スポンサーサイト


ゆず ~GO HOME~ 最終日

20050725010004

24日、2005年度のゆずのライブが終了しました。
全日程2日間、日産スタジアム(1日6000万人)で行われました。

今日はその最終日の2日目。
昨日に引き続き、心から楽しめ・動き・歌い・笑い、充実した時間をすごせました。。。
明日がないのが本当に残念(泣)

今回のライブはレポに出来ません!!
とても言葉では語りつくせないので、、。
ごめんなさい。

昨日触れたミュージカル部分と昨日と違った所だけ書いてみたいと思います。
ミュージカルはウエストサイドのようでした!!
悠仁率いるバスケチーム 対 厚ちゃん率いるラグビーチーム。
簡単に言ってしまえばヒロインがどちらを選ぶ??って話。
昨日のヒロインは佐藤玉緒(字違う?)。
プンプンとか言いやがってかなり帰れーって感じ。
今日のヒロインは島田珠代さん。
どうやら彼女は悠人贔屓みたいでしたけど、昨日よりずっと面白かった!!
最後はヒロインはどちらも選ばず、別の人のところへ行くんですが、
今日はセーニャの社長の下へ。
昨日はルー大柴
トータルでみても今日のがずっと面白かったです。
全2日間で今日行った人はいろんな意味でよかったと思います。

そのほかには基本の曲が1曲違いました。
昨日は朝雨が降ったからと言って、「雨と泪」。
今日は歌いたくなったので「いつか」、、、だったと思います。
違ったらごめんなさい。。。

あと、今日は最後のアンコールでも2曲追加してくれました!!
時間がないのに、ゆずを初め、スタッフの皆様頑張ってくださり、
時間ギリギリまで楽しませてくれました。

曲は「てっぺん」「シュビドゥバー」。

途中で音消えるかも。
そしたら静かにしてね、ってことで始まった追加の2曲。
確かに途中でマイクの音は消えましたが、客先の歌声は消えず、
その後マイクの音量を下げて続けました。
2人の気持ち、十分私たちに通じました。とてもとても楽しい時間でした。

今回のライブのテーマでもある「GOING HOME」、途中で少年の歌が入るんですが、FM少年合唱団のソロの少年「中村君」の歌声でが出てきてしまいました。。。
昨日もだったんですけどね。
心に染み入るような歌声で、本当に素晴らしかった。

語りつくせないほどのいいライブ、いい時間、いいゆずっこでした。

(あとゲストは両日ともにアテネオリンピック銀メダリストの山本先生、ラッキー池田。)

ライブの最後には来年のツアー発表がありました。
2006年1月21日さいたまから始まり、4月の長野まで。。。
その場で今日一緒に行っていた人と相談し、来年も全国いけるところに
行きましょう!!と決めました。
明日から頑張って働かないと。
ゆず・キャッツの為、身を粉にして働きます!!!

写真は今回ツアーのパンフ(いつもは買わないのに初めて買いました)
我が家の王子様(別名威圧犬)です。
どんなに帰りが遅くなろうとも、ただ一人(一匹)私の帰りを待っていてくれるかわいい仔です。

スポンサーサイト
キャッツ | Home | ゆず ~GO HOME~ 初日

コメント

ゆずライブ満喫されたみたいですね!
今日ちょっとテレビの芸能おっかけみたいので、ライブが映ってましたよ☆
えっと、栄光の架け橋のところ・・・♪
めっちゃ好きなんです、栄光の架け橋。
受験期、家に帰るとオリンピックのダイジェストみたいのを家族が見てて、感動的なシーン(体操団体金とか)と凄いマッチしてて、なんか受験頑張ろう!って泣きそうになったこととか思い出しました。
テレビなのに、この感動・・・☆
生は素敵でしょうね!
(栄光の架け橋って「け」入りました?架橋?あれ掛橋でしたっけ?(>_<))

2005/07/25 (Mon) 22:51 | みどり #- | URL | 編集
栄光の架橋です♪

こんばんは~
満喫しましたね、歳を考えろってぐらい(笑)
一昨日に引き続き、昨日のライブ中にも地震があった(小さいみたいですが)ようなんですが、飛び跳ねていたのでぜんぜん気づきませんでした(汗)
この曲はスポーツだけでなく勉強の応援歌にもよかったんですね~
新曲の「GOING HOME」もいい曲です!
機会があったら是非聴いてみてくださいね!
なんだか宣伝みたですね。。。

2005/07/25 (Mon) 23:31 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NISSAN OTTI presents YUZU STADIUM 2005 &quot;GO HOME&quot; ■開催日: 2005年7月23日(土) 17:00(予定)/24日(日) 17:00(予定)両日雨天決行■会場: 日産スタジアム■全席指定 6500円(税込み)ゆずというアーティストにとって地元凱旋の意味もある横浜での夏ライブ

2005/07/30 (Sat) 00:41 | 午後の憩
