スポンサーサイト


きゃぁ~、な月曜日…

仕事中だというのに、しっかり10時にはキャストチェック
これが月曜の楽しみになってきました…
確か去年の7月以前はチェックなんて行く直前しかしていなかったような…
これもブログを始めたお陰ですね(笑)

で、キャッツ…これは我慢しろって方がムリでしょう
見た瞬間松島さんって叫びそうになりました(笑)
芝さんも・福井さんも、って上げたらきりがないですね

異国の丘、とうとう石丸さんが来ましたね~
そして花代さん
団さんもいるし、京都にも行きたい…
でも先立つものがない…
宝くじあたらないかしら…

って職場でブログをUPしている私っていったい…って感じですね(笑)

キャスト見た瞬間に、カレンダーにソワレがある日に印をつけてしまいました…
仕事のことは一切記入していないのに…
これでお給料もらっていいのかしら、と一瞬だけ考えてしまった。
今週も引続き激戦の前予となりそうですが、1回だけでもいいので、電話がつながりますように…
頑張って電話します!!
職場の人には14時(正確には13:55以降)話しかけるなって言っておかないと♪

↓追記にラ・バヤデールについてちょこっとお知らせ?があります♪
20060227200608

珍しく、早くアルプが届きまた
開いたとたん『松島さん…
他のページにも松島さん、松島さん…

会社でもニタニタ(キャストボックス見てから)していたのに、
家に帰ってもニタニタ…
終いには犬を「松島さん」と呼び出し、今日からお前は「松島さん」に名前を変えようとか言い出したり(笑)
犬はもう慣れっこなので、気にしませんが…

明日は前予、前予…
14時に集中しなければ!!

松島さんが出演された「黄金の仏像」「ラ・バヤデール」写真が
出てました!!
松島さん褒めちぎりですぜひ観てみてください♪

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
松島ミスト祭り開催中!!! 0301ソワレ | Home | 四季と違う…

コメント

こんばんは。

キャッツのキャストは魅力的ですね。
坂田さんのヴィクも観たいんですが、ACLに出演されてますからね。
個人的に好きな方が多いので、「これは・・」と思っちゃいますね。
花代さんも「異国」に出演ですね!石丸さんも登場ですし、良さそうですね。

2006/02/27 (Mon) 20:58 | ランディー #- | URL | 編集
魅力満載溢れてます・笑

ランディーさん、こんばんは。
キャッツは、待ちにまった松島さん+芝さん、福井さん、早水さん…って上げたらきりがない程素敵なキャストで…
っていつも素敵じゃないってわけではないんですが(笑)
もう鼻血ものですね(笑)
猫キャストはACLが多いですよね~
松島さんもいつそっちへ行ってしまうか…
異国、東京では観られなかった石丸ボチ、そして久々にお名前を見た花代さん。
近いうち、自由劇場にお戻りになるとは思いますが、
猫でもお会いしたいです♪
京都は…行けないです(泣)

2006/02/27 (Mon) 21:14 | 柴 #Y.TCijUI | URL | 編集

ついに私も4日に初キャッツ行きます!!
柴さんの盛り上がりが私にも完全に伝染しそうですよ~。
まずいなぁ、このキャストでデビューして大丈夫かしら??

2006/02/27 (Mon) 21:18 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

こんばんは。
4日ですね、私のソワレ観劇希望日です!!
って今週は平日ソワレ+土(ソワレ)日は全て観劇希望日なんですけどね(笑)
全部は行きませんし、行けませんけれど…
きっと、いえ絶対に激戦なので、チケットが取れるかすらも分からない…
キャッツはどのキャストでデビューしても大丈夫ですよ☆
いつどこでどのキャストで観ようとも、毎回違う「素敵」さがあるので♪
さぁ、一緒に猫の魔力に取り付かれましょう!!
って一人でテンション高いですが、気にしないでください…

2006/02/27 (Mon) 21:22 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
がんばれ~~!!

柴さん!こんばんは!
がんばれ~~!!そして・・・福井さんに私の愛を伝えてください(笑)
いや・・・90%は名古屋方面に飛ばしてますが(笑)
やっぱり福井さんに会えないのは愛が足りないからでしょうかね~~3年ですよ・・・あっぱれでしょう!
先日劇場でお見かけしたのは入ってません(笑)
是非今回はタガーいいこいいこ席も狙ってみてくださいねレポ楽しみにしてます~~~!!

2006/02/27 (Mon) 23:43 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
>ハイタカさん。

こんにちは。
頑張ります!!!
そんな「いいこいいこ席」だなんて…
涎が出るかも(笑)
福井さんへの「愛」できる限り伝え?るよう努力はしますが、松島さん・芝さんで余裕がないかも…
でも頑張ります!!!
3年、すごいですね…
私も加藤さんとはそのぐらいお会いしていないかも…(客席では除いて)
CFYで会えるかしら…

2006/02/28 (Tue) 09:30 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

すごいですね~CATS!
素敵なキャストさんだらけで、思わず電話に手が伸びそうになります(笑)
頑張ってチケットゲットしてくださいね(^^)

2006/03/01 (Wed) 21:14 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>ゆんさん。

こんばんは。
凄いキャストなんですが、私の目は「松島」さんしか観えないのです…(汗)
って今日行ってきました♪
やはり9割5部ミストしか観ていなかった…
芝さんすごく好きで、芝さんが出ているときは自然と芝さん目線なのに、
こんな事初めてです!!
また、松島さんに会いたくなってきた(笑)

2006/03/01 (Wed) 23:33 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

