スポンサーサイト


クレイジーフォーユー マチネ0311

20060311205408

今週は観劇ナシって決めていたのに、どうゆう訳かチケが降ってきた(笑)ので
行ってきました♪
初の秋2C席
もっと観えないかしら?と思っていたのですが予想以上に観えました!!
一緒に行った子は、ロンドンでCFYを観て以来との事。
さてどんな印象を受けるのかと楽しみでした♪

って猫また追加してましたね(笑)
ボンバルリーナ:南 千繪 / 遠藤瑠美子
久しぶりの遠藤さん♪
私が行くとき(21・25)はどなたが出ているのか楽しみです☆


荒川ボビー。
最後にCFYを観た時も荒川さんだった気が…
初めて観たCFYが加藤さんだったから加藤さんがいいなぁ…って思っていたんですが、
以前観た時より荒川ボビーがパワーUPしていて、観ていて楽しかったです
ザングラーの栗原さんとの相性も良いみたいで、What Causes That?では
タイミングがぴったり!!!
本当に凄いって思いました♪
階段を落ちる時だけはやっぱり加藤さんのが上だなぁと(記憶の中なので
多少は美化されているのかも・笑)。
次回(18日)も荒川ボビーだと思いますが、楽しみです
どうせなら田邊さんボビーも観てみたいなぁ…

樋口ポリー。
樋口さんのポリーは初です!!
声のイメージ的にどうなんだろ?って思っていたんですが、いい意味で裏切られました
始めは歌い始めると、声が綺麗すぎてドスが消えてしまって…って思ったんですが、
後半はそうでもなく、良い感じにポリーのドスが効いていて面白かったです!
特にザングラーに「ダンスがうまい」→「ありがと」「キスも上手い」→「ありがと」
同じ「ありがと」なのに、後半の「ありがと」の声の低さに笑えた!!
他のポリーも観てみたいです♪♪

牧野ランク。
結構いい声してました☆
一緒に行った友達はランクに惚れたもよう…
根はアイリーンか

八重沢アイリーン。
好きです、八重沢さん
彼女のセリフ大好きなんです~♪
聴いていて心地良いので!!
「学校じゃもてたわ」「みんなを喜ばせたの」
絶対にこの「みんな」の中には♀は入っていないんだろうなぁ(笑)

栗原ザングラー。
初観です
荒川ボビーには栗原ザングラーがぴったりって思いました!
観る前まではポリーと同じでちょっと軽いかなぁと思っていたんですが、
全然そんな事なく、面白かった…
ヘロヘロ具合が(笑)
パンフを見た友達は、キャストの中で一番好みのタイプらしく、顔は栗原さん
中身はランク、そんな人いないかなぁ…
と途轍もなく難しい事を言ってくれました…
私には探せません(汗)

有永テス。
タップの時の足裁きがとてもとても素敵で、2階C席だというのに、テスの
足ばかり観てしまいました…
来週はちゃんと他の所も観てきます

石塚パッツィー。
CFYのキャラの中で一番すきなのがこのパッツィーなんですよね♪
「あたしの胸じゃないのよぉ」「牛は卵から生まれるんじゃないの?」
このバカ天然っぷりがとても好き

三宅ピート。
友達と話していたら、キャストチェックする間もなく始まってしまったんですが、
すぐに見つけました、三宅ピート!!!
なぜか和むんですよね、三宅ピート
次回は1階なので、もうちょっとちゃんと観なければ!!!

