スポンサーサイト


色々のいろいろ。

先日(既に消されてしまったようですが)ヒミツのカキコミで
訂正してください、ってものがありました。

今まで私はこのブログに本来の読み方?呼び方とは違うけれど、個人的に好きで
呼んでいる呼び方で書いてきました。
たとえば…
シラバブ→パブ。
 バブよりパブの方が可愛いから。
 そしてPCでみるとあまり違いがないから
ディミータ→デミータ、もしくはデミ。
 ディミータって言いづらいイメージがあるから。
 実際はそうでもない…笑
ボンバルリーナ→リーナ。 
 ボンバルよりリーナの方がかわいらしいから。

…全て大した理由ではないですね、今考えると。

とかとか。
訂正してください、ってカキコミがあった時も
…別に気にするほどでも…
って一瞬思ったんですが、誰が見ているかわからないところだし、って
事でパブだけバブに直す(今後)事にしました。
ディミータも出来るだけデミータと書かないようにします…たぶん。
訂正してください」って書き込んでくれた方もきっと色々あっての事だと思いますし。

こういうのって難しいんだなと思いました。


で、話は変わって、面白いのがあったので、ここにも乗せることにしました。
私もやってみました

キャッツ成分解析!

キャッツ成分解析による柴の解析結果
柴の59%は利益で出来ています
柴の40%はジェニエニドッツで出来ています
柴の1%はミストフェリーズで出来ています。

キャッツ成分解析!
上の方がキャッツワード少ないらしいです。

柴の64%は闇の中で出来ています
柴の17%はタンブルブルータスで出来ています
柴の7%はバストファジョーンズで出来ています
柴の6%はアスパラガスで出来ています
柴の6%はグリドルボーンで出来ています

劇団四季成分解析

柴の48%は呪詛で出来ています
柴の39%は南十字星で出来ています
柴の7%はユタと不思議な仲間達で出来ています
柴の3%はアイーダで出来ています
柴の3%はコーラスラインで出来ています

です。
ちなみに四季の成分解析ではどうして猫が出てこないの?
と名前だけ(本名)、苗字だけ、フルネームと色々なものでやってみました…
結果は思わしくなかったです
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
「踊る力 貯めておく!!」 キャッツ0421マチネ | Home | 月曜チェック♪

コメント

大ウケです

柴さん!!
おもしろすぎです。。。48%の呪詛。。。
なんかあったときには頼りにしてます、
よろしくおねがいします!
ミストは隠し味の1%なのですね♪
わたしもやってみようかしら。。。

2006/04/19 (Wed) 22:57 | とーふ #- | URL | 編集
>とーふさん。

ぜひぜひやってみてください!!!
呪詛、ちょっと納得してしまう部分もあったりして…ふふふ。
小麦さんの所で違うのもやってました!
面白そうなので早速やってみたら…

CATS的成分解析による柴の解析結果
http://seibun.nosv.org/maker.php/jellicle/%BC%C6
柴の61%はすねもので出来ています
柴の25%はタントミールで出来ています
柴の7%はボンバルリーナで出来ています
柴の7%はグリドルボーンで出来ています

キャッツ占い
http://u-maker.com/79607.html
柴さんはラム・タム・タガー です!
● ラム・タム・タガーさんのあなたは、一件天邪鬼でわがままに見えますが、実は気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、常にエキスパートな印象を与えます。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● 柴さんはスイカを育てると幸せになれるでしょう。
…スイカですか…はい。

2006/04/19 (Wed) 23:07 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんは。

この手の占いって始めてやりましたよ。
結構面白いんですね・・
キャッツ占いは同じくタガーでしたけど、ナスを育てると幸せになるそうです。
訂正関連もシラバブ以外は、どちらでも良いのかなぁと思ったりします。

2006/04/19 (Wed) 23:30 | ランディー #mQop/nM. | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは。
同じような占いが数多くあるんだなと知りました…
結構面白いですよね~
なぜ私はミストではないのかしら、と一瞬悩みましたが(笑)
訂正に関しては…色んな人が見てくれている、ありがたいと思って多少は妥協(正しくするのだから妥協はおかしい表現ですが)しつつ書いていこうと思います♪
誤字脱字はかなり多いですが、そっちは気にしません。。。

2006/04/20 (Thu) 00:15 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ああ

私が「ゼリクル」って言ったり「デズニー」って言うのと同じ原理ですね(笑)

2006/04/20 (Thu) 00:48 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
>マッシュさん。

こんにちは。
そうかもしれませんね(笑)
伝わればいっかって思っていたんですけどね(^-^;A

2006/04/20 (Thu) 16:40 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
結果もいいけど

何が成分として登録されているかが気になります(笑)
「赤い屋根の瓦」とか「パンダぐるみ」とか!
あ、シンクロしちゃったのでTBさせていただきましたm(__)m

2006/04/21 (Fri) 00:10 | 小麦 #NkOZRVVI | URL | 編集
>小麦さん。

こんばんは。
TBありがとうございます♪
後ほど私もTBさせていただきますね☆
ちなみに本名でやると…

CATS的成分解析による麻子の解析結果
●●の97%は年に一度のお祭りで出来ています
●●の3%はカッサンドラで出来ています
だそうです・笑

2006/04/21 (Fri) 21:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

話題の『成分分析』ですが、いろいろ新しいのが作られていて笑えますで、やってみましたCATS的成分分析その結果・・・小麦の50%はモーニングティは薄め?で出来ています小麦の45%はランペルティーザで出来ています小麦の3%はジェリーロラムで出来ています小麦の1%はジェニエ

2006/04/21 (Fri) 00:03 | 日々猫三昧
