした。
千葉さんがいるとギルが一番なんですけどね!
あとはパブって続いていたような…

ジェニエニ。
マンカスに指示されてミストが皆にシッシって。
ヴィクはびっくり顔・ランペル(だったかしら?)はちょっと不満顔。
ランペル本当に可愛い~♪
寝ているジェニエニを一生懸命?起すミスト。
タントと一緒に頭を撫でたり、手を摩ったり…
途中で諦め、一ノビしてから寝に入ったミスト
この眠りを妨げたくないなぁ、なんて本気で思ってしまった。
今日はマンカスを見るジェリロの目が違いました。
マンカスの言う通り、寝ちゃってるの~、動かないの…ってすがる様な目で
とても素敵でした
ネズミ登場時、ランペルネズミが可愛い!!
最近本当にランペルが可愛くって可愛くって…
マンカスに足蹴にされて転がった時とか、くっちゃくっちゃ口元を動かしたり、
舌をだしたり…
うーん、動きが細かくて素敵!!
ゴキ出、やっぱりリーナ&マンカスに叩かれる可哀そうなカーバゴキ…絶対リーナ狙ってたでしょう?って感じでハケでバチンって。
情けない表情のカーバ。
その反面リーナがとても楽しそうで可愛くって…

って今日は可愛い可愛いばかりですね(汗)
マンカス&ミストのタップ参加時。
うーん、この距離だと2匹を観るのが非常に難しい…難しい!!!
って事でマンカスに心でごめんなさいをして、ミストを凝視。
か、かわいい…
表情も表情も表情も~…
可愛すぎて瞬き忘れました(笑)
2匹が吹っ飛ばされた後、タイヤの上にいたジェミマがとても悔しそう(に見えましたが違うのかも)
でタイヤに潰せになったりしてて、それを見たタントが隣のジェリロに見てみて、
ってジェミマを指差し。
優しく微笑むジェリロとタント。
2匹でジェミマをツンツン。
起き上がるジェミマ。
ゴキタップを楽しそうに見つめ、いつしか参加。
丁度その時マンカスとミストはスロープを登り始め、一緒にコケ
位置的にミスト側を観るのはきつかったので、ここは近いマンカスを。
うーん、可愛いかも。
マンカスの腰のあたり、大好きです♪
(マニアックすぎですか?)
最後オーブンの上に飛び乗るミスト。
蔡ミストは大抵1回で足元を固定するんですが、松島ミストはここで何回か足元を確認するんですよね~
思わず蔡ミストって思ってしまった…
ゴキハケと一緒に上手に消えるミスト。
消える前に振り向く(可愛らしくちょこっと振り向き加減)んですが、
そこはすかさずタントが行きなさいって指示…
ずっといてくれていいのに…
次タガーだけど(笑)

ラムタムタガー。
ジェミマが可愛い!!!
今日はランペル・ジェミマがメチャクチャ可愛かった!!!
雰囲気からとても可愛くって、何故タガーその可愛さが分からない?って感じ(笑)
オス猫登場。
ビクビクしているギルがなんだか可愛い
「気が向くときしか~」のリーナはやっぱり表情が素敵
後ろにミストがいるんですがココだけはリーナの表情を堪能!
そんなリーナを無視してオス猫達と手をたたきあうタガー。
スンラタガーは思いっきり叩くのでオス猫達はしかめ顔!
そして寄りかかられ、その結果?ヴィク&ジェリロの美猫コンビに突き飛ばされ…
なんとも可哀そうなオス猫達(笑)
そんな中ミストはというと、可愛らしく滑り台にはまってました…
そのはまり具合もかわいい

↑ミストの記述に関してはもう病気の域なので気にしないでください…
女性連れ去り後のメス猫たちの表情が怖い怖い
ジェリロ&デミータなんて目がでした…
「ご無用」ではタイヤ上のカッサがギルをカリカリカリカリ
余りにカリカリされるので、逃げたギル(笑)

