スポンサーサイト


クレイジーフォーユー 0409 マチネ

20060409204522

あ、写真がなんか変…
最近中々気に入った写真が取れない、ってコレは明らかに適当に撮ったからなんですが…
これは3回通うと貰えるグッツ。
ちょっと嬉しいかも

今日は観劇もかなり素晴らしいものでしたが、観劇前に沢山の方と会えて
幸せでした!!!
お時間を割いて頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


…で、私も人並みに昨日から「風邪」なるものを引いておりまして、
鼻風邪なので熱はなく、そして観劇中はまったくもって症状が出ないという
素晴らしい体質?のようで、昨日・今日といつも通り楽しく観劇できました
でも家に帰るとダルダルなので、観劇感想は短めで…
今日お会いした方々のレポがUPされ次第TBさせてもらうので、そちらを参考に(笑)
他力本願ですね


荒川ボビー。
ちょっと鼻声?って一瞬思ったんですが、どうだったんでしょうね???
私が風邪を引いているもので…
音響さんが変わったように感じたし、もしかしたら音響の所為かも。
間の取り方、セリフの言い方など違っていたりして、舞台は生ものだなぁと
嬉しくなりました!!!
でも言わせて下さい!
やっぱり加藤ボビーに会いたいです…
荒川ボビーも好きですが、私のボビーは加藤さんなんです

樋口ポリー。
すっごい可愛い!!!!
今まではポリーを演じている樋口さんって感じだったんですが、今日は
まさにポリー
私の中でこの違いは大きい!!!!
表情、特に視線、行動の1つ1つどこを観てもポリーでした!!!
ニセザングラーが登場して、ランクが「茶番だ」って言うその後ろで
腕を組み睨みつけ、1歩、また1歩と近づこうとしているポリーは怖かった(笑)
ボビーがNYへ戻った後は瞳がキラキラして、涙があの大きな目いっぱいに
たまっていました!!!
動きにもキレがあり、歌もとても伸びやかで綺麗でした

ランク牧野さん。
ボビーと並ぶと顔が大きく観えるんですよね…
荒川さんが小さいんですが(笑)
一人で立っているとバランスのいい身体ですよね~
結局アイリーンが好きだったのね~って今日は思ってしまいました!
お似合いの夫婦ですよね

アイリーン八重沢さん。
大好きです!アイリーン
結構いい女ですよね!意外?と。
今日始めて思ったのは、アイリーンは性格とかではなく、かなり屈強な肉体を
持っているんだな、と。
だって、ボビーもザングラーもヘロヘロになって到着した砂漠の1時間。
彼女はたった1人でハイヒールで来たんですよ!
そして倒れふすことなくボビー(ザングラー)と会話…
うーん、凄い
とするとフォーリーズも凄いですね…
だって横1列になって腰振って登場ですもんね!!
大好きです、このシーン↑
アイリーンの布での(人の顔など)ハタキ具合など、とても楽しかった!!

ザングラー栗原さん。
今日は私が観た3回の中で一番声が高かったと感じました。
やっぱり風邪のせいで耳がおかしいのかしら…
ボビーとザングラーのシーン、What Csuses That?の所ではかなりの笑い声が…
いい声ですよね~。

ボビーの母斉藤さん。
私は木村さんに当たることが多いので斉藤さんが出てくるとちょっとびっくりしてしまう。
ボビーにデットロック行きを命じた後、車が母を置いて走り去る時、
木村さんは「待って~」とか言うんですが、斉藤さんの場合は「ムッ」って
顔して普通に歩いて追いかけて?ました…

テス有永さん。
テスも大好きです!!!
ダンスが素晴らしく素敵
笑顔も可愛いし、…ザングラーにはもったいない?
今日はかなり観ている時間が多かったかも。
記述は少ないですが…

で、殆ど目が行っていた
ピート三宅さん。
えーっと、今更気づきました。
自分が眼鏡だから、フォーリーズでも眼鏡娘が好きなんですね…
次回観劇は眼鏡で行こうかしら?(笑)

お互いが「あ、眼鏡、眼鏡」って会話?してました…
演技が細かい!!!
あの表情の変化、踊れるのに下手に踊っているその姿
ってそれは全員ですが…
全てが輝いてみえました!!!
そこかしこで見せるガッツポーズ
皆がボビーを観ているシーンで私一人で顔の向きが違ったような…
I Got Rhythmでは躓くポリーを優しくサポートしたり、本当にピートは
優しいなぁ
そしてこれも今日気づいた。
ピートの大事な「ひなぎく」これって磁石(だと思われ)でくっついているんですね~
動く時なんで落ちないんだろ?って思っていたんですが、磁石のはがれ?の動きが
観られました!
でもピート、大事な大事なひなぎく自分で落とすんですよね~
もちろん下ではしっかりキャッチしてもらってますが…
そしてその大事な花は折られてポリーへ…
最後にはエベレットへ…
花瓶には入れますが、その後花瓶つかってるから、きっと捨て去られるんですね、
そのひなぎくは…
私にください!!!!

