

キャストチェック♪

月曜と言ったらやっぱりキャストチェック
前の職場のように職場でブログUP出来ないのがちょっと悲しいかも。

もちろん最初にチェックするのはキャッツ
金さんグリザ続投
そしてミスト蔡さん

今週末のチケットがあって、休みではなさそう…どうしようって思っていたんですが、
今日確認したら(出来たら)週末お休みでした
って事で週末観劇行ってきます!!!

CFYはアイリーンが森さんに。
ACLの全国があるからCFYの方々は抜けちゃいますね…
愛しの松島さんもですが

オペラ座はメグがデビューですね
ブケーは…わかりません…。

アイーダは福井さん続投ですね

鹿鳴館は…草乃が中野さん!!
先週って坂本さんでしたっけ?
覚えてない…。
ブラックコメディのリハでも入ったのでしょうか。。。
中野さん草乃も観てみたいなぁ。
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
鹿鳴館 0505 | Home | アルプが来た!

コメント

こんばんは。

今週も予定は有りませんが、チェックしました。
「キャッツ」を見て増本さんが抜けたので、ボンバルは?と思ったのですが続投でしたね。
遠藤さんもACLで観られれば良いなぁと思ってますけど、どうなりますかね。
八重沢さんアイリーンも抜けちゃいましたね。

2006/05/01 (Mon) 23:29 | ランディー #4RtvEo.U | URL | 編集

福井さんは当分戻ってこないですよね。
14日に初見の友達を連れて行くんですけど、福井マンカスに会いたいなぁ。

2006/05/02 (Tue) 08:02 | 茶トラ #- | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは。
最近はちょこちょこ変わりますね~
変わらない猫はいったいどのくらいいるのでしょうか…
考えるとちょっとかわいそうにもなりますが、好きなので(タンブルとか)できればこのままって思ってしまうのはやはり鬼なのでしょうね。。。

2006/05/02 (Tue) 21:07 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>茶トラさん。

こんばんは。
そうですね、福井さんは戻ってこなそうですね…。
田村マンカスもいいのですが、やっぱり福井さん、趙さんに会いたくなってきてしまいます。。。

2006/05/02 (Tue) 21:08 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/02 (Tue) 22:01 | # | | 編集
>ひみつコメント。

●●さん、(って伏字にする必要もないような気も…)こんばんは。
ご指摘ありがとうございました☆
ただ単に間違えただけですね(汗)
書き直してみました♪
例のものは週明けには発送する予定です☆

2006/05/02 (Tue) 23:13 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