グリザ。
ジェミマが歌い始める前に伺いを立てるようにマンカスを見たのが印象的。
その後マンカスに向けていた表情から一転。
とても冷たい表情になり…
ジェリロは冷たくグリザを見、その後ジェミマに歩み寄り「グラマーキャッツ」
相変わらず色気が…
マンカスの少し後ろにいたパブはグリザから目を離さずじっと見つめ、
グリザが去っていく時にはマンカスに寄り添いつつもいつまでも追い続けていました…

バストファ。
いらっしゃい」そんな声がかかろうとも私の目はミストから外れません!!
タイヤの上にいたミスト。
リーナにツンツンされてタイヤをおり、バストファのお迎えへ。
お辞儀をする姿も可愛いなぁ、ってもうこの記述はいらないですか?(笑)
演説時、ランパスだったかしら?なんだか急に頷き拍手をしたり…
それを一瞬びっくりした顔で見つめるほかの猫達。
角度的にはコリコの顔を一番見えたんですが、本当にビックリ。
で、あそっか、拍手しなきゃって感じで拍手してました!
ミストはそんなコリコを見て??って感じ♪
料理リレー。
そう、この料理リレーをしているとき、後ろのタイヤの上にいたジェミマ&カッサがメチャクチャ可愛かった!!
ジェミマがカッサの毛づくろい。
始めは動かなかったカッサでしたが、最後にはジェミマに甘えるようにくっついていて
うわ~って感じ(笑)
料理リレーですが、いつも通りお皿を運んだ後、ギルが何やら腐った?
それともまずそうなものを発見!!
摘んでミストへ「はい」って。
物凄く嫌そうな顔をしつつも受け取るミスト。
そして隣のコリコへリレー。
…な顔のコリコ。
でもちゃんと受け取ってくれて、しばらく見つめた後後ろへポイ。
…角度的にデミの上に落ちたように見えたんですが、それは、ねぇ(笑)
コリコにその何かを渡したミストはギルと顔を見合わせて、自分のコートで手をフキフキ
いや~、ミストのコートがぁと一瞬思いましたが、汚れてたって、汚くたってミストは可愛いんです!!
と愛を再確認(バカです)!


マンゴとランペル。
最初に書いたように、本当に最近ランペルは可愛い!!
表情もちょっとした声も動作もすごく細かく可愛い!!
ランペルに「しっ!」って怒られたマンゴは床に向かって「しっ!」(笑)
「豪華に栄養」の所ではマンゴはランペルのオシリを差し出す?のがとても可愛い!
マンゴの表情もニコニコでこんなマンゴも結構素敵!
今日の逃げ方は結構頑張ってました
マンゴが必死に!!に観えました♪
でもしっかり捕まってましたけれど…

デュト。
クンクン。
スキンブルがクンクンしている間にもマンカスはしっかりデュトの方を確認…
スキンブル頑張れ(笑)
平べったくてもミストは素敵
ちょっとミストには寝ててもらって、ここはマンカスを凝視。
だって、素敵なんですもの…
もちろんミストが少しでも動けばミストへ視線は戻しましたが
パブ&ジェミマにイジワルするマンカスの表情、やっぱり素敵だなぁ。
ここだけは「リーダー」ではなく「マンカス」なんですよね~