パッツィー池末さん。
前回観たときよりも可愛らしいパッツィーになってました
通えばもっともっと可愛いパッツィーに会える気がしてきた!!!
通おうかしら…
って猫でイッパイイッパイでムリですが…

今日は客席が凄かった、と思いました。
観劇中殆ど音がしなかった!!!
カテコの時も席を立つ人がこれまた殆どいなかったし、拍手が異様に合っていた(笑)
最後は前方は総立ちでした
ボビーがポリーをお姫様抱っこしたりすると「オー」と歓声が上がったり…
かなり盛り上がった観劇となりました
ボビー:荒川 務
ポリー:樋口 麻美
ランク:牧野 公昭
アイリーン:八重沢 真美
ザンブラー:栗原 英雄
エベレット:喜納 兼徳
ボビーの母:斉藤 昭子
テス:有永 美奈子
ユージーン:田中 廣臣
パトリシア:加藤 聖恵
ムース:荒木 勝
サム:岩城 雄太
ミンゴ:大塚 俊
ピリー:石野 喜一
パーキンス/カスタス:熊谷 崇
ジュニア:平田 郁夫
ピート:三宅 克典
ジミー:滝沢 行則
ワイアット:関 与志雄
ハリー:村中 弘和
パッツィー:池末 絵己子
シーラ:村上 智
ミッツィー:柴田 桃子
スージー:伊東 恵
ルイーズ:大石 眞由
ベッツィー:市川 友貴
マギー:東 裕美
ベラ:中嶋 美音
エレイン:須田 綾乃
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
またまた月曜日☆ | Home | 鹿鳴館 0408マチネ

コメント

今日はどうも

しあわせの~~~まっただなかの~~~わたし~~~(笑)

あ・・・荒川さんすみません!すみません!もう・・・本当にすみません!・・・そしてきづきました・・・私の好きな平田ジュニアもいたんですね・・・CFY・・・・行きたかったな・・・・いや・・・いけたんだけど・・・あの・・・・(笑)
ごめんなさい!!
でもいいんだ。LK堪能しましたから!めちゃくちゃ堪能しましたから・・・・
うふふ・・・・・劇団四季ばんざい!!(←わけわからないし・・・すみません壊れてます)

お会いできた方々・・・もうしわけありません・・・壊れモードで・・・きちんとお話したいですね
柴さん!次回はエビータ芝さんチェでぜひ!もりあがりましょう!

2006/04/09 (Sun) 23:06 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
>ハイタカさん。

こんばんは。
あはは、壊れてますね☆

あれだけ荒川さん!って言っていたのにあっさり捨てられた可哀そうな荒川さん(笑)
でも今は赤山羊さんが必要だったんですものね、仕方がない!!
私だってACLに松島さんが出てたら分からなかったかも…だし。

ぜひ芝さんのチェで盛り上がりましょうね♪
その時はよろしくお願いします!!!

2006/04/09 (Sun) 23:44 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

こんばんは♪
お風邪ですか~お大事にしてくださいね!
ピートってあんなに大切にひなぎくを育てていたのに、落とす時は正面向いていて見てないんですよね(^^;;
なんか気になります(笑)

2006/04/10 (Mon) 00:28 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
また観たい~。

おはよう♪ 柴さんのレポ読んで、行きたくなってしまったよ>CFY!!

2006/04/10 (Mon) 09:40 | kaz* #- | URL | 編集
うわぁっ。

今週からボビーが加藤さんですよ!

2006/04/10 (Mon) 10:17 | kaz* #- | URL | 編集
行きたいなぁ

終わるまでに一度は行きたい!!
今週から加藤さんだね。惜しかったね…。
私は今週久々に猫行ってきまーす

2006/04/10 (Mon) 11:49 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
>ゆんさん。

こんにちは。
いつもどおり鼻風邪で、熱もなく…
休めないんですよね(笑)
本当ですよね~、せっかく大切にいつくしんで花が咲いたのにピューって…
でもちゃんと下で受け止めてくれたかは確認しているようです!!!

