スポンサーサイト


月曜です、気になります…

早く10時にならないかなぁと時計と睨めっこしながら待つ1時間…
(私は9時から仕事なのです)
長い。
職場に着くまでの1分って本当に短いのに、どうして会社についてしまうと
途端に長く感じられるのか…
不思議。
キャッツ
とうとうカーバが…
長い間お疲れ様でした村瀬さん
でもこのとてつもない寂しさは一体…
村瀬カーバ大好きなんで、いないと寂しいのは仕方ないですね…
しっかり休んで戻ってきて欲しいです
あとはジェリロが谷内さん(秋さんだとばかり思っていた)。
そしてデミータが飛田さん
本当に私が観に行くときはどんなキャストになっているのでしょうか♪
今週も我慢できそうです!!!
前回のミスト握手でかなり落ち着いたようです(笑)
やっぱりミストと握手が切れていたのでしょうね…
もうそろそろ蔡ミスト切れになるかしら??

オペラ座
すいません、観たいです(笑)

ACL
加藤さんが抜ける!!!!!
って抜けたからCFYに戻ってくるとは限らないんですが…

一番気になったのはコレかしら
LK冬季限定Wプレゼント企画の抽選の様子…。
スカー、なんだか素敵です(笑)
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
ニュースいろいろ。 | Home | クレイジーフォーユー マチネ0311

コメント

こんばんは。

私はバイトがあるので、お昼の休憩までチェックできませんでした(。>A<。)
携帯はスクロールしてかなきゃ見えないので、
その分ドキドキしました。w
明日の観劇、かなり楽しみです!!

2006/03/13 (Mon) 23:09 | みどり #- | URL | 編集

自分はジェリロとディミのキャストはビックリしました。
異国も今週末で終わるので、主要キャストの方が・・来週どうなるのか楽しみでもあります。
今週は観劇予定がないので、気楽な感じでのキャストの確認でした。
でも、村さんのファントムは、もう暫く続投でお願いしたいです。

2006/03/13 (Mon) 23:25 | ランディー #- | URL | 編集

私もLK冬季限定Wプレゼント企画の抽選に大うけしてしまいました(笑)
さすがです!スカー様(^^;
なぜ、杖で引く?!(爆)

2006/03/14 (Tue) 00:15 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>みどりさん。

こんにちは~。
私はもうちょっと我慢が続きます…
みどりさんのレポ、楽しみにしています♪
携帯からのキャストチェックって、本当にドキドキしますよね~
私も携帯でチェックするときはPCチェックの時よりかなり緊張?してしまいます(笑)

2006/03/14 (Tue) 09:21 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ランディーさん。

こんにちは。
最近は観劇予定もないのにチェックしてドキドキしている自分がいて笑えます…
異国は…言われるまで気づきませんでした!!!
今週までだったんですね…
(静岡に来た時にでも観たいです☆)

2006/03/14 (Tue) 09:26 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ゆんさん。

こんにちは。
やっぱりアレオカシイですよね(笑)
私にはあの杖の先についているものが「芋」に見えてなりません…
それは私が焼き芋を食べたいだけですが…
あのお姿、是非生で観たかったものです!!!

2006/03/14 (Tue) 09:27 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/14 (Tue) 20:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