ジェリクル舞踏会。
「舞踏会の支度をっ!!!!」
うわー…
かっこいい

やっぱり回転は近いと実感。
目の前以外の猫は観えません
でもその方がミスト以外の猫も観ることが出来て(いつも観られるはずなんですが)善かったかもです♪
視界にミストが入ったらそんな事わすれちゃうんですけどね~
ダンス入り、タントの動きがやっぱり違う♪♪
工藤タントですね~
パブの飛行機も近くで観るととても高く、表情がとても可愛い!!
マンカスとヴィクのリフトもなかなか綺麗に決まって、とても素敵!!
輪になってグリザをはじき出す時、こんなに早くグリザは走っているんだ~と
変な所を観てしまったり…
そして私のポイント(?)!!
ミスト(とリーナ)ですよ~
苦しい苦しいと思っていたら息するの忘れていました(笑)
そして瞬きも…
あの手の動き、振り向き方、何をとっても…
なぜそんなに可愛いんだー
と叫びたくなるくらい…
叫んだら引っ張り出されそうですが(汗)
今日は芝さんもいらしたのでそんな失態見せられません
って気づいたのは2幕前ですが。
何度も何度も振り返ってしまいました…
夢かと思ったので
転調後、ミストが駆け上がり照点灯…
ココピンポイントで好きです!!!
ここからしばらくはミストオンリー
オシリフリフリですよ~と変にテンション上がります!!
その後のメス猫たちのキックキックで移動してくるさまもとても好き
(シッポを振り回すのも)
ココからは色んな猫を追いかけてました~
やっぱりジェリクル舞踏会大好きです!!
そして気づきました…
回転センターから?だとリーナ&ランパスのペア観るのは難しいと…
ミストのクルクルクルクルはやっぱり可愛い
ここでは本当に泣きそうでした…
そしてメス猫+ミスト。
オス猫+ミスト。
そしてデュトに頷き、頷かれ、ミストが振り向き三角形の頂点へ。
ここから猫達が集まってくるはずなんですが、
なんですが…
後ろから優しい顔のマンカスとキリリとしたランパスの顔を観たまでは
覚えているんですが、その後の私の記憶にはミストしか残っていないんです…
どうやら勝手に映像処理がなされたもよう…
こまった脳です

グリザ。
無心でグリザに近寄るパブ。
本当にそう観えました…
そして、それを遮るジェリロ。
パブが動いた時のはっとしたジェリロがとても素敵で、両手を広げて
立ちふさがる姿もやっぱり凛としていました…
ジェリロって(秋さん)なんであんなに綺麗なんだろうと普通に思ってしまった…

第2幕。
ココです。
振り返ったら「芝さん」のお姿が目に入ったのは…
何度も何度も振り返って確認してしまいました…
こんなところでお会い(違いますが)するとは…
御意にございます」そう言いに行きたかった(笑)

幸福の姿。
デュトに寄り添うミストがたまらなく可愛い…
可愛い!!!!!
ここはやっぱりミストとヴィクの遭遇、そして別れが大好き…
なんでここのミストはとても寂しそうに観えてしまうのでしょうか


ガス。
本当に優しそうに微笑むジェリロ。
周りの猫たちもそれは一生懸命…
一生懸命眠気と戦っていました(笑)
タントはデュトに構って欲しそうにしてましたが、デュトはガスの後姿を見つめるので
精一杯?でタントには構ってくれず、その後タントは諦めて寝てしまいました…
反対側のランペルは本当につまらなそうに(笑)、「本当にいい男だったの~?」って
目で見てました
拍手を煽るジェリロの表情・動きが大好き♪
あの表情が本当にかわいくって、それ以外のジェリロっていい女って感じなので、
ここだけはちょっとはしゃいでるっているか何ていうか…
とにかく乙女のジェリロでとても好きです

ガス。
船が折り始めてきたらガスなんて(すいません)視界から消えます!!
ひたすら船が降りてくるのを待ち、眠っているミストをで観てます(笑)
寄りかかって寝ているなんて、なんて愛らしいんでしょう!!!
(本当に病気の域なので気にしないでください…)
跳ね起きた後は一生懸命掃除を始めるミスト。
ミストが掃除をするなら甲板掃除私もしようかしら?って気になりました(笑)
↑あ、うち父が漁師なので船あるんですよ
もちろんココを口ずさみながら♪

