スポンサーサイト


クレイジーフォーユー 318ソワレ

20060320094804

今回は先行で取っていたチケットで、友達と一緒でした
席は1階上手側。
今日はパッツィー中心に観るんだと張り切って観劇開始!!!
…のはずが。。。
好みのパッツィーではなかった為(私のイメージのパッツィーではなかったんです)、
7割ピート観劇となりました(笑)


荒川ボビー。
相変わらず、優しさ満天のボビー。
荒川ボビーだと「君ならふさわしい 僕のパートナーに」とは言いそうもない、って
思ってしまう。
逆ならありえそう。
「僕ならふさわしい 君のパートナーに。」
ちょっとの差なんですけどね~
加藤さんだと違和感ないです(笑)
今日は階段落ちも素晴らしく、笑い声が絶えませんでした

樋口ポリー。
やっぱり「Could You Use Me?」の入りだけ違和感があるのですが、
それ以外は笑顔の素敵なポリー
ブッコロス
唇を消毒しなくちゃ、など、男前です!!!
最後のシーンで、白いドレスを着てボビーと階段を上るところで、
ボビーが階段を上りきり、ポリーって笑顔で振り向くとポリーがいない!!!
目線を落とすと、ドレスの裾に足を取られ躓き、俯き加減で苦笑している
ポリーがそこに…
その苦笑しているポリーがとても可愛かった♪
そしてそれを優しく見つめるボビー、そして手を差し伸べる…
素敵なハプニングでした☆


八重沢アイリーン。
好きです
アイリーンはやっぱり「学校じゃもてたわ!!」ってセリフが一番好きなんですよ~
彼女らしいっていうか。
そして八重沢さんのセリフっていいですね~♪
ランクと一緒になった後、ボビーのお母さんと会った時の「ここで暮らして
いるんです」のポーズがたまらなく可愛い
アイリーンも乙女なのね~って感じ?でしょうか!!

栗原ザングラー。
パンフを見た友達の一言は先週一緒に行った子とまったく一緒だった(笑)
かっこいいね~、とか素敵、とか。。。
荒川ボビーとの息もぴったりで、ザングラーでも素敵でした☆

有永テス。
友達はテスの衣装が一番気に入ったようで、アレが着たい!!!と帰りに騒いでいました…
そしてまたテスの足裁きが素敵過ぎて、殆ど足しか観ていなかった…
本当にキビキビして、切れのある足裁きなんですもの
次回こそは…ってやっぱり足を観てしまいそうです…

岩城サム。
ピョーンピョーンピョーンって死んじゃうサム。
って↑これでどの場面かわかりますかね??
毎回あんな動きをして、よく怪我しないなぁと関心します。
鍛錬って凄いですね…尊敬。

三宅ピート。
もう、かなりピートばかり観てました!!!!
だって可愛いんですもの
オーバーオール着ている時も、ジーンズ着ている時も、衣装着ている時も
すっごく可愛い!!!
表情がコロコロかわって、しかもピートって優しいんだなぁとその雰囲気、
行動でよく伝わってくる…
初めて発見したのですが、ピートが大事に育てているひなぎくは2鉢あったんですね…
今更気づきました…
もしかしたら、ランクの店のベランダには足元いっぱいにひなぎくの鉢が
所狭しと置いてあるのかも。。。(笑)

タップしつつ、小さくガッツポーズしたり、ウィンクしたり、観ていると目を
離せなくなるピート
休憩中、後ろに座っていた人が「ハリーポッターの様な人が素敵」って
言っていたんですが、それってピートですよね??
うーん、あなた観る目あります(笑)

池末パッツッィー。
今日はパッツィーを観に行ったはずだったんですが…
私のイメージのパッツィーより、いろんな意味で大きく、おバカさ加減も薄かったので
ちょっとショックでした…
ただ、私のイメージに合わなかっただけなんですが…
ボビー&ザングラーのように叫びたい…
パッツィー…

盛り上がったのはカーテンコール。
順番とかは忘れてしまったので、思い出した順に書きます!!
通常カーテンコールが終わってオケの演奏が始まり、それにあわせて手拍子開始。
途中、転調したところで手拍子がやみ、ここで大勢の人達が席を立ちました…
この人数じゃオケ終わりのカーテンコールは無いかしら?と思っていたら
また手拍子開始のリズム?が。
手拍子が始まったら席を立った人たちが戻ってきて、しかも席に座らない!!!
2階席だった人達や、後ろに座っていた人たちもつられるように前へ。
もう通路に普通に人が立って観ている感じでした。
一気に人が集まってきてしまったので、オケ終了前に緞帳が開き、全員で挨拶。
その後も拍手はやまず、全員総立ちで拍手(前が立っているので、後方の
人は立たないと前が観えない…)。
するとボビー&ポリーが出てきて挨拶をし、二人で腕を組んで寄り添いながらはけていきました。
それでもやまない拍手。
次も2人で出てきて挨拶後、タップを踏みつつ退場
そしてその次はボビーが
ポリーをお姫様抱っこ。
クルクル回したあと、ポリーはボビーに抱かれたまま客席に向かってバイバイ~

その笑顔がとても素敵でした

写真の真ん中はパスポートです。
3回観に行くと素敵なグッツがもらえるそうな。
会員は赤のハンコ。
お連れの方は青のハンコ。だそうです。
前回はそんな事言われなかったけれど、彼女がもらったのはちゃんと青のハンコ
なのかしら??
確認しておかないと。
ボビー:荒川 務
ポリー:樋口 麻美
ランク:牧野 公昭
アイリーン:八重沢 真美
ザンブラー:栗原 英雄
エベレット:喜納 兼徳
ボビーの母:木村 不時子
テス:有永 美奈子
ユージーン:池田 英治
パトリシア:西内 いず美
ムース:荒木 勝
サム:岩城 雄太
ミンゴ:大塚 俊
ピリー:石野 喜一
パーキンス/カスタス:熊谷 崇
ジュニア:田中 廣臣
ピート:三宅 克典
ジミー:和泉沢 旭
ワイアット:関 与志雄
ハリー:村中 弘和
パッツィー:池末 絵己子
シーラ:恒川 愛
ミッツィー:柴田 桃子
スージー:東 裕美
ルイーズ:大石 眞由
ベッツィー:市川 友貴
マギー:千葉 まどか
ベラ:中嶋 美音
エレイン:須田 綾乃
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
今週は観劇あり♪ | Home | 更にニュース。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

