スポンサーサイト


バトンがまわって来た☆

eminemさんからバトンが回ってきた のでやってみます
本当は1人みたいなのですが、ミストも松島さんでまわって来たので
2人で行っちゃいます

①パソコンまたは本棚に入っている【ミスト&松島さん】は?
■ミスト。
アルプとか? 絵本とかの事ですか?
後は3000回と5000回の写真集。
PCには色んな画像が保存されています。
観てにやけたり…なんて事はしてないです(笑)

■松島さん。
松島さんとミストは一緒だからなぁ(笑)
画像はPCに保存してあります☆
本棚には…バヤデールのパンフぐらいかしら?


②最初に出会った【ミスト&松島さん】は?
■ミスト
一番初めはCD。
その後友達のアルプで見て、その後品川で品川で初めて会った。
あ、逆だ!
黒猫ー、つっぱりー、縞々ー
騒いでいたらアルプを見せてくれたんだ
一瞬で虜(笑)

■松島さん。
仙台…といいたいですが…
キャスト表ひっくりかえさないとどこで初めてあったのかは分かりません!


③特別な思い入れのある【ミスト&松島さん】は?
これは一緒に応えられます!
常に特別な思い入れのあるミスト&松島さんです


④最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
もう結構皆さんやってそう…
ではもしやってなかったら、って前置きつきで…

真冬さん→趙さん。
kaz*さん→石丸さん or 山本くん。
ぴろりん→同じく石丸さん or 香取。
とーふさん→芝さん。


マッシュさん、みどりさんはやってそうだなぁ…
マッシュさんなら滝沢さん?
みどりさんなら涼太さん?
かしら?
あ、5人すぎちゃった(笑)

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
キャッツ 0402マチネ | Home | もちこし☆

コメント

みどり

前に劇団四季ってお題でやりました~!
萩原さんでくるかと思いきや、涼太さん!
ものすごく久しぶりに涼太さんスキンブルを見たくなりました!

2006/03/30 (Thu) 23:37 | みどり #- | URL | 編集
>みどりさん。

こんばんは。
なんかフと思い浮かんだのが涼太さんだったんです♪
ずーーーっと関東にいないですもんね、涼太さん。
夢醒めとか始まったら余計に戻ってこなそう…
今のうちに猫にちょこっとだけでも戻ってきて欲しいですね★
でも李スキンブルもかなり好きだったりするんですが…

2006/03/30 (Thu) 23:48 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
頑張りまぁ~す

では、後日じっくりと考慮の上、
ネットリと解答いたします。
 でも、私に趙さんを語らせたら・・・
危ない、絶対に危ない!
キャ~!!

柴さんの・・・
『常に特別な思い入れのある』
に妙に納得、そうですよねぇ~。
それが愛なのですから。

2006/03/31 (Fri) 01:10 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
おぉ。

石丸さんor耕史くんですね。
答えるのに時間がかかりそう…。
>パソコンまたは本棚に入っている
っていうの、把握しきれない…。
でも頑張ってみマース。

2006/03/31 (Fri) 04:49 | kaz* #- | URL | 編集
>真冬さん。

こんにちは。
「趙さんを語らせたら」…今趙さん切れですよね!
思いっきり語って、思いのたけをぶつけてください!!!
UP楽しみにしています☆
お互い「愛」は深まる一報…
どうしましょうか?(笑)

2006/03/31 (Fri) 09:19 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>kaz*さん。

こんにちは。
把握しきれていない程あるってすごいです☆
私は「生」以外ってあまり執着も興味もない、というか薄くって…
後になって取っておけばよかったなぁと軽く思うことはしばしばだったり。
UP楽しみにしています☆

2006/03/31 (Fri) 09:21 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ありがとうございます♪

柴さん、バトン光栄です♪ありがとうございます、
アップまで時間がかかってしまうかもですけれど
必ずや語らせてくださいね!

2006/03/31 (Fri) 23:00 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集

こんにちは。おじゃまします。
先月始めて松島ミストを
観ました。自分の魔法(?)で、デュトロミーが出てくる時、顔を伏せてドキドキしてる様子がすごく印象残ってます。くるくる飛ぶ姿も素敵ですよね。

2006/04/01 (Sat) 07:51 | 茶トラ #- | URL | 編集
>とーふさん。

こんにちは。
とーふさんの芝さんへの愛、楽しみにしてますね~☆
CFYの後の秋はエビータのようですね♪
チェは芝さんで観たいですが、さてどうでしょうか…

2006/04/01 (Sat) 16:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>茶トラさん。

はじめまして、こんにちは。
こんなところに来ていただいて、書き込みまでしていただいて、本当に嬉しいです♪
松島ミストをご覧になったんですね~
すってきですよね☆
オドオド感は蔡ミストもたまらなく可愛いのでぜひ蔡ミストも観てやってください!!
そしてまた感想など教えていただけると嬉しいです♪

2006/04/01 (Sat) 16:47 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