話が反れた。
マンカスとスキンブルは必死にデッキブラシを掛けてました!!
珍しくタガーもしっかり掃除をしてましたね~
そしてマンゴも。
殴られ戻ってきたスキンブルに戻れと耳打ちするミスト
その後ろでマンゴとマンカスも一緒になって「ナグレ」やら「押せ」などの
指示を出していました…
「ムリだよ…」そんな顔してグロタイの元へもどったスキンブル。
ま、できるわけがないんですけどね。
甲板を降りてきたミスト筆頭?の3匹。
グロタイの後をついていく姿がまた可愛い…
本当にどうしてあんなに可愛いんでしょうね…
これは世界の七不思議に入れるべきかも。
うんうん。
剣で斬りつけたれた後、マンカスに剣を突き出すグロタイ。
私にはわき腹を突き刺したように観えました…
観えました
一瞬グロタイに殺意を覚えました(笑)
グリドル出。
グリドル見たさにマンゴの背にしがみ付くミスト。
飛び跳ねたりしているうちに背後に気配が…
グロタイが来ている事に気づきマンゴと共に直立不動
目だけでグロタイの動きを見つめ、グリドルが降りてきたら表情がぐにゃり
襲いたいぐらい可愛い(←かなり本気で思ったあたり危ない)
グリドルに向かっチューもすっごく、すっごく可愛い!!!
その時他の猫達って何してるんですかね??
まったく観てません(汗)

グリドルの表情の変化もとても好き。
グロタイに向かっている時とそうでない時の表情の差がとても好き!!
あの嘲るような目!!
グリドル素敵~って。
グリドルのシッポが踏まれた時、下手側のサイアミーズのデミがすっごく
かわいい動作をしていたんです!!
左手を口元に当てて「い、痛そう」って。
↑声にだしていたわけではなくって、そんな風に言ってそうって感じでした!!
先週もだったんですが、グロタイ声がひっくり返るんですよね…
大丈夫でしょうか…
ギルの側宙も健在で、殺陣も…今日はちょっとぎこちなかったかも、ですが、
なかなかだと思います♪
旗手?のミスト。
ミストは最上手なので、ちょっと観るのはきついのでマンカスとタガーを観てました!
最後の竜になる時、そしてその後のミストの手の動きなんて観ていて
後ろで可愛らしく動いているんだなぁと…
それだけでも
最近ミスト愛が激しすぎるかも(汗)
でも好きなんですよね~


スキンブル。
辛うじて観えました!
ランペルがミストに向かって「早く早く!!」
ミストが笑顔で出てきたところを「パシ」って叩くところが♪
ランペルとも仲良しミスト

「列車に乗るのが~」の所でスキンブルのマネをするタガー
最近タガーはコレがお気に入りのようですね
デュトの隣で寄り添うように座って尻尾を回すミスト。
うーん、可愛い♪
「シグナルは青」はやっぱりオス猫!!
「シグナル」はメス猫が可愛い!!
「車内の通路」はもちろんミストしか観てません!!
ヤクザなマンカス登場時、コリコと楽しそうにリズムを取っているミスト♪
ヤクザマンカス発見してコリコと一緒に後ろへ下がり体育座り
両足を抱えて座る姿にまた愛しさ倍増(笑)

寝台列車時、中々ベットにならないタガー。
隣のギルに寄りかかっていて、ギルがベットになっていないことに気づく。
そしてタガーに向かってドンドンドンドン
床を踏み鳴らしていました!!
(そのギルの優しさに惚れた・笑)
パブにもカッサにも怒られたタガーはおとなしく?ベットになってました♪
ミストベットという素敵なベット(笑)にのったジェミマはいたく気に入ったらしく
ミストの頭の毛並みを一生懸命直していました♪

鉄道組み立て時、組み立てに行く前のヴィクが前まで来て「あっ」って
やっていくんですよね~
それがいつも可愛くって♪
そしていつまでもセンターに座ったままのランペルも♪♪

汽車組み立て後、汽笛がなるたびに振り返るマンカス。
そして振り返るとヴィクとジェリロという美猫がわらってマンカスを迎えてくれる
スキンブルより幸せものかも、マンカスって(笑)
でもこの3匹の絵がとても素敵でした!!

マキャ(デミボン)。
見とれてしまって(色々な事に)感想なんて無いのかも(笑)
ただリーナの「ほら、見てるわ」がいつもより低めで小さかったかも。
この2匹も結構お似合いですよね~
リーナのしっとり感、デミの目力。
うーん、いい感じ。
「どうでしょうマンゴジェリー」でぴくりと動くマンゴ。
その動き具合がまさしく猫って感じでした!!

