スポンサーサイト


四季と違う…

20060226193011

「ラ・バヤデール」のパンフレットの松島さんの写真。

四季と違う!!って当たり前なんでしょうが…
前々から思ってはいたんですが、この写真になると益々…
そう、益々専門の時に嫌いだった苦手だった人によく似てます(笑)

でも松島さんは大・大・大好きです
どうやら私は外見に惑わされないらしい(笑)
今日は松島さんが猫観劇していたようなので(Aさん情報ありがとうございます♪)
明日のキャスト発表が楽しみです
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
きゃぁ~、な月曜日… | Home | 新春公演「ラ・バヤデール」 0224

コメント

こんばんは!!

柴さんこんばんは!第1幕のお仕事やっつけてやっとPCに向かってます(笑)
しおりごめんね~~本当に。鹿鳴館はできたんだけどCATSちょっと手直ししたくて・・・
もうちょっと待っていて下さい。まとめてがつんとおくりますね。

>前々から思ってはいたんですが、この写真になると益々…
そう、益々専門の時に嫌いだった人によく似てます(笑)

すみません・・・・ここよんで思いっきり噴出してしまいました。(笑)
明日は気になるキャスト変更・・・・
でもCFYのアンサンブルは水曜日にしかわからない~~(笑)
今週末は東京です。
のんびり???できる最後の東京遠征になりそうです。
まあ・・・とりあえず・・・4月末と6月には大型行事入れない予定ではいるのですが・・・御大になんと言われるか・・・それまでに同僚に・・・・四季ヲタを理解させようかと・・・(笑)

2006/02/26 (Sun) 20:45 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
大丈夫ですよ~

ハイタカさん、こんばんは。
大丈夫です、ずうずうしくいつまでも待ち続けます!!!
ブログへは毎日のように通っているので、どんな風に頑張っていらっしゃるのか、とか、心の叫びとか理解していますし、理解できます(笑)
私も松島さんが名古屋にいる時は叫びたかった…

>よく似ている。
そう、初めて松島さんを見たときから思っていたんですが、
彼は今でも嫌いというか苦手というか…
なんですが、松島さんは大好きです♪
これは山で叫びたいくらい(笑)
東京遠征もしばらくないなら思いっきり楽しんでくださいね!!
レポ心待ちにしています♪♪

2006/02/26 (Sun) 21:50 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ごあいさつ

お邪魔いたします♪
このたび私事ですが、ブログの引越しをすることにいたしました。
大いに偏っておりますブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(>_<)

2006/02/26 (Sun) 22:57 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

こんにちは。
お引越しですか♪
こちらこそどうか宜しくお願いいたします☆

2006/02/27 (Mon) 13:03 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

バヤデール観劇レポートありがとうございました。
コメントが遅くなってすみません。
ほんと、黄金一色だったのですね☆

2006/03/05 (Sun) 22:38 | ココア #- | URL | 編集
>ココアさん。

こんにちは。
はい「金一色」でした☆
黒に続き、金も好きな色になりそうです(笑)
松島さんももちろんなんですが、本当に素敵な舞台だったので、
できれば翌日も観たかったです!!!
倹約していかないとムリですけどね…
先立つものがない(汗)

2006/03/06 (Mon) 09:29 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

