スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず 2006 りぼん 横浜最終日

横浜への愛確かに感じたゆずのコンサート、横浜最終日。
気持ちよく「いってらっしゃい」って送り出せました♪

やっぱり横浜は違う、そう改めて感じたゆずコンサート。
平日、しかもバレンタイン
こんなに集まって彼氏よりも「ゆず」なんですね、みなさん
ゆずの2人も何度も「平日なのに」「バレンタイン」なのに、って言ってました!!

まだまだ折り返しにもならない今回のツアー。
なのでまた内容には触れません!

でも今回だけ?の特別があったので、それは記載しないと…
特別ゲストとして「南海キャンディーズ」の2人が来てくれました♪
もちろん一緒におどりましたし悠仁は襲われました(笑)
喰われるかと…一瞬本気で思いました

会場にはルー大柴の姿もあったのですが、騒がれたのは初めだけ。
あとはすっかり忘れ去られていましたね

横浜は3日間なので、いろいろ変更もありました!
おっ、おっって感じでいろいろ楽しかったです!!!!

やっぱりゆずは素敵です!!
ツアーに行きはじめてから初めてかも、横浜全日程行かなかったのは…
かなり後悔ですが、チケ取る時には予定が分からなかったから仕方がないですね…

猫ではそんなもの一切考えずに取るんですが(笑)
猫→ほぼ一人分
ゆず→友達と一緒

だからかもしれません…

うーん、仕事後のライブ、なかなか乙です
このまま勢いで木曜ソワレと行きたいものです(笑)

日曜、チケ取りましたが友達がどうしてもというのでもしかしたら譲るかもしれません…
そしたら土日この激戦を前予で頑張らねば!!!
時間がある心優しいお方は、チケ取れるよう祈っていてくださいね(笑)
今朝、母とけんかしたんです。
オリンピックの事で(笑)

だって母はメダルが取れないってブツブツ言うから!!!
メダルがなんなのよーって感じなんですよね、私的には。

あの舞台に立つまでにいったいどれだけの苦労をしたのかって考えただけで
本当に尊敬します。
なので、その背景があっての結果なので、どんな順位だろうが本当に素晴らしいって思います。

今回のコンサートで「栄光の架橋」をギターのみで演奏、歌うゆず。
前回のオリンピックの時に聴いたときよりも、このツアー始まってから聴いたときよりも、
今日聴いたこの歌の方が、ものすごくジーンとしてしまって、思わず涙がこみ上げてきてしまいました。

そして最後には照明で描かれる架橋がスッと夜空に向かうかのように駆け上る…
素敵な演出でした!!

ゆずコンサート。
笑って、飛んで、走り…はしないけれど、泣いた、そんなコンサートでした
スポンサーサイト
テーマ: ゆず | ジャンル: 音楽
縁がないのでしょうね~ | Home | フフフフフ…

コメント

念っ!

祈っていますとも!
是非、あの公演を御一緒出来るように、
全身全霊でお祈り申し上げておりますよぉ~!
でも、柴さんもタフですね。
私だったら仕事後のライブ&観劇のハシゴは無理です。
(たまになら・・・ね)
では、頑張ってくださいね。

2006/02/15 (Wed) 00:41 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
ありがとうございます♪

うーん、電話繋がるのでしょうか??
かなり不安。
あとは会社の人に邪魔されるって可能性もあるし…
うーむ。
ま、ダメ元で頑張ります♪

で、タフではないんですよー。
仕事が出来ません(笑)
でもコンサート・観劇には行けます!!
つまり仕事しなければいいんです!って威張るなって感じですよね。
実際今仕事中なのに自分のブログにコメント入れてるし(汗)

2006/02/15 (Wed) 09:43 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

ゆず楽しかったね!やっぱ横浜は盛り上がり方が違うねー。
オリンピック、メダル取れてないのは残念だけど…
上村愛子ちゃんのコメントが印象的だったなぁ。「そろそろメダル貰えるかなぁと思ったんですけどね…」みたいな感じだったと思うんだけど。
4年どころじゃない、長野からずっと頑張ってたんだなぁって。

今週の前予頑張ってね!!

2006/02/16 (Thu) 00:27 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
>ぴろりん。

やっぱり横浜は違うね。
だって「愛」感じるもん♪
地方とは話しているときの表情・雰囲気すべて違う…
いつもそんなに横浜好きなら行かなきゃいいのに、って思うよ(笑)
地方に行くからあのこみ上げるものがあるんだろうけど。
オリンピック、私は清水さんの何も語らなかった背中にただただ涙…
また清水さんの笑顔が見たいよ…

2006/02/16 (Thu) 10:11 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。