VSマキャ。
マンカスがかっこいい…
それに尽きるのかも(汗)
ファイトが終わった後もしきりに腕を舐める仕種が本当に「猫」そのもの…
隣のタントも一生懸命傷口を舐めてあげる…
タント自身も振り回されたりしたのに…
あ、工藤タントは軽すぎるのか、ほんとに浮いてました!!

ミスト。
「ミストフェリーズに頼もうよ」
タガーの一言から異様に緊張する私。
うーん、もう病気だな。
ってさっきから言ってますね(笑)
タガーが降りてきてもしばらく腕を舐め続けるマンカス…
タガーではなくマンカスばかり観てしまいました…
で、ミスト登場
出てきただけで心臓打ち抜かれましたね(笑)
マンゴとランペルの元に現われた花。
キャッキャと跳ねてビックリした後、雷で股下にひゅんと飛ばすランペルが素敵でした♪
そして動きを止められるコリコ&ジェリロ。
最近のこのジェリロの激しく動き、ぴったり止まるってのがとてもお気に入りの私!!
かなり凝視ですよ!!
動けるようになってからの笑顔がとても好き!!
他の猫達は心配してたのに、本人達は楽しんでいるってのが本当に好き♪
ミストの動きにはもう言うことない!!
って今日はミスト凝視しすぎて細かいところを観ていないというか…
ミスト自身の細かいところは観すぎているんですけどね(笑)
指先がどうの、とか首を傾げる角度どか…ね。
もうずっと目がでした…
あの瞬間暗転にでもなったら速攻舞台に駆け上がってミストを鞄に詰めますね!!
…他のミストファンに殺されるの覚悟で、ですが(笑)。

メモリー。
ミストが暗闇に飲まれた後はマンカスを凝視。
動作の一つ一つが本当にマンカス…
素敵スギです…
メモリーではなく、マンカスの存在に感動してしまいました。
パブがメモリーを助けるように歌い始め、ミストがゆっくりとパブの方を向く。
他の猫たちは殆どグリザを見ているのに、ミストはしばらくパブを暗闇から見つめている…
そんなミストを観ていたらジーン

天上への旅。
猫にごあいさつ。

センターです。
ここでミストを観ないでいつみるの?とばかりに凝視。
センターにマンカスがいる時はマンカスの後姿を凝視していたんですけどね。
だってパブに寄り添うミスト観てたら嫉妬が(笑)

チェイサー。
ポケっとした顔で他の猫達の挨拶を見つめるミスト。
その表情溜まりません、とばかりにまたもや凝視。
えーと、なのでその頃挨拶した猫は一切観てないんですよね…
すいません。
横1列になっての挨拶時、スキンブルに舌をだして「べー」ってするデミが
すごく可愛かった♪
そしてグリザと顔を見合す前に隣のランペルと頭をゴツンするミストも
この2匹、仲良しで可愛い~
仲良しまでなら許す(笑)

タガー締め、今日もちゃんとありました♪
今日はなんだか熱いお客が多かったようで「ブラボー」の嵐。
後方の席から色々な人の声で飛んできてました!!
タガーの最後の一言は「Thank you」!
一本締め?もきちんと決まり、気持ちよく終了しました!!

あ、最後に奇跡?があったんですよ!
ミストと一度も目が合わない…
と凹んでいたんですが、最後のケコミ上に並び深ぶかとお辞儀をして最後に
きめポーズって時、あの瞬間ずっと目を見つめてくれたんです…
本当にでした!!!
やっぱり私はミストが大好きです♪(笑)
グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 高島田 薫
ランペルティーザ : 磯谷 美穂
ディミータ : 眞弓ヴァネッサ
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 工藤 伸子
ジェミマ : 王 クン
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 井藤 湊香
オールドデュトロノミー : 青井 緑平
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 田島 雅彦
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : キムスンラ
ミストフェリーズ : 蔡 暁強
マンゴジェリー : 百々 義則
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 塚下 兼吾
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 張 文瀟
マキャヴィティ : 片山 崇志
タンブルブルータス : 岩崎 晋也

