スポンサーサイト


キャッツカフェ

20060305115412

昨日ソワレ観劇前に同日観劇だとわかっていたTさんと早めに待ち合わせして、
以前Tさんが調べていてくれたキャッツカフェに行ってきました♪
その名の通り、猫をあしらったものでいっぱいの落ち着いた雰囲気のカフェ。
サンドイッチを食べました!!
結構ボリュームがあってびっくり
そして美味しかった!!!

次は巨大パフェに挑戦…って大きさ的にムリですが(笑)
小さな普通のパフェを食べに行きたいです♪
同日観劇になったかた、お付き合いよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
キャストボックス♪ | Home | キャッツ ソワレ0304

コメント

キャッツカフェがあるんですねー(^^)
猫をあしらったものがいっぱいなんて可愛いですね♪
けどフルーツパフェに一番惹かれます(笑)

2006/03/07 (Tue) 23:15 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
そうなんですよ!!

ゆんさん、こんにちは。
キャッツカフェ、大崎駅すぐなので観劇前に行ってみてください!
とても落ち着いた雰囲気でとても空いていました…
大きな巨大パフェがあって、(数人用だと思いますが)
とても魅力的です!!!
猫の置物達もかわいいですし、箸なども猫をあしらった袋に入っているのでキャッツ前には最高です☆
行ったら感想聞かせてくださいね♪♪

2006/03/08 (Wed) 09:29 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

