スポンサーサイト


更にニュース。

ACL
>3月13日、フィギュアスケート選手の高橋大輔さんが『コーラスライン』
名古屋公演を観劇されました。

…って加藤さん高橋君に会いたいがために名古屋へ?なんてことは…
ないですよね(笑)
で、私自身は高橋君好きです
フィギュアではジャンプよりもステップが好きなので、ステップが綺麗な彼は
(私としては珍しく)日本人♂で初めて好きになったフィギュア選手です!!
(決して衣装がミストっぽいから、とかではないです!!)
でもミストが一番好きですよ!!!
って誰に言い訳してるんだか(笑)

で、フィギュアで一番好きな彼、F・キャンデロロはといえば、変なところで名前が出ちゃってます…
文化も違うし、言葉も違うし、どういった意味で言ったのかは?ですが、
ご飯大好きな私としては「茶わんのご飯一杯に値する」は褒め言葉だと
思うのですが…
ほら、荒川さんはお米のCMにも出てるし(笑)
受け取り方って難しい…

仙台
私の田舎、大好き仙台。
この仙台に劇場が出来るらしい。
しかも
>公演日を「劇団四季」などに優先的に割り当てる
との事。
うーん、四季は仙台にも常駐?かぁ。
益々キャスト+スタッフ足りません…
今のままではキャストは死んでしまうのではないですか??
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
クレイジーフォーユー 318ソワレ | Home | ニュースいろいろ。

コメント

くぅー!

見たいのに見れない…パソ子ー!!(泣)

2006/03/16 (Thu) 23:26 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
あぁ…

マッシュさん、こんばんは。
今は携帯生活なんですものね!!
やっぱりPCに慣れるとないと不便ですね…
慣れって怖い…

2006/03/17 (Fri) 00:12 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
キャンデロロ様?

不思議だ・・・
彼、一体どういうことを表現したかったんでしょう。
“一杯”として捉えたら少ない気もするし、“一杯分の米”と捉えたら多い気もする。
高橋君、ACLを観劇ですか。
素晴らしい。
16歳のミキティはCATSのトレーナー着てるし(笑)
スケート界にファンが多いですね。

2006/03/17 (Fri) 00:37 | swallow tail #- | URL | 編集
>スワロさん。

こんにちは。
今朝のニュース(TV・ちょこっとしか見られなかった)では
やはり「褒め言葉」だったようですよ☆
荒川さんのお米のCMにかけたもののようです。
よく知ってるなぁ(笑)
さすが日本大好きキャンデロロ♪

2006/03/17 (Fri) 12:38 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

私も仙台のニュースは気になりました・・・
そして確かにあの衣装はミストっぽいですね♪

2006/03/17 (Fri) 23:04 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

こんばんは。
杜の都仙台…
仙台の方言大好きです♪って話ちがいますね(笑)
駅前らしいので、遠征するかたにはちょうどいい?ですね~
フィギュアの衣装って(男子)ミストみたいのが多くてそれだけで幸せです(笑)

2006/03/17 (Fri) 23:24 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