今日の音響さん、何をしたかと言うと…
ガスの声抜き忘れてたんですよ!
どうしても声が出ないって時ように音声を録音してあるはずなんですが、
それを流してしまったんですね、ガスの所だけ。
ガスびっくりしてましたよ!!
私もビックリです!!
口をあける前に声が聴こえるんですもの。
一瞬ディレイか?って思いましたが、目の前にガスがいるのに、声よりも先にSPから
声が聴こえるのはおかしいと。
そしたらガスはちゃんと声が出てるのに、マイクが拾ってない。
でもSPからは声が…
あーあ、って思いましたね。
その後ちょっとぼろぼろだったので、慌ててるって。
きっと終演後誤りにいったはず。
幕間にはいつもしていない指差しチェックして機材確認してました(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
フフフフフ… | Home | ゆず 「りぼん」 横浜初日。

コメント

>>やっぱり私はミストが大好きです♪(笑)

それでこそ柴さん!あっぱれ柴さん!
ココでマンカスが大好きと書かれたら・・・
私とあさつきさんが卒倒するところでした。
音響さんの一件もドキドキですが、
果たして私だったら気がついたかな?
やっはり・・・流石です、師匠!!

2006/02/13 (Mon) 00:15 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
幸せ満載v

音響さんの事、全く気付きませんでした。そりゃまぁ、ガスの後ろ姿見て分かるワケはないのですが。
ただ、1幕終了後、役者席を離れたS氏がすぐ引っ込まずに、音響さんとしばらくお話されていた理由はこれかぁ…、と納得致しました。
最後にしっかり、ミストと目が合って良かったですね!私もカテコで目が合って(いやこっちはミストじゃないです、マンカスと、ですからね!汗)やっぱり嬉しかったです。

2006/02/13 (Mon) 07:28 | あさつき #94.QSNjI | URL | 編集
えっと、、、下書きなのですよね?(笑)

我が家でも「もしや」と思っていた芝さま、
やはりCMどおりに、タガー復帰。
復帰前には、そうして観劇なさるのですね。

観たい!!!!井上ジェリロ(爆)

2006/02/13 (Mon) 10:27 | みかん星人 #eA0xWkRA | URL | 編集

おはようございます。
みかん星人さんとコメントダブりますが、
柴さんが目撃した芝さん、今週からタガーですね。
井上さんのジュリロも登場し…
もしかして暴走しちゃいます?!

2006/02/13 (Mon) 10:32 | kaz* #- | URL | 編集
>真冬さん。

こんにちは。
ミストより好きってのはこの先も現れない気がします!
なのでご安心を(笑)
音響の一件は、地声が聞こえるところでは誰でも気づきますよ!!
回転席ではみんな???って顔してました!
本人が一番びっくりしたでしょうね~(笑)

2006/02/13 (Mon) 13:49 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>あさつきさん。

こんにちは。
終演を待たずに注意されたんですねー。
幕間のチェックに納得しました。
ミストと目が合っている間は一切瞬きなしでした(笑)
コンタクトの私としてはすごいことなんですよ!!
その後の瞬きが痛かった…
でも幸せでしたが♪

2006/02/13 (Mon) 13:51 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>みかん星人さん。

こんにちは~。
私の「下書き」っていうのは色つける前ってことです(笑)
一気に書いて書き直しってのはしないので…
読み直しすらしないんですから問題です…
なので日本語がおかしくても気にしないでくださいね(汗)
芝さんタガーに井上ジェリロ、私はタガーにみかん星人さんはジェリロに夢中?ですね~
是非是非劇場へ足をお運びください!!
私も行きます(笑)

2006/02/13 (Mon) 13:55 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>kaz*さん。

こんにちは。
>暴走しちゃいます?
はい、しちゃいます(笑)
もう財政難すぎて麻痺してきました…
昨日芝さん見た時点で暴走は決まり、観劇後にはチケおさえてしまいました…(汗)
今日はオンタイムにキャストチェック後、♪って感じでした(笑)

2006/02/13 (Mon) 14:02 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

