スポンサーサイト


今週は観劇あり♪

月曜です。
今日は仕事が休みだったので、家でオンタイムにキャストチェック
今週は我慢しまくったキャッツをやっと観に行くので
本当にドキドキ…
だってもうそろそろ松島さんがリチーに行きそうかな、って思っていたので…
でも今週も続投
嬉しい!!!
あとはこれまたびっくりの
マンカストラップ:青山祐士
やっと青山マンカスが観られる~
前回は逃げられたので…
そして、お久しぶりの
ランペルティーザ:磯谷美穂
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ:村 俊英

きゃぁ
明日+25日が楽しみです!!!
(週途中で追加あるかしら…)

CFY
加藤さん、来ると思ったんだけどなぁ…
加藤さん来たら25日ソワレって思っていたのですが、これは見送りかしら…

鹿鳴館!!!
顕子:未定
未定って…どっちが来るのでしょうか!!!
濱田さんはお休み?
アイーダ稽古??
と見せかけて今週も濱田さん続投ってのもありえそう…。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
待ちに待ったキャッツ0321マチネ | Home | クレイジーフォーユー 318ソワレ

コメント

きましたね!

柴さん、こんにちは。
明日、観劇ですね。
スワロもキャストボックスをチェックしちゃいました。
スワロは福井マンカスを見たかったので、このまま続投かもぉーん!!
と思っていましたが、青山さんになってましたね。
小林さんキャッツにかもぉーん!!とも思っていましたが、
やはりオペラ座に居座ってますね・・・
そして、村ガス・・・orz
今回は村さん、好きなんだけどファントムにしか聞こえない。
しかし、しばらくお預けになりそうなので楽しんできます。
柴さんも(ソワレでしたっけ?)一緒に楽しみましょうね。
またレポができたら遊びに来ますね!!

2006/03/20 (Mon) 15:47 | swallow tail #- | URL | 編集
楽しみましょうね♪

スワロさん、こんばんは。
マンカスには趙さん戻ってくるかな?って思っていたんですが、
まさか青山さんとは…
予想外でした!!
村ガスにはすぐ気づいたのに、スンラタガーには気づくのに
ちょっと時間がかかってしまいました…(汗)
今回は観たい猫いっぱいで、ミスト比率が心配…
って最終的にはミストばかり観ていそうですが(汗)
私はマチネです♪
楽しみましょうね♪♪

2006/03/20 (Mon) 22:12 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんは。

今週は猫を観に行きますよ。
青山さんのマンカスは劉玄のイメージが残ってるので、どんな感じなのかなぁと思ってます。
村さんも戻られましたね!嬉しい反面、来月のファントムは・・ちょっと残念です。
李さんスキンブル・飛田さんディミも初ですし、他にも初観の方が居られるので、楽しみにしてますよ。

2006/03/20 (Mon) 23:00 | ランディー #- | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは。
ジェリロも新しい方(ですよね?)なので、楽しみいっぱいですね~
ランディーさんも今週猫なんですね♪
また観劇感想聞かせてくださいね☆
私は明日です!!!
楽しみで楽しみで、今日眠れるのかしら?
そして寝坊しそうで怖いです(笑)

2006/03/20 (Mon) 23:19 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
私も行きます

・・・でも、木曜日で・・・
なかなかご一緒できませんね。
平日休みは皆さんとなかなかお会いできなくて悲しいです。
あっ、4月29日は祭日なので、土曜でもマチ・ソワですが、柴さんのご予定は?(さり気無くナンパ中・笑)

今週の私の目標は、『青山さんマンカス』を舐め回すが如く凝視する事!!
・・・です。
ではでは!

2006/03/21 (Tue) 17:16 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
>真冬さん。

こんにちは。
本当に最近は全然お会いできませんね…
木曜、頑張れば行けるので行こうかしら♪
4月後半は仕事変わったばかりの予定なので
微妙です…
出勤してシフトが分かったら連絡しますね☆
今キャスボ見たら
マンカストラップ:青山祐士 田村雄一
って…
また青山さん短いんですかね…
真冬さんがお会いできることを祈ってます☆

2006/03/21 (Tue) 19:15 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
私も・・・

今週行きます(^^)
青山さんのマンカス楽しみです♪
と書いて、ふと上を見たら・・・田村さんが追加ですかーーー!!
いやいやビックリしました(笑)
う~ん・・・どなたを観られるのでしょう☆

2006/03/21 (Tue) 19:42 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>ゆんさん。

こんばんは。
ゆんさんも今週ですね♪
マンカス追加ですね…
青山さんはいつも短い、ってもう決めつけてますが。。。
今日は3人見学に来ているのを発見?したのですが、
誰だかわからず。
一人オーラがミストっぽい人がいたのですが、
あの人はミストでしょうか?と
誰にいってるんでしょうね、私(笑)

2006/03/21 (Tue) 19:53 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/22 (Wed) 00:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3月19日(日),京都劇場で,劇団四季・ミュージカル異国の丘千穐楽を観劇した。メ

2006/03/22 (Wed) 01:42 | 風知草
