スポンサーサイト


またまた追加(笑)

えーっと、また追加ですか…
今日も何気な~くキャッツ・キャストボックスを覗いたら

ラム・タム・タガー  :芝 清道 / 阿久津陽一郎
スキンブルシャンクス :ユ チャンミン / 李 涛

↑ここまでは昨日確認済み。

で、
シラバブ :八幡三枝 / 南 めぐみ
カッサンドラ :大口朋子 / 増嶋あゆみ
マキャヴィティ :赤瀬賢二 / キム グヨル


増えすぎですね…
来るとは思っていても、ちょっと入れすぎ??
南さんはやっとデビューですね

こう来ると、来週あたりマンカスとかミストも追加かしら??


オペラ座も追記になっていた…
メグ・ジリー :荒井香織 / 宮内麻衣
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
クレイジーフォーユー マチネ0311 | Home | 今度はタガー追加ですか??

コメント

柴さんいつも早い情報ありがとうございます。
今日は阿久津タガーだったようですね。
歌は定評がありますが、どんな踊りだったのでしょうか?気になります。
しばらく新人投入続きそうですね。
ここのところの良キャストは新人さんに模範を見せるためだったのかな?

荒井さん大好きなんです。
シラバブで戻ってきてほしいなぁ。
宮内さんはヴィクトリアで少し出てきましたね。
どんな歌声なのかしら?
興味津々です。(^-^)

2006/03/10 (Fri) 16:57 | 仁美 #MyJ0QW/M | URL | 編集

す・すごいですねぇ・・・。
新人さんは一気にデビューさせなくちゃいけない決まりがあるのでしょうか(笑)
阿久津タガーはどなた系のタガーさんなのか気になります(^^)

2006/03/11 (Sat) 00:35 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>仁美さん。

こんばんは。
>歌は定評ありますが…
そうだったんですね、知りませんでした(笑)
猫ではどんなタガーを見せてくれるのか、行くのが楽しみです♪

2006/03/11 (Sat) 21:31 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ゆんさん。

こんばんは~
>決まりがあるのでしょうか(笑)
私も同感です!!!
慣れた頃に少しずつ増やすって考えはないんでしょうね…
ちょっと笑ってしまいました!!
阿久津タガー、慣れたと思った頃に違うところへ行っちゃいそうですね…

2006/03/11 (Sat) 21:33 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

