スポンサーサイト


ゆず ~GO HOME~ 初日

20050723224806
今日はゆずコン初日。
明日最終日なので(今年は2日間のみ)詳しくは書きません!
行く人の為に出来るだけネタバレは避けたいので(;^_^A
やっぱりゆずはいい!
行くまではキャッツ抜け切らないから心配だったけれど、やはりゆず、心の底から楽しめました!
今回はまるでミュージカル!
(本当にミュージカルがありました!)
二人ともいい笑顔!
いい唄声!
そしてゆずっこ最高!
一部、会場内を盗み撮りしたり、ムービー撮ったり録音したりしている最低な方々はいましたが、全体的に素晴らしい一体感でした~(*^_^*)

途中、悠仁がミストになったかのような演出が!
一瞬、キャッツ6000回公演時、悠仁にそっくりな人を見たので本当にあれは悠仁だったんじゃ?なんて思ってしまいました!

今回のライブは地球への愛、地元への愛に溢れてました。
そして口には出しませんでしたが映像等で地球温暖化へ警鐘をならしていました。
さすがゆず!!!

映像~
一本の木の一滴の涙が地上に落ちる。
その落ちた涙で潤いを得た花々が咲き、真っ赤な地球(ヒートアイランド現象?)がやがて緑と青の美しい地球へ、、、。


会場は横浜の日産スタジアム。
席はステージ真正面のスタンド。 すごく見やすい!!!
とてつもなく広い会場でした。
入場する前、した直後は広すぎる、、、と思っていましたが、
始まってみると、ゆず・スタッフの努力と演出のせいか、広いとはあまり感じませんでした。
隣に座っている人なんて、本当に知らない人なのに、
最後は皆で手をつなぎ大合唱。
とてもとても素敵なライブでした。

ゆずの二人、スタッフの皆様、そして同じ会場にいた方々、
本当に素敵な時間をありがとうございました!!!


最後、ゆずの2人はお家に帰っていきました。。。
明日も楽しみますよ~!!!

20050723230906

開演30分前に大きな地震がありました。
私は地震には結構強いみたいで、(死ぬ時は何をやっても死ぬと思っているので)何も気にしませんでした。
きっと大地震が来たら死ぬタイプです。
地震の最中、ちょうどカキ氷を買っているときで、注文をとり終えたと同時に地震。
売店スタッフは逃げてしまうし、お金は払ってしまったしでとりあえずそのまま待機(笑)。
揺れが収まるとスタッフは戻ってきたので、無事購入。
スタッフはかなり動揺していましたね~
(逃げる時も大金の入ったダンボールは置き去りにされていて、私の目の前にありました。。。)

会場に戻るとスタッフ大忙し。
すぐに回線チェックやらサウンドチェック。
なので、10分押しではじまりました。
でも約30分でチェックするなんてさすがですね!!
地震の影響か、上手モニター(LED)は初めは壊れ気味でした。
映像の音声も途中途切れたりしました。
でもそれも含めて楽しかったです!!!
スポンサーサイト
ゆず ~GO HOME~ 最終日 | Home | 世界水泳 ~シンクロ~

コメント

ゆずコン、素敵っぽい(変な表現・・・)ですね!!!
私は、コンサートやライブなるものに行ったことがないので、一度行ってみたいんですy

2005/07/24 (Sun) 13:12 | みどり #l0yaxqJ6 | URL | 編集
途中できれてしまいました・・・

・・・行ってみたいんです☆
カキ氷スタッフは弱いですね~笑
人のこと言えないけど・・・
それに比べて、30分遅れでコンサートをはじめられたコンサートスタッフは強い!!

2005/07/24 (Sun) 13:19 | みどり #- | URL | 編集
ぜひ

みどりさん、こんにちは~
ゆずコン、本当に楽しいですよ!!
きっとみどりさんも気に入るはず(*^-^*)
来年のツアーも発表になりましたし、是非機会があったら行ってみてください!!
なんなら一緒に行ってもいいですね(笑)
ミュージカルと同じように、気持ちが晴れやかになります!

2005/07/25 (Mon) 12:50 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