2006/04/10 (Mon) 12:47 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>kaz*さん。

こんにちは。
こんなのがレポといえるのか…
すいません、ちゃんと書けなくて(汗)
加藤さん、やっぱり来ましたね~
昨日荒川さん見た時に早くて今週、遅くても来週から交代しそうだなって思っていたので特にびっくりはしませんでした!!
1週間交代でなければ来週行くので念願の加藤さんボビーに会えそうです♪

2006/04/10 (Mon) 12:49 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ぴろりん。

行きなさい!!
加藤さんは結構予想通りだったので、びっくりも落胆?もしなかった!
だって、表面にはだしていなかったけれど、荒川さん具合悪そうに思えたから。
鼻声は私の空耳だったとしても、ジャンプもいつもより高さがなかったしね。
むしろ昨日の時点で来週のチケ(かなり前!)をもらったので、逆に嬉しかったり♪
23日までの土日は出来るだけ観劇に通おうと思ってるから、猫も行くかも!
って他の演目行ってて猫に行かなかったら私じゃないしね(笑)
来月からは縮小します!!

2006/04/10 (Mon) 12:51 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんは。

風邪の方は如何ですか?お大事にして下さいね。
レポを読ませて頂きましたけど、かなり盛り上がった公演のようで羨ましいですね。
八重沢さんのアイリーンは、いつ観ても面白いので好きですが、ハイヒールで1時間も砂漠を歩いてるのは・・深く考えてなかったです。
また、観たくなりました。

2006/04/10 (Mon) 18:30 | ランディー #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/10 (Mon) 22:05 | # | | 編集
お大事に~

柴さん、こんばんは~♪
季節の変わり目で気温変動激しいですから、体調崩しやすいですよね。
弱ってるところにムリするとどドッとくるので要注意ですよ~。
ところで今週は加藤さんボビーですねぇ。
柴さんのレポ読むと行きたい病がむくむくと(笑)
千秋楽までになんとかもう一回行きたいです。

2006/04/10 (Mon) 22:09 | 小麦 #K8Rmk27c | URL | 編集

ボビーが加藤さんになりましたね。12日会えると思うと嬉しいです。交互に二人のボビーを観れて幸せ者です。鹿鳴館の芝さんはいなくなっちゃいましたが・・・。
風邪はやく治るといいですね。

2006/04/10 (Mon) 22:24 | 茶トラ #- | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは。
気遣っていただいてありがとうございます☆
本当に皆さん優しくて泣けてきます…
普段接している人達はこれで人並みぐらいにしか言ってくれません…
まぁ、今季初の風邪なのですが…

アイリーン、本当に凄いですよね☆
ボビー親子のように車を使ったのかも…とも思ったりもしたけれど、そうも思えないし。
きっとずかずか歩いてきたんでしょうね(笑)
そう思うとますます愛着?が沸きます♪
今週からは加藤さんだし、また行きたくなりました!
って来週いくんですけどね(笑)

2006/04/10 (Mon) 22:30 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>小麦さん。

こんばんは。
そうなんです、今週から加藤さん♪
昨日観劇前にすっばらしい席をゆずっていただいたので、本当に嬉しいです!!!
荒川さんにもゆっくり休んでいただいて、また元気なボビーで帰ってきてもらいたいです☆
でも私が観る来週はこのまま加藤さんでお願いします(笑)
観に行ったらぜひレポお願いしますね♪
私は猫以外あまり記憶力が役にたたないので…

2006/04/10 (Mon) 22:32 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>茶トラさん。

こんばんは。
風邪は今週中には治る予定です…
また鼻風邪のみで乗り切るみたいです…
はい、加藤さんですね☆
予感はあったものの、嬉しさはかなりありますね♪
今週1週間で交代とかだったら泣きますが…
芝さん消えてました?
鹿鳴館は顕子しか見た記憶がない…
もう一度確認に行ってきます☆

2006/04/10 (Mon) 22:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>独り言?

通りすがりの方から素敵な事を教えていただきました…
お礼の言いようがないので、ここでお礼を…
次回行った時にはチェックしてきますね♪
って次回は加藤ボビーに夢中になっていそうですが(汗)

2006/04/10 (Mon) 23:06 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ホントは今日行く予定じゃなかったんですが、[http://blogs.yahoo.co.jp/mash_oka_shiki/13613338.html 異国初日]・[http://blogs.yahoo.co.jp/mash_oka_shiki/19818336.html 南☆初日]・[http://blogs.yahoo.co.jp/mash_oka_shiki/22525475.html 鹿鳴館初日](初日ばっか…

2006/04/10 (Mon) 20:33 | オレンジ娘 りんば坊
