スポンサーサイト


キャストチェックの月曜日♪

って事で朝からキャストチェックです
実は明日から転職なので、今日もお休みでした…
なので、家からキャストチェック!!!
PC立ち上げるのがギリになってしまったので、先に携帯からチェック
まずはもちろんキャッツから!
…びっくりしましたよ、だってグリザに秋さん
デミが飛田さん、バブに南さん、ジェミマに王さん、
マンカスに趙さん、ミストに蔡さん、スキンブルに李さん
ギルに張さん、あ、ヴィクも宮内さんに。
…すいません、お客様でもいらっしゃるんでしょうか??って
位のキャスト変更(W)ですね…
蔡ミストも嬉しいですが、松島さん1週間でしたか…
Wなので、そのまま続投かもしれませんが。
で、久しぶりの趙マンカス
ちょっと泣きたいくらい嬉しいかも…でも観に行けるのかは…怪しい
で、PCで確認しなおしたら、秋さんはジェリロに変わってました!
あと携帯からでは李さんも出てなかったんですよね…
オンタイムにチェックしたらいけないんですね、なんて。(笑)

CFY
こっちも携帯からだと、エベレットに三宅さんだったのに、PCだとユージーン
なってる…。
三宅さんがユージーン…ピートがいいなぁ、なんて。

李香蘭
芝さんは李香蘭…。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
アルプが来た! | Home | 東京501回目CFY

コメント

こんばんは。

携帯で「キャッツ」のキャストを見てて、グリザに秋さん?嘘!と思ってましたら、結局は間違いだったんですね。
久しぶりの趙さんマンカスも良いなぁと思いますが、いつ出演するのか分かりませんし、観るなら前予なんですよね。
「CFY」も三宅さんがユージーンになってたのでビックリしました。

2006/04/24 (Mon) 18:54 | ランディー #mQop/nM. | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは。
やっぱりこれって1日限定キャスト…だからWなんでしょうかね…。
って普通のお客に「お客さん来るんだ」って思われるのもどうかと思いますが(笑)
分かり安すぎますよね☆
趙さんマンカスに秋さんジェリロ、久しぶりにこのお二人だけでも観たいです!!
っていつなのでしょうか、お客様DAYは…。

2006/04/24 (Mon) 21:05 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
キャスト発表

柴さんの記事で知りました!趙さんおかえりなさいvv
明日からお仕事なんですね、慣れるまで大変かと思いますけれど
どうぞ無理なさらず。。。楽しくお仕事できますように。
御身大事にです。

まぼろしに終わってしまった秋さんグリザですけれど
見たかったです!!
もちろんジェリロも嬉しいですけれども(ってチケットないんですけれども)
秋さんはいつの日か李香蘭でも会いたいなあ。。。

2006/04/24 (Mon) 21:50 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集

やっぱりご来賓がいらっしゃるんでしょうかねぇ。ひさしぶりにWラッシュですよねぇ~。
また前予が忙しくなる!?

2006/04/24 (Mon) 21:53 | eminem #- | URL | 編集
>とーふさん。

こんばんは。
思いっきりお客様DAY用だと思われるWキャストですよね(笑)
幻の秋さんグリザ、一瞬びっくり、でもありだなと思ってしまいました。
そしてそう思った矢先グリザ→グリドルに変わっていて、ちょっと残念だなぁと思ってみたり。
趙さんは本当に嬉しいです!!!
って私も今週は予定ないんですけどね。。。
できれば土曜行きたいですが、明日にならないとなんとも…。

2006/04/24 (Mon) 21:55 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>eminemさん。

こんばんは。
いらっしゃるんでしょうね、これでは(笑)
久しぶりの盛りだくさんなWキャスト。
週の頭に出してくれているだけマシってことなんでしょうか。
このWの人たち(猫達)が出る日がわかったら前予大変そうですね(笑)
私は今週から新しい職場に転職なので、前予は参戦できない…と思います(泣)
行ったら感想教えてくださいね~

2006/04/24 (Mon) 21:57 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

