スポンサーサイト


キャッツ 0506 マチネ

20060506224525

キャッツ観劇すると、やっぱり元気になるなぁと。
書きたいけれど、ちょっと時間がない…。
週末までに書ければいいなぁ。

ちょこっとだけ箇条書きを。

今日はセンターブロックでの観劇。
周りは団体さん、家族連れが多かったです。
私の周りは子供が多く、最後のメモリーのときに子供達がメモリーを
歌い始め、親達が必死になって止めなさいってとめてました!
家でキャッツのCD聞いてるのかな?って思って和んでしまいました。

ミストのデュト召喚後、赤布に顔を埋めるミストに近づくマンカス。
肩を震わす可愛いミスト。
マンカスに促され振り向き笑顔になるミスト。
そんなミストを見つめ嬉しそうに微笑むマンカス。
よし一緒にガッツポーズ!と腕を準備して待っているマンカスですが、
ミストはそのままリーナを迎えに行ってしまいました…
マンカスはそのまま一匹でよしとばかりに手を握りしめてました(笑)
微笑ましかった…。

スキンブルのシーンではマキャがめちゃくちゃ可愛かった♪
スキンブル以上に楽しそうなマキャ。
思わずミストそっちのけで(ミストもしっかり観てましたが)マキャを
見つめてしまいました。。。

グリザが天上へ昇るとき、コリコの表情の変化がとても素敵でした!
はじめは無表情でグリザを見つめ、天上へ上がっていくと同時に
コリコの顔にも微笑みが浮かんできて…
その微笑がとても優しげで素敵でした☆
グリザベラ : 金 志賢
ジェリーロラム=グリドルボーン : 遠山 さやか
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 磯谷 美穂
ディミータ : 飛田 万里
ボンバルリーナ : 遠藤 留美子
シラバブ : 小粥 真由美
タントミール : 滝沢 由佳
ジェミマ : 真鍋 奈津美
ヴィクトリア : 宮内 麻衣
カッサンドラ : 増嶋 あゆみ
オールドデュトロノミー : 石井 健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 渋谷 智也
マンカストラップ : 田村 雄一
ラム・タム・タガー : キムスンラ
ミストフェリーズ : 蔡 暁強
マンゴジェリー : 百々 義則
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 塚下 兼吾
ランパスキャット : 幸田 亮一
カーバケッティ : 村瀬 美音
ギルバート : 千葉 ヒカル
マキャヴィティ : キムグヨル
タンブルブルータス : 岩崎 晋也
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
ふぅ。 | Home | 鹿鳴館 0505

コメント

こんばんは♪♪
さりげなく同じ公演にいたさくらです笑。
今日はさくらはスキンブル席の為、浮かれまくって結構見逃していた部分が多いので(笑)、柴さんのレポ楽しみに待ってます~~♪
ではでは。またお邪魔しますねぇ~~(*≧▽≦)ノシ!!

2006/05/07 (Sun) 03:44 | さくら #FVemotmU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/07 (Sun) 17:17 | # | | 編集
>さくらさん。

こんばんは。
マチネだったんですね♪
今回はかなりキョロキョロと見ていたので、
あまり覚えていないんですよね(汗)
ま、短くなっていいのかも(笑)
まもなくレポ書き始めます…

2006/05/07 (Sun) 19:12 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

キャッツて、皆さんのレポを読んでるだけで、ワクワクしてきます。それだけ、書いてる方たちが楽しんできたってことなんですよね。あの場所にいると私は仲間に入りたいけど、入れないで隅から見てる猫の気分になる時があります。

2006/05/08 (Mon) 06:52 | 茶トラ #- | URL | 編集
>茶トラさん。

こんにちは。
レポ、上手な方って凄いですよね…
どうすればあんな風にかけるのか、尊敬します☆
猫は、観たいと思った日に自分がいけなくてもどなたかがレポしてくださるので嬉しいです!
>隅から見ている猫の気分
あ、素敵な気分ですね♪

2006/05/08 (Mon) 07:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/12 (Fri) 07:46 | # | | 編集
はじめまして

蔡ミストを検索していてたどり着きました。
これからブログの方にお邪魔させていただきます!
レポ楽しみにしています(^_^)
私は蔡ミストにメロメロなんですが柴さんのレポを読んでいたらミストへの愛を感じて顔がニヤけてきてしまいます♪

2006/05/14 (Sun) 19:51 | ふか #- | URL | 編集
続けてコメントすみません

柴さんはゆずっこなんですね!?
実は私もゆずっこです。
ちなみに私は厚マニなんですが、もちろん二人とも大好きです!
好きの種類が微妙に違いますが。
すみません、蔡ミストで検索してたどり着いたらゆずの事も書いてあったので、つい嬉しくてコメントしてしまいました(苦笑)

2006/05/14 (Sun) 20:04 | ふか #- | URL | 編集
>ふかさん。

こんばんは、はじめまして♪
こんなところへよくたどり着いてくださいましたね。
ありがとうございます!
同じミスト好きと聞いてとても嬉しいです!!
URL書いてくださったようですので、これからおじゃまさせていただきます!

はい、ゆずっこです☆
今週末も行きますよ!!
でもちょっと仕事が忙しく、出張も多いので2日いくはずが
1日になってしまいそうです。
そしてブログの更新もままならなさそうで…
今月は出張が多いので、この観劇感想書くのか
怪しくなってきました…
こんなところですが、よかったらまたいらしてくださいね♪

2006/05/14 (Sun) 21:29 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
コメントありがとうございました。

私は千葉に住んでいるので、私も横アリのゆずライブ参加しますv
日曜はハズレてしまったので土曜だけなんですが、追加も楽しくなってると聞くので今から楽しみです♪
その前にCATSに行きますが(笑)

お仕事忙しいんですね…体調には気をつけて頑張って下さいね。

2006/05/14 (Sun) 23:24 | ふか #- | URL | 編集
>ふかさん。

私の周りも外れた方が結構いました!!
横浜は毎回激戦ですよね…
私は運よく両日取れたのに、仕事を変えたばかりで、覚えることが沢山あるので、休みをとるわけにもいかず、泣く泣く諦めます…。

私のことを気にかけてくださってありがとうございます!!
元気だけが取り柄なので、休む口実もなく(笑)
でも頑張ります!!
キャッツ、観劇されるんですね~、羨ましい!
レポ、楽しみにしています。
私もまたお邪魔させていただくと思います。
ではでは。

2006/05/14 (Sun) 23:45 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

