スポンサーサイト


キャストボックス♪

月曜です。
職場でのチェックが日常になりつつある今日このごろ。
まずはキャッツ
種井デュトだ♪
でも今週は我慢って決めた(と思う)ので、我慢我慢…。

次は18日に行く予定のCFY
…やっぱりですか。
今週あたりから来るなと予想はしていたのですが、荒川ボビー。
加藤さんには逃げられました…
きっと来週もこのままですよね~
客席では結構あっているのになぁ、加藤さん。

で加藤さんはというと…
ACLですか…
そうですか…

で、オペラ座
お帰りなさい柳瀬ラウル。
って言っても観にいく予定はないんですけどね~(汗)。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
黒猫グッツ&猫追加??? | Home | キャッツカフェ

コメント

二回目の書き込みです~。
CATSは変化なしですね。種井さんのデュト私は好きです。声量がすごくて。
しばらくこの良キャストでいってくれるんでしょうか。
楽しみです。(^^)
ファントムは高井さんしか観たことがないので村さんも観てみたいです。

2006/03/06 (Mon) 19:07 | 仁美 #- | URL | 編集
>仁美さん。

こんばんは。
続けての書き込みありがとうございます☆
種井デュト、私も大好きです!!!
ファントムは村さんもとても素敵ですよ!!!
村さんなら行きたいなぁとも思いますが、金欠でいけません(泣)

2006/03/06 (Mon) 20:10 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんは。

今週のキャストボックスに、久しぶりの村さんファントム・柳瀬さんラウルの復帰ですね。
キャッツもオペラ座も観たいのですが、今週は行かれないと思うので残念です。
なので、村さんに1ヶ月ぐらいお願いしたいです。
異国は石丸さん・花代さん続投で、こちらは純粋に嬉しいです。

2006/03/06 (Mon) 20:40 | ランディー #- | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは。
村さんファントム・柳瀬さんラウル…魅力的ですが、今月はもう増やせません(笑)
でも村さん1ヶ月もやったら…大丈夫でしょうか???
オペラ座も異国も行かれたらぜひ感想を教えてくださいね~!!!

2006/03/06 (Mon) 20:48 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

いかないんですか??
私は電話してみようなんて思っています。
それもこれもみな、キャッツのせい!?

2006/03/06 (Mon) 22:05 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

こんばんは。
…またそうやっていけない道に誘う(笑)
今月は4週目にあと2回行くので、もう打ち止めです!!
いい加減月1にしていかないとまずい…と思います。
何がまずいかは(お金を除いて)理解していませんが…
eminemさんはどんどん前予してください(笑)

2006/03/06 (Mon) 23:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

柴さん、早速お返事いただき嬉しいです♪
そうなんです。私もチケット取りすぎて、金欠状態が続いてます・・
お恥ずかしいのですが買いすぎて(今月はCATSの先行の引き落としでしたからね)泣きました~。
観劇は最高で月に三回までと決めているのですが仕事やプライベートでストレスがたまると、観劇したくてしたくて抑えられないんですよ(涙)
いっそのこと私の会員証限度額を3万円に設定したい(苦笑)
でもでも!同じ心境を話せるって嬉しいです。
(^0^)
松島さんが続投だと私の金欠も続投なんですね(^^;

2006/03/07 (Tue) 21:07 | 仁美 #- | URL | 編集
>仁美さん。

こんばんは。
私の場合、松島さんでもそうでなくてもミスト好きなので
変わらないのが辛いところです(汗)
いつから月複数回行くのが普通になったのか…
うーん、って感じです。
早く以前のペースに戻さないと人間的生活から離れていきます…

2006/03/07 (Tue) 21:53 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

