スポンサーサイト


黙ったまま耐えて強く!

行き着けるかー 来月まで

…我慢しましたよ、前予!!!
自分で自分を褒めちぎりました

オンタイムにキャストボックスを見て…
福井さんは久雄を抜けていたし、趙さんも本調子ではなさそうだし、
そろそろマンカス来るかな?って思っていたので予想範囲内だったんですが、
なんですか、スンラガス!!!!
上から順に真鍋ランペル・大口カッサ、福井マンカス…
ここまででもう、ぅぅぅ…
そしてスンラガス
更には芝タガー続投、ミストはもちろん蔡ミスト
萩原ギルに赤瀬マキャ…

どう我慢すればいいのですか?的な猫達…
(ほぼ逆切れしそうでした・汗)
14時00分まで悩み続けましたよ!!
今週は土日は9割ムリなので、そうなると平日ソワレ狙い…
でも今週は木曜ソワレがない
金曜は松島さんだし…
先週行ったし、勝手に一人で今月はダメって決めていたのに…
その葛藤。

13:55~ 携帯片手に時刻を確認している自分。
13:57~ 妙にそわそわし始める
13:58~ 絶対に電話は繋がらないし、もし仮に繋がったとしても
      ミスト握手席以外はNG
13:59~ ドキドキドキ

とこんな感じに一人舞い上がっていたんですが、これと同時に
別の自分もいて、ダメーとずーっと言い続けている…
↑なんて強情なのでしょう!!!
13:59:45~ ここで我慢することに決め、電話を置きました…

でもその後なにやらやる気が(もともと無かった気もしますが)どこかに
飛んでいってしまったようでかなり無気力…
そして後悔…


電話しなかっただけでこんなに無気力&機嫌悪くなるだなんて…
自分でもびっくり

でも我慢できました♪
この面子で我慢できたのなら、心が強くなったって事ね(笑)
ここで松島さんが来ていたら…汗

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
「五郎治殿御始末」 浅田次郎著 | Home | 鹿鳴館 マチネ0219

コメント

意志薄弱…

先週前予したにもかかわらず、今週も誘惑に負けました!
最近2時前にこそこそ移動する姿が多くなっています(^^;
そんな誘惑に打ち勝った柴さん、エライですっ。
その分、松島さんの優雅で上品なバレエを堪能してきてくださいませ♪
レポ楽しみにしてますm(__)m

2006/02/21 (Tue) 00:08 | 小麦 #NkOZRVVI | URL | 編集
我慢したぶん楽しみです♪

小麦さん、こんにちは。
私は14時ごろになるとPCが時計になります!!
もう話しかけるなってオーラを出しまくりです(笑)
今週は我慢しましたよ!!!
今週我慢できれば…大丈夫?なはず。
また暴走の準備にならなきゃいいんですが…
「松島さんの優雅で上品なバレエ」この言葉だけで照れてしまう私ってやっぱり怪しいですね(笑)
あ、レポはムリですよ~
猫と違って松島さん以外観ることが出来ないので…たぶん。

2006/02/21 (Tue) 09:54 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
猫の日

明日は2月22日。
にゃ~にゃ~にゃ~で、猫の日。
特別カテコとかってあるんですかね??
とかって、ふと思いました。笑

2006/02/21 (Tue) 20:20 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
>雲ちゃん。

はっ!
そうじゃん、明日猫の日じゃん!!!
今週はもう24日の事しか考えていなかった…
ってたぶん特別カテコはないと…思うけれど…
こればっかりは明日になってみないと分からないし、私は行かないからもっとわからない(泣)
はっ、前予しないとまた1ヶ月も開いてしまう…
我慢できるかしら…(ムリっぽいなぁ・笑)

2006/02/21 (Tue) 21:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

>紫さま
とみです。
キャッツ凄そうですね。しかし,キャッツシアターまでの道は遠いです。
異国の丘見てきました。よろしかったら拙宅へお寄り下さいね。

2006/02/21 (Tue) 22:43 | とみ #H4UNbvWE | URL | 編集
>とみさん。

こんばんは。
お邪魔させていただきました…
下村さん&佐渡さんの異国、また観たくなってしまいました…
私には異国までが遠い道のりです…って職場目の前から新幹線に飛び乗ればすぐなんですけどね…
「そうだ、京都へ行こう」
しばらくは合言葉?になりそうです(汗)

2006/02/21 (Tue) 22:50 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

