スポンサーサイト


縁がないのでしょうね~

明日の前予♪って事で、14時前には机を片付け(何故?)時計と睨めっこしながら
電話を握り締め、さあ電話。
以外とすぐに繋がって、希望演目・時間をつげ…
担当のおねぇさんが●席と●席と…といつもなら1つずつしか言わないのに
次々と席を上げて言ってくれた。
怪しい?と思いつつも●でと言うと…
どうやら新人さんだったようで、手順が???…
彼女が???になっている間にどんどん席はハケていき、彼女が理解できた頃には
もちろんチケはなくなっていた…

ものすごく謝ってくれて、私的にもこれも運かなぁと。
なので、明日は行けません…[emoji:v-356]
最近お会いしていなかった方々とも会えるかなぁって思っていたので
ちょっと残念。

先日掲示板で取っていたチケも譲ることを決めたので、今週自分が行くとなると
やっぱり前予。
うーん、この激戦、また彼女だったら絶対にムリだな(笑)

↑これ、譲ったのは行きたいと行った彼女が妊婦さんで、まもなく9ヶ月目だから。
(前から行きたいと言っていて、行ける体調になったら連絡くれるって言ってたんですが)
掲示板で譲ってもらったのは5列目だったし、おなかの大きな彼女には
圧迫間もなく、移動する時も楽だなぁって思ったから。
もっと言えば…生まれてくる子がランペ(彼女が小さいので)になると
いいなぁ、なんて野望もあったり(笑)

例え自分が前予失敗しても、またいつか芝さんには会えるし♪って事で。
ね。

今日は仕事帰りに数年ぶりに行きつけのカイロに行ってきたんです。
そのカイロ中に掲示板メールが。
明日のキャッツソワレがありました…

やっぱり明日は縁がないようで。
すっぱり諦め、CFYでも前予かな♪(ウソです!)

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
ウィルスのように。 | Home | ゆず 2006 りぼん 横浜最終日

コメント

残念でしたね。

こんばんは。
何となく権利は有ったけど、運に見放された感じですね。
自分は久しぶりに出演されてる方が、来週も続投してくれる事を願ってます。
でも、友達の方は感謝してると思いますよ。
子供が生まれれば、子育てが始まり・・話を聞くと大変そうですからね。
CFYも明後日が開幕ですね。

2006/02/15 (Wed) 23:20 | ランディー #- | URL | 編集
実は私も、、、

16日の猫ソワレを狙おうと思ったのですが、
今月の資金を計算してみましたら。。。。諦めました。
それでなくとも、今夜は『雨男』だったりする今週ですので、
芝タガーと、智恵ジェリロには、
もう少し頑張っていただきたいところであります。

2006/02/15 (Wed) 23:36 | みかん星人 #eA0xWkRA | URL | 編集
こんばんは

お友達のお話心があたたまりました♪
ランペにはがんばって胎教していただかないとね!
5列目。。。芝タガーがお腹なでなでしに来るかしらv

週末にお会いできたらばとっても嬉しいです。
ではではまたおじゃまさせてくださいませ。

2006/02/16 (Thu) 01:00 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
>ランディーさん。

こんにちは。
実は初めてではないんですよね…
同じようなことが過去に2回ほど。
元々チケット運はないので、3回目なので、またか程度です(汗)
今月は前予はするなってことなのかな?(でも週末狙いますが)と受け止め、家に帰ります♪
友達は私が自分の為にとったチケットだって事は知らないのですが、とても喜んでくれています☆
芝タガーを観てほしかったので私も嬉しいです!

2006/02/16 (Thu) 09:52 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>みかん星人さん。

こんにちは。
今月は飛行機にも乗ってらっしゃいますものね~♪
本当にうらやましい…
私にもその行動力がほしいです!!
資金の計算…痛い言葉です(汗)
いっつも赤字赤字赤字なので、計算すらしなくなりました…
もうそろそろ動けなくなる(笑)ので、計算を始めようと思います…

2006/02/16 (Thu) 09:55 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>とーふさん。

こんにちは。
とーふさんにお会いしたいですよ!!!
頑張って狙ってみます!!
タガーの目には止まる席なので、なでなでしてもらえるといいなぁ…
生まれる前からタガーにデロデロの子供(勝手に決めるなって感じですね(汗))素敵です♪

2006/02/16 (Thu) 10:09 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

やっぱり記念日なんですかね??
すごい戦いだったようですね、平日なのに。。
うちのブログで勝手に柴さまをCATS講座の講師にと、盛り上がってしまいました。
ぜひぜひご講義お願い致します♪

2006/02/16 (Thu) 12:13 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

こんにちは~。
最近毎日のように職場からコメント入れてるわ、私…(汗)
本当に仕事しているんですかね??
と自問自答。
結果→していないって事に気づく…
まいっか。
さっそくお邪魔して参りました…
かなりびっくりでした(汗)
やはり講師は今日ソワレ行っている方がいいと思いますよ♪
あ、でもコメントにも書かせていただきましたが、ミスト愛の講師なら引き受けます(笑)

2006/02/16 (Thu) 13:09 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
まさにCFY。

柴さん、こんばんは~。
CFY、東京に戻ってきましたか。
スワロは勉強しながら
CATS(UK)→オペラ座(映画)→ラフマニノフ→CFY(四季)
を聞いているので、最近
「知ってるだろうそのわけ」
「弾けよベース!!」
などなど、頭から離れません。
こういうときに妙に強烈なイメージを与える加藤さん。
今、スワロに足りないものは猫でもジェラルド・バトラーでもなく
加藤敬二のキレのよいダンスじゃー!!

2006/02/16 (Thu) 22:19 | swallow tail #- | URL | 編集
>スワロさん。

こんばんは~
私も加藤さんのボビーが観たいんです!!!
ボビーだけは加藤さん!!
これは初めてみたミュージカルがCFYで加藤さん&保坂さんだったからなんですが、
加藤さんのあの笑顔がまた観たいです!!
では私も明日から通勤時に聴く曲をCFYに切り替えましょう(笑)
でも観劇は来月ですけどね…

2006/02/16 (Thu) 22:37 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