カーテンコールも終了し、後はオケ演奏…だと思ったのです、そのオケに
あわせて拍手…
一緒になって拍手していたら、終わらない(笑)
オケ演奏が終わっても拍手…
そしたらまた緞帳が開いて、皆さんが出てきてくれました
最後にまた大きく手を振ってボビーとポリー以外がはけていきました。
ボビーはポリーをお姫様抱っこしてクルクルまわりながら笑顔でさようなら…
うーん、素敵

ボビー:荒川 務
ポリー:樋口 麻美
ランク:牧野 公昭
アイリーン:八重沢 真美
ザンブラー:栗原 英雄
エベレット:喜納 兼徳
ボビーの母:木村 不時子
テス:有永 美奈子
ユージーン:池田 英治
パトリシア:西内 いず美
ムース:荒木 勝
サム:岩城 雄太
ミンゴ:大塚 俊
ピリー:石野 喜一
パーキンス/カスタス:熊谷 崇
ジュニア:田中 廣臣
ピート:三宅 克典
ジミー:和泉沢 旭
ワイアット:関 与志雄
ハリー:村中 弘和
パッツィー:石塚 智子
シーラ:村上 智
ミッツィー:柴田 桃子
スージー:荒木 美保
ルイーズ:大石 眞由
ベッツィー:市川 友貴
マギー:東 裕美
ベラ:ソンインミ
エレイン:須田 綾乃
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
月曜です、気になります… | Home | またまた追加(笑)

コメント

こんばんは。

いつも拝見してますが、コメントは久しぶりです。
最近ずっとCFYを聞いているので、チケットがふってくるなんて羨ましいです!w
レポ楽しみにしてますね♪
来週はキャッツなんですけど、いったいどんなキャストになっているか・・・
不安と期待からくるドキドキでいっぱいです☆彡

2006/03/11 (Sat) 22:14 | みどり #- | URL | 編集
私もです(笑)

みどりさん、こんばんは。
私もみどりさんの所にはちょくちょくお邪魔しているのに、コメントはエラーになってしまって(泣)
今日のチケは私が前予したんですが、急にいけなくなったってことで自分で行ってきました♪
いける人を探すのは(急だったので)ドキドキしましたが、楽しかったです☆
レポ、書けるか不安ですが、頑張ります!
みどりさんは来週猫なんですね、私はまたCFYです!
レポ楽しみにしてますからね♪♪

2006/03/11 (Sat) 22:17 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

おっと、場所的にニアミスでしたね(笑)
隣のサバンナは完全独壇場です。。。

2006/03/11 (Sat) 22:28 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

こんばんは。
今日サバンナに行っているのは知っていたんですが、
勝手にソワレだと思ってました(笑)
完全独断場…
かなり素敵?な響きです☆

2006/03/11 (Sat) 22:31 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
荒川ボビーでしたか

柴さん、こんばんは。
CFYに行かれたのですね~。
ポリーをお姫様だっこするだなんて、にくいボビーです。
スワロはCFYは一度だけ、加藤さんで見ましたが、
荒川さん、ダンスのほうはどうでした?

2006/03/12 (Sun) 22:37 | swallow tail #- | URL | 編集
>スワロさん。

こんばんは。
荒川ボビーもダンス素敵ですよ~
個人的には加藤さんの方が好きですけどね(笑)
最後のお姫様抱っこ+クルクルには樋口ポリーもびっくりで素敵な笑顔でした☆
もちろん荒川ボビーもさわやかな笑顔を振りまいてましたよ~
荒川さんファンだと思われる双眼鏡片手の方々がいっせいに動いたのに笑えました!

2006/03/12 (Sun) 22:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

うわー!また同日観劇だあ!!
しかもC2ってめちゃめちゃ席近かったのでは‥?
私は最後列下手寄りに座ってました(^^)
カテコは本当にステキでしたよねー♪
初日はダンスやらキスやら盛りだ沢山だったんですけど、
寄り添ってるだけでも充分ときめきました。
ポリーになりたーい(笑)

2006/03/14 (Tue) 11:22 | あさがお #tITeVIvM | URL | 編集
>あさがおさん。

こんにちは。
ほ、本当ですか???
私はほぼ真センターでした!!!
あのカテコはたまりませんね(笑)
最後の最後までホンワカ暖かい気持ちになれました♪
それにしても惜しかった…
そんなに近くにいらっしゃったんですね☆

2006/03/14 (Tue) 14:22 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

