スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃあ。

にゃあ。
帰ってきて家に入ろうとしたら、玄関横から声が、、、。
見て見ると、暗闇のなかに白い猫が、、、。
そう、先日見かけたヴィクによく似た容姿のきれいな猫が。
「ただいま~」と声をかけると尻尾をたて、優雅に立ち去りました。
なんだか「おかえり」って言ってくれたみたいで嬉しかったです。

この子はだいぶ前から近所に住み着いている仔で、一度いなくなったんです。
そしたら近所の人総出で探していて、とても驚きました。
一番よく現れるのが家の前だったようで、何度も違う人が「白いきれいな猫見ませんでしたか? 最近いなくなっちゃったんです。」
と聞きにきていました。
小さい子達は泣きながら探していました。
私は密かに今日は舞踏会?なんて考えていました。
変な不安はなかったですね。
皆があきらめたころ、ひょっこりと現れるようになり、近所の住人ともども安心した過去があります。
こんなに愛されているのに、名前を呼ばれている姿は見たことがありません。
もしかして、家の近所皆キャッツファン??なんて疑ってしまいます(笑)

家の近所ではスキンブルではなく、
このヴィクによく似た仔がアイドルです(*^-^*)

スポンサーサイト
世界水泳 ~シンクロ~ | Home | 今日の空・今日の収穫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。