スポンサーサイト


アルプが来た!

20060427213330

今日仕事から帰ってきたらアフプが来ていた。
いっつも遅い方なのに何故?って思ったらGWだからかしら?と。
いつも通りパラパラめくったら写真のコレが…

遅いよ!!!

もう行く予定今の所無いんですが…
あとはブラックコメディーのチラシが一緒に入ってました。
もう直ぐなんですね、チケ先行…。
たぶん参戦せず…
かしら。

お知らせ
ブログの更新について。
実はまた転職しました…
まだ転職したてでなれないのと、シフトがちゃんと決まってないので
観劇もいけるか行けないか…って感じです。
毎日の帰宅時間も?なので、ブログの更新もなかなか出来なくなりそうです。
今後はもっとゆっくりと更新していきます。
ですので、ブログ更新されていなくてもおそらく元気にやっています(笑)
といいつつ毎日更新するかもしれないし…自分のことなのに、どういう行動に
でるのか分かりません。
こんな不安定?なブログですが、よろしかったら今後もよろしくお付き合いください
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
キャストチェック♪ | Home | キャストチェックの月曜日♪

コメント

お疲れ様です

うちはまだアルプ来てないです…いつも遅いけど。
CATS先行予約情報があると聞いたので、今からドキドキしてます(笑)

そして転職おめでとうございます(でいいのかな?)
慣れるまで忙しいかもしれませんが、お体に気をつけてがんばってくださいね♪
はやくシフト決まって観劇予定が立てられるといいですね~。
いつも柴さんのお話で楽しませていただいているので更新ないと淋しいですが、
のんびり柴さんペースでの更新お待ちしてますm(__)m

2006/04/27 (Thu) 23:14 | 小麦 #K8Rmk27c | URL | 編集
先行に・・・

何故かのめり込めない今の私です。
やっぱり原因は一つよね!
嗚呼、ダーリンさえ居てくれたなら、
限度額ギリギリまで購入するのに!!
次回は書留にもしていただけない金額です。
きっと・・・

少し落ち着かれたら一緒にお食事でも・・・
(ナンパ注意報)
ココは柴さんのブログなのですから、
ご自身のペースで更新して下さいね。
ジーッと待ってます・笑vv

2006/04/28 (Fri) 02:08 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
大変そうですね…

少し落ち着いたら、ブログも更新されるだろうなぁ、とお待ちしてました。
早く新しいお仕事の流れにも慣れて、観劇予定を組めるようになるといいですね♪そうすれば、また元気のモトの為に頑張れますものねv
お忙しそうですが、体調崩されませんようお気を付けてください!

2006/04/28 (Fri) 06:57 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集
がんばってくださいね

柴さん、おはようございます。
そうですよね。
新しいことを始めるって体力的にも大変だし、
何よりも神経を使いますよね。
ボチボチやってくださいね。
でも、柴さんにとっては観劇できないのが一番辛いことかしら?
スワロも就職して更新が激減しました。
柴さんペースで更新してくださいね。
待ってます★☆

2006/04/28 (Fri) 07:21 | swallow tail #- | URL | 編集

体調に気を付けてくださいね。そして、のんびりブログ更新してください。のんびり待ってます。

2006/04/28 (Fri) 07:52 | 茶トラ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/28 (Fri) 22:24 | # | | 編集
>小麦さん。

こんばんは。
猫の先行は6月25日でしたよ♪
また激戦になりそうですね…
私はどうしましょうか… 悩みどころです(泣)
そして、ありがとうございます☆
まだまだ緊張しっぱなしで疲れてしまいますが、
頑張って早くなれて楽しみたいと思います☆
そしてさらに頑張って観劇にも出かけてブログ更新します!!
そんな風におっしゃっていただけると嬉しくて
頑張ろうって気になります♪
ありがとうございます☆

2006/04/28 (Fri) 22:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>真冬さん。

こんばんは。
ありがとうございます♪
一瞬ブログ止めようかなぁとも思ったんですが、
そうすると観劇行った時に書くところがない!!
ってことになるので(当たり前ですね)、細々と
続けることにしました♪
来月の先行、本当にどうしましょうか…
私のダーリンは…いるはずですが…前予でもいいかなぁと。
私達の狙い席は前予があるから無理しなくてもいいですしね(笑)

2006/04/28 (Fri) 22:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>あさつきさん。

こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます♪
さっそく風邪をひきました(笑)
寒かったわけでもないのに、緊張のしすぎかも…なんて。
私もはやく観劇したいので(猫ぎれになります!)
頑張って慣れます!!
ありがとうございました☆

2006/04/28 (Fri) 22:46 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>スワロさん。

こんばんは。
そうなんです、観劇というか、猫にいけないことが一番のストレス?みたいです(笑)
ミストが私の元気の源なので、ミストに会えないと
辛くて辛くて…
早く合えるように頑張ります☆
そして仕事に慣れてブログ更新も出来るように頑張ります☆

2006/04/28 (Fri) 22:48 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>茶トラさん。

こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうございます…
さっそく風邪を引きましたが、猫のCDでも聞いて早く治します!!!
ミストに会えば直ぐ治るのになぁ、なんて。(笑)

2006/04/28 (Fri) 22:49 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
がんばりすぎに気をつけて。。。

柴さん、こんにちは。
そうですよ、ブログは楽しくマイペースがいちばんです!
お仕事に慣れるのを最優先に、体を大切にほどよくがんばってくださいね!
かぜ、お大事にです。
更新ない日もモニタのこちらがわから応援してますv

アルプ、本日とどきました。
加藤さんに会いたくなりましたT_T*

ベアーも単体よりも、怪人も猫もあって。。。とシリーズになってくると
がぜん欲しさ度アップです!

2006/04/28 (Fri) 23:07 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
>とーふさん。

こんばんは。
ありがとうございます!!!
更新はなかなかないかもしれませんが、観劇にいけるよう頑張ります☆

私も加藤ボビーに会いたい…
ってもうチケないですけどね…

ボビーベア、ほしいです!!
怪人と猫はいるので、やっぱりボビーも揃えないと♪
ってこれ通販あるのかしら?
確認しておかないと。。。

2006/04/29 (Sat) 22:54 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

