スポンサーサイト


泣いてばかりの…

出勤途中、そして帰宅途中に先日購入した南十字星のCDを聴いてます…
電車の中で涙ぐむこと必須
聴き入りすぎて涙が出てきてしまって、なんだか怪しい人だった(汗)

帰宅したらしたで、学校へ行こうMAXを見て、宝塚へ入る努力を重ねる子達を見ていたらまたまた涙…
すっごいなぁ、と心から思って、自分には到底出来ないと…

某テーマパークで働いていた頃、仲がよかったダンサーさんも宝塚音楽学校を
受験している人が多かった。
宝ジェンヌ達も結構某テーマパークが好きらしく、よく来てたんですよ。
と言っても私には???な人たちばかりでしたが、Show中でもインカムで連絡が来たり、
Show終了後とかも騒ぎまくって教えてくれたりしたなぁと思い出しました。
●組の●●さんと○○さん、それに…って。
あれだけ努力して入ったのだから、熱狂的なファンがつくのも頷けるかなと。
でも仲良しのダンサーさんたちもかなり上手い上、努力も重ねる人達だったので、
何故彼女達が落ちたのかは???って思っていたんですが、最高でも4回しか受験が
出来ず、年齢制限があるからなんですね、きっと。
早くに「やりたい」って目覚めないと間に合わないってのはかなり辛い道ですね…

スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
展示会。 | Home | ショック…

コメント

私も見ました~!
柴さんもご覧になってそう…と思いつつ。w
あの努力と師弟愛(?)に泣いちゃいました。
私より1つ年下の子達があんなに頑張ってるのを見て活を入れました!

2006/04/04 (Tue) 22:49 | みどり #- | URL | 編集
泣けましたよね~

みどりさん、こんばんは!
あ、ばれました?(笑)
偶然観てました!!!
受かった人も落ちた人も、あの努力は今後に絶対に反映するって思いました…
本当に涙ものの努力、師弟愛…
好きなもののためなら、人はどこまででも貪欲に努力ができるものだなぁと改めて思いました…

2006/04/04 (Tue) 23:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

