スポンサーサイト


またまた月曜日☆

月曜と言えばキャストチェック
でも今週はいつもと違いCFYからチェック!!!
予感めいたものがあったからかも。
そして来ましたね~
加藤ボビー

四季にはまるキッカケを作ってくださったボビー…
加藤ボビー&保坂ポリーは私の中で永遠です
あ、でも濱田ポリーもかなり好きなのですが…

そして珍しく2番目にチェックのキャッツ
変更になったのは荒井パブと滝沢タント、ユスキンブルに村瀬カーバ
村瀬カーバお帰り~
荒井パブも大好き!!!
けれど最近南パブに心を持っていかれたのでちょっと複雑…
ってチケないんですけどね(笑)

そして鹿鳴館
言われるまで気づかなかった芝さんがいないことに…
顕子しか見えていなかったです…
だって、濱田顕子すっごく可愛かったから観る予定がなくてもいて欲しかった…
でも新しい顕子(新しいですよね?)も気になったり…

話は変わって昨日NHKで放送していたコレ↓
「NINA―物質化する生け贄 1st part」 
がとても素晴らしかった…
再放送してくれないかしら…
できれば観に行きたいけれど…
調べてみようっと。
誰か観た人いませんか???
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
カウンター☆ | Home | クレイジーフォーユー 0409 マチネ

コメント

お加減いかがですか?
風邪、お大事に。。。

加藤ボビーですね!
私も心惹かれてしまいました。
加藤さんは「解ってたまるか!」で見ただけなので
踊ってる姿をみてみたいのです。
いつまでのご出演か気になります。

NHK良かったんですね♪放映をみてなくてざんねん。。。

2006/04/10 (Mon) 23:44 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
>とーふさん。

こんにちは。
すでに治りかけです(笑)
ご心配ありがとうございます☆

加藤ボビーです!!
楽しみで仕方ありません!!

NHKは素晴らしかったです!!!
是非生で見てみたいと思いました…
途中から見たのが残念でなりません…(泣)

2006/04/11 (Tue) 16:53 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

