スポンサーサイト


フフフフフ…

きゃ~♪
予感的中のキャストボックス
昨日キャッツシアターで芝さんを観た時に「これは」って閃き(笑)が
あったんですよね~
なので、前予が激戦になる前に、チケは昨日のうちに掲示板でゲットしてみました

フフフフフ…
怪しい笑みが離れません…
ただし、日曜までいてくれればって話ですが
↑木曜までな気もしますが…
結局、行く口実にしたいだけ(笑)なので、キャストが変わったとしても行けるだけで嬉しいですけどね~♪

さていきなりコレ↑ですが、これはキャッツキャストボックスを見た私の感想?です!
もう芝さんだし、芝さんだし、芝さんだし
って職場でチェックしたときは余りの嬉しさにタガーとグリザしか見ていなかった…
家に帰って再チェックしてみると、結構変わっていました
やっぱりチケ確保しておいてよかったです♪
出来ることなら木曜も行きたいですが、無理ですね、きっと。

鹿鳴館では福井さんまでも消え、もうしばらくお預けって感じです。

オペラ座の怪人…朝見たときはシングルだって思ったんですが、いつの間にかクリスティーヌとピアンジがWに…
朝は私の見間違い?
まぁ、芝さんで吹っ飛んでましたが

異国の丘はてっきり石丸さんが来るって思っていたのに下村さん
石丸さんはどこへ行ったんでしょうね~
団さん花蓮、観たいなぁ…。

でもう一人のミスト(松島さん)は~って一瞬思ってしまうんですが、
しばらくはいるわけがない…


適正・適職診断
話は変わってコレ。
先週のR25に載っていたんです♪
直感?でやるようです。
私もこれからやってみようかと…。

辛口性格診断
↑これもR25から。
うーん、これもこれからやってみます♪
みなさんもどうですか??
適正・適職診断結果…あってるのか、コレ…
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
ゆず 2006 りぼん 横浜最終日 | Home | キャッツ 0212 マチネ

コメント

びっくり!

芝タガーが観たくてたまりません!(笑)
木曜日までなのでしょうか?
唯一行けそうな日は・・・金曜日(^^;;
電話が繋がればですけど・・・・さて観れるかなぁ?!

2006/02/13 (Mon) 23:30 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
できれば…

ゆんさん、おはようございます♪
できれば今週いっぱいだけでもいてほしいですよね…
これは祈りです!!!
さぁ、一緒に祈りましょう、ってなんだか違う方向に…(汗)
日曜チケとりましたが、譲るかもしれないので、平日ソワレ・もしくは土曜マチネ狙ってみます!!
頑張りましょうね♪

2006/02/14 (Tue) 09:28 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ためしてみました

柴さんこんにちは!
性格テストやってみました。
「悩みすぎだ卑屈にならずはっちゃけろ」との答えでした。
参考にしますw楽しかったです。

それでもって芝タガーですねvvv
私も今週末2ヶ月ぶりの猫チケットがあるので。。。
ぜひぜひぜひ留願いたいです!
わたしも祈り隊に加わらせてくださいまし!

素の芝さん、いちどしかお会いしたことないので
柴さんの出会い(?)がとってもうらやましい&私も嬉しいです。
何色のオーラでしたでしょうかっ、すみません怪しい質問で。。。
またこんどお話じっくり伺わせてくださいねーv

2006/02/14 (Tue) 21:37 | とーふ #- | URL | 編集
>とーふさん。

こんばんは♪
私はもう1度診断テスト受けなおしです!!
ちょっと日をあけて…
だってありえませんもの。

とーふさん今週末なんですね♪
いつですか??
なんてぶしつけですいません…
さぁ、一緒に祈りましょう(笑)

芝さん、きっと「なんだあいつ」ぐらいに思ったと思いますよ…
振り返りすぎです(汗)
もっと平常心でいなくては、ね。
でも嬉しかったんですもの…
しかたないですよね~♪

2006/02/14 (Tue) 22:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

